ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

健康だけじゃなくキレイも手に入れたいならビライバのラクトフェリン☆美肌MAX

2008
02
ラクトフェリン 美肌MAX 口コミ

今、腸溶性美容ラクトフェリンの美肌MAX飲んでるよ~
最近では、女性セブンやBody+3月号にも掲載されてるけど、知ってた?

これのすごいところは、ラクトフェリン以外にもヒアルロン酸やコラーゲンなど美容成分が
入っているってこと。
ラクトフェリンって健康のイメージしかなかったけど、これは究極のアンチエイジングサプリだね。

母乳の主成分の一つが「ラクトフェリン」という蛋白質。
ラクトフェリンは母乳以外にも唾液や涙、鼻汁など体内の外分泌液、粘膜液、白血球の一種にも
存在し、細菌やウィルスからカラダを守るはたらきをしているの。

主な効能としてはカラダの免疫力を強化し、老化の原因である最強活性酸素
“ヒドロキシラジカル”を抑制するとともに、脳内にも入り込み鎮痛作用・メンタルストレスを
緩和してくれるってことで、最近あちこちでもよく見かけるようになってきたよね。
cosme ranking

ただね、ラクトフェリンなら何でもいいってわけじゃない!
ラクトフェリンは牛乳やヨーグルトから摂取しても胃で分解されてしまい、腸で吸収されないんだよ。

サプリメント摂取が有効なんだけど、現在販売されている多くのラクトフェリン・サプリメントは
腸溶加工が施されていないため、効果が期待できないものがほとんど。
せっせと飲んでもな~んの役にも立たなかったら意味無いよね。

【BELIVA(ビライバ)】のラクトフェリンは腸溶特殊コーティング(特許出願中)を錠剤に施した
結果を出せる「腸溶性ラクトフェリン」。

しかもヒアルロン酸やコラーゲン配合のせいか、飲んでしばらくしたら顔のツッパリ感も激減。
やっぱヒアルロン酸って大事だね~
お腹の調子だけじゃなくて、お肌の調子もやっと回復してしてきたよ。

ちょっと笑えたのは、モニターの人で後頭部に発毛が・・・って書いてあったこと。
え?毛まで生えるの??すごくない?
それなりの効果を実感するには、やっぱり1~2ヶ月とか続けて飲まないとダメなんだろうけどね。

飲み続けると、すごいんだろうなぁ。
健康だけじゃなく美肌効果も期待できるし、これリピしたい!!
でも、でもけっこう1ヶ月分9,450円とお値段もお高め・・・汗
ん~どうしよう~

私サプリ代だけで、毎月相当払ってるもんね~
どれか減らせば、これ続けられるんだけど・・・
詳細はこちら⇒アンチエイジングにBELIVAのラクトフェリン

36 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ちょっとお高いですねぇ~。
でも、それぐらい効果があるのかな?
効果が期待できないものがほとんどなんですか?
それはそれは、ちゃんと見極め必要ですね。
発毛ってすごいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/02 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんにちは!
私も今ラクトフェリンのサプリ飲んでるんだけど
これはヒアルロン酸なども配合されてるから
いいですね~!!
ほんと、ヒアルロン酸って大事です♪

このサプリで発毛って・・・すごいです。
私もこれ、試してみた~い!!

応援凸♪

2008/04/02 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

しっかし腸まで届くというのがキーポイントですね。
胃で分解されて残りが腸にいくのとでは
効き目もやっぱり違うでしょう。

今日の応援でっす♪p(*'-^*)。

2008/04/02 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/02 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

腸内環境が整っているってことが
美肌の基本だったりしますからね~。
胃でとけないような設計されているのって
大事ですよね。

応援凸^^

2008/04/02 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

ラクトフェリンって、聞いた事はあったけど・・・
すっごいんですねぇ~(@_@;)

でも、やっぱお値段がちょっと。。。
使い続けられないと意味ないですもんね(>_<)

応援ぽちぽちっと4連発!(^^)!

2008/04/02 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは。

いろんなサプリがあって、どれがよいのか迷ってしまいます。
これは吸収がよさそうですね。
それに発毛まで・・・ すごすぎる!
野で見たい気持ちになりますね!

2008/04/02 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~^0^
息子の学校の用事で外出していました。
今帰ってきたところです。
取り急ぎ応援していきま~す。
☆☆☆☆

2008/04/02 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

すみません
今日は時間がないので 取り急ぎ
応援凸♪(*^^)vだけしていきます!
また ゆっくり遊びにきますネ♪

2008/04/02 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

kina  

ラクトフェリンの他にいろんな美容成分がはいってるのが
すごーくいいですね!

次はこれ買ってみようかな~


応援凸リン♪

2008/04/02 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

え~~なになに??これ??
はじめてみました☆彡
ラクトフェリンの違うものは手に入れたので、
今度試してみたいかもぉぉ??

応援☆彡

2008/04/02 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

遅くなりまして
すいません。
腸がきれいに
なりそうですね。

応援ぽち!

2008/04/02 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

らむ  

最近のは凄いんだね~(^^;
ヒアルロン酸とかも入ってるんだ~。
一石三鳥!?
(゜▽^*)ノ凸 ポチ

2008/04/02 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

これひとつで、美肌&健康が手に入るんですね。
これは嬉しいサプリかも。

でもやっぱ、お値段が高いですね(^▽^;)
いいもの使ってると、高くなるのは仕方がないんだろうなぁ。。。

応援ぽち★

2008/04/02 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/02 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

毛まで生えてきたってすごいですよね(^▽^;)
これひとつでいろいろ効果が期待できそう♪

応援ぽち☆

2008/04/02 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

やはり、ヒアルロン酸はよさそうですね。
応援ポチ4.

2008/04/02 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/02 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

応援だけしていきます♪

2008/04/02 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の分、応援ぽちっとしておきまーすv-410

2008/04/03 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

こんばんは~。
木曜は早朝からお出かけなので、
応援だけで失礼します。

それと木曜から3日間外出先からの
応援となりますので、コピペで
応援のみで失礼することになりますが、
ご了承くださいませ。

応援済凸^^

2008/04/03 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
サプリって自分が思っていた以上に良いですね。
桜 舞さんのレポ読むようになって、
すごく助かってます♪ありがとうございます!
応援ぽちポチ☆☆

2008/04/03 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

mina  

こんばんわ!
ラクトフェリンって毛髪にまで影響があるんですね。
すごーい(>_<)
母乳の力ってやはりすごいんですね♪

応援ポチポチッ☆

2008/04/03 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~^^
後頭部に毛が?!!
それは悩んでいる方には嬉しい効果が^^
いろいろ効果がありそうで、私も摂りたいところです。。
が、先立つものが。。。
ぽちこ☆

2008/04/03 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんばんは(*^_^*)
今日は昼間お出かけするかもしれないので
応援のみでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

応援凸!

2008/04/03 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

腸まで届かないとダメなんですね。
胃で分解されてしまう場合も多いんだ。。。
そういうのって素人にはわからないから難しいですよね~

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/03 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

ヾ(●´ω`●)こんばんゎ~☆
昨日は慌ただしくてスンマセンm(*・´ω`・*)m
今日も多忙なため応援だけしていきます♪
応援。。。。(((o・ω・)ぽちっ♪

2008/04/03 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/03 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mamo  

なんか最近ラクトフェリンって
すごくよく見かけるけど、
よくわかってなかったので、
勉強になったー!
もぉちょっとお手頃だと、
私でも試せるんだけどなぁ・・・

応援ぽち☆

2008/04/03 (Thu) 02:53 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
昨日は、帰りが遅くなってしまって、訪問できなくってごめんなさ~い。
ラクトフェリンのサプリ、別の飲んでるけど、いろいろいいことあるみたいですよね! 更に、これ吸収がいいんですね。興味あるなぁ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/03 (Thu) 03:13 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

出張です

今日から土曜日まで出張します。
もちろんPCは持って出かけますが、仕事の時間帯で
コメントできないかも・・・

行ってきま~す。

応援ポチ!

2008/04/03 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、おはようございます(^^♪

更新前にスミマセン^^;

今日は、これからお出かけなので、取り急ぎ
応援ぽちぽちっと!(^^)!

またゆっくり遊びに来ますね♪

2008/04/03 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

おはようございます。

応援です!

2008/04/03 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/03 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

髪の毛が生えてくるなんて ちょっと気になる人には朗報ですね。
☆×4

2008/04/03 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/03 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment