ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

桜を見に行ってきたよ~

2008
30
2008年 3月30日 桜

今日は朝から、またまたFC2の管理画面に入れず・・・
どうやら私だけじゃなくてほとんどの人がログインできなかったみたいだね。
どっちにしろお出かけするつもりだったので、更新は後回しだったんだけど。

今日は埼玉まで桜を見に行ってきたよ~
写真日記ってことで、文章短めでいいかしら・・・え?思いっきり手抜きかい!

2008年 3月30日  お昼はラーメンその前にお腹すいてたので、まずは腹ごしらえ。
ってまたラーメンだよ!
この辺ってラーメン屋くらいしかないんだよね。
たまにはちょっと違うの食べたいけど・・・
2008年 3月30日  桜並木ちょっと散りかけてたけど、道路いっぱいの桜並木は、長々と続いてたよ。

2008年 3月30日 桜 桜天気が悪くて、写真がうまく撮れなかった~

ただ単に私の腕が悪いだけなのか・・・
2008年 3月30日  お散歩ワンコ3匹も大喜び~

あんまり動き回るので全然写真が撮れない。

いや~これもやっぱ腕の問題??
龍太郎  2008年 3月30日 ブーちゃんも大喜び~

近頃メタボで洋服がパツパツ。

少し痩せなさい、ブーちゃん!!

途中から雨も降ってきたので早めに切り上げて帰ってきたよ~

もうすぐ4月なのに寒い!

26 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/30 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今日は、午後からちょっとお天気下りぎみだったけど、よっこの近くの川沿いも桜が満開でしたよぉ~。小学生の作った灯篭がたーくさん飾ってあって、夜はきれいなんだろうけど、もう雨が降りはじめちゃいましたぁ。
ワンちゃん気持ちよさそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/30 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

お花見に行ってきたんですね~!いいなぁ(@^ο^@)
桜の写真、とっても綺麗(*´ー `*)
ワンちゃん達もはしゃいで可愛いですね♪
3匹も飼ってるなんて、にぎやかなんでしょうね~(=^▽^=)

応援ぽち☆

2008/03/30 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

花見いいですね。
いきたいです。

応援ぽち!

2008/03/30 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

わあ、きれい、すてきです。
桜の写真が見られるなんてサプライズです。
ワンちゃんも嬉しそうですね。
ラーメンと餃子もおいしそう。食べたくなりました。
応援ポチ

2008/03/30 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ブーちゃんたち可愛い~♪
元気いっぱい走り回ってますね!!
サクラもとっても綺麗~☆

応援ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノぽちぽち

2008/03/30 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

先程帰ってきました。
取り急ぎ応援していきま~す。
凸×4

2008/03/30 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/30 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

花見に行ったのですか。
ちょっと寒い日がつづいているのが
残念ですが、花はきれいですね。
応援ポチ4.

2008/03/30 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

mina  

こんばんわ(*^_^*)

ラーメン、すっごく美味しそうです(^_^;)食べたい。。。

桜もきれいですね~。すごくきれいに撮れてますよ!
福岡、満開はまだみたいです。
あと2,3日ごってところかなぁ。
今日の雨で咲く前に落ちないといいけど・・・。応援凸

2008/03/30 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
久しぶりでっす☆彡
休みはあったりしてたんだけど・・・
研修&会議・・・・。で、あったのか??
って感じですw

お~~桜舞さんも泡ソイエためしたのねぇ♪

しかも・・・桜!!
きれ~~♪
いいなぁ☆彡
ワンコたんの屈託の無い顔にいやされます・・・。

応援☆彡

2008/03/30 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
春ですね~桜キレイ^^
ワンちゃんも楽しそうですね^^

2008/03/30 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

moco  

ウットリ

あれま、1度書いたものを送信しようとしたら全部消えてしまいました。
もし同じものが2個送られてしまったら消去して下さいね。

桜、とってもキレイですね~。
ワンちゃん達もこんな綺麗な中で駆け回れて
嬉しかったでしょうね♪

美白コスメはプラチナVCセラムのことだったんですね!
なぜだかどこをクリックしても「ページを表示できません」と出てしまって
詳細が見れなかったので又明日来てチェックさせていただきますね(^_-)-☆

2008/03/30 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

かや  

きれい~♪

桜キレイに撮れてるよ~♪
私も今日はお花見に行ってきました。
ホント寒かったね~…うちに帰ってストーブつけちゃった(^^;)

ブーちゃんかわいい♪
走っている姿の耳がうさぎみたい。
目がいきいきとしてホント嬉しそうです*(o^冖^o)*
写真の遠くに映っているのはダーリンかしら?
ポチッ。

2008/03/30 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

miu  

時間がなくなっちゃいました。
(´・ω・`)
応援だけで失礼します。
また遊びに来ますね~♪
コピペですみません。

応援凸

2008/03/30 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/30 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/31 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/31 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/31 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~^^
桜綺麗に撮れてますよ^^
わんちゃんもかわいいですねっ。
あたたかくなって、うちのわんこもお散歩が楽しそうです~。
ぽちこ☆

2008/03/31 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/31 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

桜 舞さんがラーメン♪
なんだか不思議ー! イメージと違うー!

2008/03/31 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

きれいですね

昨日はこちらは一日中雨が降ってました。
私もしたいことがあったので一日パソコンの前に。
疲れましたが勉強になりましたよ!

応援ポチ!

2008/03/31 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

サクラすっごい満開ですね~。
こちらはまだまだ固いつぼみです。
ぶーちゃん、ホント大喜びで
かわいいですね~。

おうえん凸^^

2008/03/31 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

桜きれ~~~~い!
日曜日から雨ふってしまったので お花見としては最高のタイミングでしたね♪
ブーちゃん かわいぃいーー!
なんか笑顔だわ♪

応援凸♪(*^^)v

2008/03/31 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

いいですね~~~~~
やっぱり桜は日本の花ですよ。
海外に住むようになってつくづくそう思います。

応援ぽちぽちぽちぽち★

2008/03/31 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment