ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美白は紫外線が強くなる前に☆プラチナVCセラムでシミをブロック

2008
28
プラチナVCセラム2本目

美白アイテムで一番のお気に入りのプラチナVCセラム、2本目に突入~
トライアル使っただけで、美白効果を感じたので現品をりピしてるよ。
プラチナVCセラムの口コミ

現品も1本あたり5,040円と比較的お手頃価格。
たまに割引などのお知らせも来るので、続けやすいお値段だよ~
安いものって、あんまり効果がないものが多いけど、これはお値段以上にすごい!

活性酸素を除去するプラチナ・ナノコロイド配合!
「出来てしまったシミ」、「今作られているシミ」、「これから出来るシミ」、美白センサー処方で
シミの出来る経路をすべてブロック!
コスメランキングの口コミでも使ってるブロガーさん多いよ~
cosme ranking

ちょっと粘りけのある美容液で、少量でもすっごくもっちりとお肌がうるおうの。
肌荒れして敏感になったときも、これは安心して使えたよ。

とにかく今のところこれを超える美白美容液は見つからないので、当分の間リピだね。
今は、ウィアピシアのC1000を洗顔後シミ部分に塗って、化粧水のあとにこれを使用。
これを使ってる時と使ってない時では、全体的な肌トーンが違う気がする~
ウィ アピシアC1000の口コミ

紫外線は春から徐々に強くなるから、その前から美白ケアしないとまずいよ。
シミの原因の紫外線A波は、曇りの日でも窓ガラスなどを通過して、肌に少しずつダメージを
与えていくの。
部屋の中でも安心ってわけじゃないからね~
UVカットのカーテン買おうかなぁ・・・PCが窓のそばなのでちょっと怖い。

今まで試した美白ものでは、HAKU2は1本使い終わってもシミどころか色白効果も感じなかった。
多分これは肝班といわれるシミには効果があるのかもしれないけど、私には全く効果なし。
それならSKⅡのほうが変化あったけど、値段が高すぎる~
あとは、ソフィーナもカネボウも現品1本使い終わっても変化なかったので、りピなし~

アンプルールもね、トライアルでは変化なかったのよね。
ま、現品使ってないからなんとも言えないんだけど、テクスチャーは良かった。
現品使ってみたいけど、これもけっこうお値段が高い~

プラチナVCセラムは、美容液のみ探してる人におススメ。
美白ケアってラインでそろえちゃうと、今まで使ってる化粧品全部変えなきゃいけなくなるでしょ~
今使ってる化粧品にプラスして美容液がほしいなら絶対これだね。
けっこうどの化粧品とも相性良かったよ。

トライアルでも透明感を実感できるから、初めての人はお試しをチェックしてね。
詳細はこちら⇒美白センサーがシミ退治

27 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/28 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

今日は、これから病院に行くので、先に応援だけしに来ました!(^^)!

またゆっくり遊びに来ますね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/03/28 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

この商品結構効果があるって有名ですよね!
まだ、使ったことないので使ってみたいです。
やっぱり、目指せ美白ですから♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/28 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

たくさん試している中で
桜舞さんのイチオシ商品なら
なんだか試してみたいです。
これまで全然美白コスメって
使ったことないもんで・・・^^;

応援凸^^

2008/03/28 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

優しい言葉をありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。
肩首ダイブ楽になりましたよ!!! 

そして お出かけ前の忙しい時に
応援に来てくれて ありがとう☆

感謝の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/28 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

moca*  

私もこの美容液お試し使ってみて気に入りました♪
現品買いたいけど他の美白美容液あるもんで
まだ買ってないんです。
やっぱり現品ほしいなぁ(笑)

応援凸!

2008/03/28 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんにちは。

お出掛け前のポチッとありがとうヽ(^O^)ノ
私もポチッ♪

2008/03/28 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/28 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!

そうですよね、春先って紫外線が強いと聞きました。
今から気をつけなくてはいけませんね。
肌がキレイだと自信がでてくると思います。
頑張ってケアします!

2008/03/28 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/28 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
取り急ぎ今日の応援凸☆していきますね♪また ゆっくりきますね

2008/03/28 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんわ!(^ー^* )
今日の応援にお邪魔しました~☆
近所では桜が満開でとっても綺麗です♪
応援☆p(*'-^*)。

2008/03/28 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/03/28 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

これからの季節はまた肌のお手入れが大変そう
ですね。
応援ポチ4.

2008/03/28 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
今一番のチェック項目ですね。
一つで美容液としても使えるとは優れものですね♪
応援ポチポチ☆

2008/03/28 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

>今のところこれを超える美白美容液は見つからないので

桜舞さんにこう言われると、試さなくちゃ~って気分にさせられます(笑)

紫外線は部屋の中にいても、あなどれないですよね~。

応援ぽち☆

2008/03/28 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/28 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんは♪
朝には出かけてしまうので
先に応援していきます。
凸×4

2008/03/29 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/29 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/29 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~^^
こちらプラチナ・ナノコロイド配合なんですね!
私はサプリで飲んでます^^
美白は大事ですよねっ。
私もチェックしなきゃ。
ぽちこ☆

2008/03/29 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

miu  

昨日来る予定が今日になっちゃって
すみません。
時間がないので、応援だけしていき
ますね。また、ゆっくり来ます♪
今日はコピペで失礼します。

応援凸

2008/03/29 (Sat) 03:42 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今日から・・・

今日から娘は合宿。
火の消えたような我が家です・・・
31日に帰りますが。
一番心配してるのは私???

2008/03/29 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

こんにちはー!
今日は時間がないので応援だけで失礼します。
いい週末をお過ごしくださいね♪

2008/03/29 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

日本はこれから紫外線が強い季節になりますものね。紫外線って5月がピークなんでしたっけ?
対策はあなどれませんね!

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/03/29 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
午後から出かけますので
応援だけですみません~;

帰ってきたら
肌のハリを実感したという、
ブログ新記事も仕上げる予定です☆

本日の応援♪p(*'-^*)。

2008/03/29 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

七音  

お試しを買おうって思いながら伸ばし伸ばしになってました~
やっぱり買おう(^^♪
美白ケア、今まで怠ってた分、これからは念入りにしなくては!って思ってます♪

2008/03/30 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment