ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

コスメ・コム スキンケア部門オールインワンゲル第一位☆アクシリオ

2008
31
敏感肌でもピーリング アクシリオ 口コミ

ジャ~ン!!
アクシリオの『アクアテクトゲル』が「COSME.COM(コスメ・コム)」のランキングスキンケア部門
オールインワンゲルで第1位に選ばれたんだって~(2008年3月31日現在)
cosme ranking

「COSME.COM(コスメ・コム)」っていうのは、クチコミコスメサイトとして有名な
「@コスメ」の姉妹サイト。

実際に化粧品を購入できるうえに、化粧品に対する評価や感想を誰でも自由に投稿することが
できるんだよ~
コスメや美容に意識の高いユーザーが多いのも特徴なの。

この前アクシリオのことを久々記事にしたら、ほとんどのブロガーさん達が使ったことあるって
コメントいただいたのでびっくり~
コスメブロガーさんじゃない人たちも、みんな使ったことあるんだね。
アクシリオの口コミ

ピーリングゲルばかりが話題にのぼるけど、実はこのアクアテクトゲルってすっごく優秀。
カラカラに乾いた砂漠肌に使うとそのすごさがわかるよ~

水から生まれ、保湿力に特化したゲル状の保湿剤でね、洗顔後これ1本で、肌をしっとり
ぷるぷるに整えてくれるの。
植物成分や豊富な水分を配合しているから、お肌に優しいだけじゃなくてしっかりうるおう。
これは、肌が荒れてカサカサになったときにもピリピリしないで、しっとりとうるおって
敏感な目のまわりにも使えた優れもの。
その点ではコスメディカといい勝負かなぁ~

なんといってもお試しが525円とめちゃめちゃ安い!!
洗顔後はオールインワンゲルのみだから、しっかりうるおいはほしいけど、スキンケアに
長い時間かけられないっていう忙しい人にもぴったり。

読み物がかなり多いけど、内容的にはおもしろく読めるものばかりだよ~
『化粧品業界の7つの本音』は必見!
詳細はこちら⇒●キレイ肌になるスキンケアとは?

19 Comments

けんちゃん先生  

こんにちわ。

桜がキレイですね。

今日も応援していきます。
ぽちっ。

2008/03/31 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/31 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

miu  

これ気になりつつも、まだ試してませんでした。
ピーリングゲルについては本当によく話題に
あがってますね。
アクアテクトゲルも優秀なんですね~。
これは、試さないとですね!
使ってないコスメを一通り試したら、買って
みようかな~。

応援凸

2008/03/31 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
へぇ~~!!
そんなに知名度上がってきたんだああ。。。
実はまだピーリングが若干残ってるぅぅ。。。

今日使おうかなぁ??

応援☆彡

2008/03/31 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

お試しが525円って安いですね~。
今使っているオールインワンゲルがなくなりそうだから、今度はこれを試してみようかなぁ。

応援ぽち★

2008/03/31 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

いいですね。
評判など書き込み
などできるのですか
自信があるのでしょうね。

応援ぽち!

2008/03/31 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

すごくやすいお試し価格で
保湿効果が長くもつといいですね。
応援ポチ4。

2008/03/31 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

これ、そんなに評価高いんですね~!
お試しすっごく安いし、試してみようかな~♪

応援ぽち☆

2008/03/31 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これも、人気ありますねぇ~。お試しが525円っていうのは、なかなかいいですね。ちょっと、試してみたくなりますぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/31 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/31 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日も応援ぽちっとしてゆきま~す。
また、ゆっくりとコメントいたします。v-286

2008/04/01 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~^^
私もこれ使ってみたいなぁって思いながらお流れになってます。。
今度試してみようかなっ。
お手頃だから!
ぽちこ☆

2008/04/01 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/01 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

ちょっと寒いです・・・

こう数日間は花冷え。
寝るときには暑いのですが夜中寒くなって・・・
お体に気をつけてくださいね。

今日から子供たちは八女に行きます。
私はプチ独身で・・・

応援ポチ!

2008/04/01 (Tue) 07:07 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

記事に関係ないけど……。
ラーメン屋に出没するタイプには思えなくて、お洒落なカフェとかイタリアンとか♪
そんなイメージです!

2008/04/01 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

moco  

美白のサイト、今日は見ることができたので早速お試し品を頼んでみようとメンバー登録をしてみましたよ(^_-)-☆

それから、昨日カラー診断に来られた方がアシュラン化粧品というのを使われていて、とてもいいからとサンプルをいただいたのですが、聞いたことありますか?

2008/04/01 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/01 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

夜まで外出します。
先に応援していきま~す。
4月になりましたね 春本番ですね~。
☆×4

2008/04/01 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんにちは♪
これ、いいですよね~!
私もお試しでかなり気に入りましたが
実母も気に入って今では毎日愛用してます(笑)
肌が弱ってるときにも
安心して使えるのは嬉しいですよね♪

応援凸!

2008/04/01 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment