ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ツルツルでワキ見せも脚見せもOK☆ナショナル泡ソイエ

泡ソイエ 口コミ モニター

トレンダーズさんからモニターに選ばれて、きれいなおねえさんは好きですかで有名な
ナショナルの「ソイエES2067」をいただいちゃった。
これ、今年の3月1日に発売されたばっかりなんだって~
商品概要はこちら

なんと私、脱毛器初体験なのだ!
こんな立派なもん、使わせていただいて良かったのかしら・・・汗
トレンダーズ様には、これから足を向けて寝れません!!

だって今までのムダ毛処理って、カミソリで剃ったりとか毛抜きで抜いたりとかよ~
で、冬場は見えないからいいやと手抜き状態でボーボーなんてことも・・・(爆)
きれいなおねえさんどころか、おばさん街道まっしぐら~
いかんね、いかんね、これからの季節は特にボーボーはまずいね。
深く反省しましたわよ。
なんとまあナイスなタイミングで、モニターさせていただき感謝、感謝です。

脱毛器買おうかなと思った時期もあったけど、どれがいいんだかイマイチわからず
結局、原始的な方法で処理してたんだけど、ま~これすごいわ!
いきなり語り口、近所のおばさん風になってしまった~

お風呂で泡脱毛 泡ソイエアシ・ウデ用脱毛ヘッドに新開発「トリプルスピンディスク」搭載。
従来のタテ方向の回転に加え、ヨコ方向にも同時に360°回転して毛流れを気にせず、くるくる動かすだけで一気に脱毛できるのよ。なんせ脱毛器初体験なので、最初怖くて恐る恐る使ってみたけど、あれ?意外と簡単に抜けちゃってるのね。脚なんかは、毛抜きで抜くよりも痛くないかも。しかも早い~
ま、私のレポじゃよくわからんって人はこっちを見てね。
もっと詳しく知りたい方はこちら

泡ソイエ 泡が出ているところそしてそして、これのすごいところは、お風呂で泡脱毛できちゃうってこと。
泡脱毛のしくみはね、短く寝ている抜きにくかった毛も、ディスクの回転で生まれる泡の流れとともにムダ毛を泡と一緒に吸い込んでくれるのよ。
ちなみにこれは泡が出ているところ。
ボディソープとお湯をつけてスイッチを入れると、回転と共にこんなに泡立っちゃう。

お風呂で使うと、温まって毛穴が自然に開くでしょ~
肌がやわらかくなるので、ますます無理なくスルッと抜けてお肌にやさしいんだよね。
防水仕様だから、あとのお掃除もお風呂場で水洗いすればいいから楽チンだよ。

自分で毛抜きで抜いたりしてた頃って、イマイチきれいじゃなかったけど
なぜかこれでやると、ツルツルで抜いた後もあんまり目立たないの。
ツルツルよ~ツルツル!!
私はこんなに感激してるのに、ダンナに言っても「ハイ、ハイ」と軽くあしらわれ・・・

これで今年はワキ見せ、脚見せファッションいけるわ~
誰も見たくないだろうけどね・・・汗

プレミアムメンバーのファッションスタイルが公開
soieスタイル

71名のプレミアムメンバーによる「ソイエ」の使用感や感想を紹介
soieモニターレポート公開

女の子たちの本音を直撃!ムダ毛レポート
キレイに差のつく脱毛特集

9 Comments

rin  

こんばんは~~^^
今じゃ泡をつけて剃れるんですね!
モニターなんてなんとうらやますぃ。。
毛はないにこしたことはないですよねぇ。
私はVゾーンのレーザー脱毛を中断したままで、行きたくて行きたくて。。
ぽちこ☆

2008/03/30 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/30 (Sun) 04:55 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日から娘は

昨日から娘は熊本へ三日間の合宿。
家の中は火が消えたようです。
特に長男次男は暇をもてあまして・・・

応援ポチ!

2008/03/30 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

班長会議お疲れ様でした~!!
今日は楽しくユックリ
日曜日を満喫してくださいね~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/30 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

脱毛器、私も使ったことないです。
てきとーに毛抜きとかで抜いてました(^^;
やっぱりこういうちゃんとしたのを使うと全然ちがうんですか?

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/03/30 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

また脱毛の季節ですね~
私は昨年の医療レーザー脱毛を3回しましたが
トドメに今年も行ってこようかな。(笑)

今日のポチp(*'-^*)。

2008/03/30 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

スミマセン!今からお出かけしますので
応援だけさせて頂きます♪
また、遊びに来ますねぇ~!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/30 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

駆け足で応援だけして回っています。
あとでゆっくり記事読ませていただきます~。

応援凸凸済^^

2008/03/30 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
脱毛といえば一度エステの見習いさんたちに
勉強材料としてやってもらったことが有りましたが、
すごく痛かったです(>_<)当然ですね(笑)
それ以来すっかりシェーバー派になってましたが、
こんなに簡単に脱毛出来るんですね~(@_@)
今年はソイエ購入してみようかなぁ。。。
応援ぽちぽち☆☆

2008/03/31 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment