ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

3倍変わるシャンプートリートメントの方法☆これであなたも髪美人

2008
01
髪美人育成プロジェクト

お値段が945円とお手ごろだったので試しに買ってみた7日間スーパートリートメントプログラム。
使ってまだ2日だけど、1日目からすでに違う~
cosme ranking

香りもオレンジの香りですっごくいい~大好きな香り。
指がす~っと通るしサラサラの仕上がりになって、しっとりまとまるけどべたっとしないの。
私はしっとりタイプだと髪の根元がぺたっとするから嫌なんだけど、
これは根元もしっかり立ち上がる。

もともと、過酷なダメージと戦うヘアモデルや撮影用に開発されたプログラム。
常に髪が最高であり続けなくてはいけない彼女たちが、多忙なスケジュー ルであったたために、
自分自身が自宅でできるヘアケア を共同で開発。

そこで生まれたのが専用のシャンプー・ トリートメントとヘアケアプログラム。
このプログラム を一般向けに、誰でも簡単にできるようさらに改良した のが
この7日間集中プログラってわけ。

ヘアケアノウハウまず最初にこのノウハウや、3倍変わるシャンプートリートメントの方法などを読んでから使うんだけど、読むたびになるほど~と納得の連続。
今までのやり方じゃ髪にいいわけないって思った。
この特別レポートは絶対読む価値あり!

髪にコシが無くなって「美容室帰りはステキなのに、同じ髪型を自分でできない」。
毛先のダメージで、 「家を出て2~3時間もすれば毛先が広がってる」。
そこでトリ ートメントを変えてみるけれど「夜はサラサラなのに、朝はパサ ついてる」。
そうそう、そのとうり~
なんでわかるの?って感じ。

新しいトリートメントを使った時に最初はすっごくいいんだけど、しばらく使ってると
なんかイマイチって感じになってくるんだよね。
それにもちゃんと理由があったんだって、今回これ読んでわかったよ~
コーム&ターバンこのコームとターバンもついていて、セット内容としてはお値段以上に豪華。
このコームはね、普通のコームと違ってトリートメントが髪全体に浸透する3Dコームなの。
そして浸透力がアップするようにこのトリートメント浸透ターバンをかぶって付け置きするんだよ。
このターバン使いやすくて、すっごく気に入った~

ま、現品のシャンプーとトリートメントはけっこう高いのでちょっと考えちゃうけど
お試しは買って得したって感じ。
今まで試したヘアケアトライアルの中では一番内容が良かったよ~
詳細はこちら⇒7日間で髪美人になれる方法とは?

28 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

このノウハウ読んでみたい!
面白そうですねぇ~。
現品の御値段いくらぐらいするんだろう?
御値段書いて無かった・・・。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/01 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/01 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちゎ~♪
今日は応援のみで失礼します。

応援ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

2008/04/01 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

このお試し、
私も前から気にはなってたんですよね~
桜舞さんが使ってよかったならホント良いのでしょうね☆

今日の応援ですp(*'-^*)。

2008/04/01 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

レポートついて、ターバンとコーム
ついているなんて、すっごく
お得なお試してですね~。

応援凸^^

2008/04/01 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/01 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

kina  

これわたしも気になってました!
ポチっちゃおうかな~

応援凸リン♪

2008/04/01 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

いつも、コメント&応援クリックありがとうございますm(__)m
先週末からバタバタしてまして、なかなかお返事にも伺えず、スミマセン^_^;

髪のツヤって、年々失われていく感じ・・・
5歳の娘のサラサラヘアーをうらやましく見つめる
今日この頃です(^_^;)

ほんと、きちんとヘアケアしないとだめですよね(-_-;)

応援クリックぽちっと4連発!(^^)!

2008/04/01 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/01 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

7日間集中だったら、大切な日の前にとか、いいかも~( ´艸`)
レポートだけでも読む価値ありそうですね☆

応援ぽち☆

2008/04/01 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

この商品のレビュー 初めて読めて参考になりますっ!
ちょっと前に 通りすがりに知ったんですけど なんか仰々しくない?って思ってたので。
舞さん 感謝っ!

応援凸♪(*^^)v

2008/04/01 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

お肌だけでなく
髪の毛のお手入れも大切ですよね
忘れていました

2008/04/01 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これ前に試した気がする~
コームとターバンはついてなかったけど…

2008/04/01 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

プロのテクニックとかが
学べるんですね。
応援ポチ4.

2008/04/01 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
なんかとっても良さそうですねっ!
髪の毛のこしをしっかり保つのって、ノウハウがあるんですね。気になるなぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/01 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/01 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

moco  

化粧品の件、ありがとうございました。
今日は19時過ぎまで外出していたので夜になりましたが削除させていただきました(^_-)-☆

このトライアルもとっても良さそうですね♪

2008/04/01 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

これすっごく興味あります。
特にノウハウ集が気になるなぁ。

今度買ってみようっと♪

応援ぽち★

2008/04/01 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/02 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~^^
やっぱりヘアーはサラッとつるつるがいいですよねぇ。。
最近ヘアカラーで痛みほうだいで。。
私も試したみたくなりました。
ぽちこ☆

2008/04/02 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

へぇ~

いろいろな化粧品があるんですねー。
もともと化粧品好きの私ですが・・・
桜舞さんのこちらのブログ拝見したら
すっごい量のコスメの紹介でv-405
毎日驚きの連続です。

記事書くの大変そうなかんじがしますけど。

今日も応援ぽちっv-353

2008/04/02 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
これすごいですね!
コームとターバンだけでも欲しいです(笑)
応援ぽちぽち☆

2008/04/02 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/02 (Wed) 03:28 | EDIT | REPLY |   

miu  

今日も仕事です。
昨日は来れなくてゴメンなさい。
時間がないので、急ぎ足で~。
また遊びに来ますね~!

応援凸

2008/04/02 (Wed) 03:58 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

プチ独身中

昨日から家内と子供たちは実家に。
私は留守番。
風呂を沸かして夕食の準備して・・・

あー寝坊した!

応援ポチ!

2008/04/02 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

こんにちはー!
今日は応援だけで失礼しますね。
またゆっくり来ます^^。

2008/04/02 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

昨日は来れずにゴメンナサイ・・・・
(。・人・`。))

今日はシッカリ
パワフル応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/02 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

そんなにいいんですか~?\(◎o◎)/!
気になります。。。

応援ポチっと~凸☆彡

2008/04/02 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment