ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

数量限定で効きすぎコスメが4月6日まで20%OFF☆フィロⅡクリーム

2008
04
フィロⅡクリーム 口コミ

あの効きすぎコスメとして雑誌などでも話題になったフィロクリーム。
まだリニュ前にまとめ買いしたのが2個も残ってる・・・・
なのに、なのに、リニュしたフィロⅡクリームをモニターで、いただいちゃったぁ~

ニューバージョンは香りがローズの香りになったってことで、すごく使ってみたかったんだよね。
いままでのクリームはそのままベースにαーアルブチンやローズヒップオイルを加えて
バージョンアップ!
毛穴ひきしめ&αーアルブチンでお肌全体に透明感を与えてくれるんだって~

いや~以前のフィロクリーム、なんと4個もまとめ買いするほど、いきなり使ってすぐに感激。
頬のたるみ毛穴が小さく丸くなったんだよ。

プエラリアってね、女性ホルモンに似た働きをするっていうでしょ。
そのせいか、目元にあったちりめんじわも薄くなったし、とにかく去年の春に使った時に
効きすぎコスメっていうのは本当だ~って実感したんだよね。

プエラリアフィロクリームちなみにこれは、リニュ前のフィロクリームの写真。
なんだか全然外側は変わってないんですが・・・
箱の上のほうにⅡの文字があるだけだね。
で、香りが以前のはウッディで私は苦手だったんだけど、新しいフィロクリームはローズの香りってことですっごく期待したの。
ま、確かにかすかにそれらしい香りはするね。

でもほんのりってくらいで、香りで癒されるってほどでもないかなぁ。
以前のよりは断然いいけど。
今回のは美白効果も期待できそうなので、これからの季節には活躍してくれそう。
もともとリニュ前のも顔全体に透明感が出たので、さらに期待しちゃう。

ただ、ちょっとさっぱり系だったから、冬場に使う気になれなかったけど、新しくなったのは
リニュ前よりも少ししっとりするような・・・

定価も3,885円と安いんだけど、なんと今日から20%OFFしてるよ!!
期間は4月4日(金)10時 ~ 4月6日(日)24時まで。
あ、数量限定なので完売の場合はごめんね。
詳細はこちら⇒プエラリアプラザ

あのホワイテックスも割引になってるんだよね~
これも以前にモニターしたけど、1箱ではよくわからなかった・・・汗
年齢肌にはやっぱり1ヶ月続けないと厳しいのかも。
若い人は2週間くらいで効果出てるみたいだし。
ホワイテックス、また買ってみたいなぁ~
効きすぎコスメ 雑誌掲載 口コミ

29 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/04 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちゎ~♪
今日は応援だけで失礼します☆

応援 ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゜・:*☆

2008/04/04 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんにちは~^^
なんと!たるみ毛穴が小さく?!
しかもモニターで?
なんともうらやましい。。
私も毛穴撲滅したいです~^^
ぽちこ☆

2008/04/04 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

人気ものですねこの商品!
私は、少ししか使ったことないのでもう一度使ってみたいなぁ~って思っちゃいました!毛穴が♪
ホワイテックスもかなり効果ありです!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/04 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/04 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

4個もまとめ買いするほどの効果って、スゴイ(@_@;)
でも、さっぱり系という事ですよね?
私は、乾燥肌なんですけど、どうなんだろう?

応援ぽちっと4連発!(^^)!



2008/04/04 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
今日は応援だけで失礼します。
応援ぽちぽち!

2008/04/04 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

今日はまつパへ行ってきました♪
夜はネイルにまたいってきます☆
美容デーな1日ですわん(*´艸`)

本日のポチッっとp(*'-^*)。

2008/04/04 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

こんにちは~♪
ポッカポカな金曜日♪
気持ち良いですね~.。*((*U∀U*艸))゜+。 

今日の感謝の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/04 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

mamo  

モニターいいなぁ♪
毛穴にもシワにもきくなんて、最高ですねー。
年齢を重ねるごとに、
毛穴が広がっていくー(涙

応援ぽち☆

2008/04/04 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

こんにちは。
今日は出先からなので、
応援のみで失礼しますね。

2008/04/04 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

プエラリアって 胸が大きくなるヤツですか?
お肌にもいいんですね~。
☆×4

2008/04/04 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

フィロⅡクリーム 人気ですよねぇ
名前だけはよくきくんですけど プエラリアってお肌に即効できくのかぁ
試したいものがいっぱいで困っちゃうわん

応援凸♪(*^^)v

2008/04/04 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

kina  

わたしも使いはじめましたー
すごく結果が期待できそうですね!

楽しみ♪

応援凸リン♪

2008/04/04 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/04 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

これ、話題になってたんですか~!
知らなかった(汗
2個残ってるのに、ニューバージョンのもらったなんて、
だいぶ持ちますね~(^ー^* )
ニューバージョンのはほんと美白にも良さそう♪

応援ぽち☆

2008/04/04 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは。

効きすぎコスメですか!
試してみたい気持ちが出てきますね。
コスメってたくさんあるので、どれを選んでいいかわからないのです。
参考にさせていただきますね。

応援!!

2008/04/04 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

すいません。
コメント遅くなりました。
なかなか時間が
なくて今になって
しまいました。

いつもコメントありがとうございます。

応援ぽち!

2008/04/04 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/04/04 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/04 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ちょっとだけ箱のデザインが違うんだぁ。
なるほど!

今日もポチポチッと応援してまーすv-410

2008/04/05 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんばんゎ~☆
今日は忙しいので応援だけしていきますね♪
良い週末を~♪
応援ヾ(@^∇^@)ノぽちぽち

2008/04/05 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/05 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

今日まで

今日の晩に帰宅予定。
出張は疲れますよ・・・

応援ポチ!

2008/04/05 (Sat) 06:45 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

おはよう.。*((*U∀U*艸))゜+。 
今日も とっても お天気だよ~♪
お花見がてら 子連れ同士の友達と
お出かけしてきま~すε=(;~▽~)┘

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/05 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

うぅ~ん、良さそう・・・
数量限定でそんな数日間だけなんですね
もう田舎に住んでたら全然話題についていけないです(T_T)
紫外線が強い地方なので肌もボロボロになってきました
やってみたいなぁ
応援!

2008/04/05 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
昨日は、これなくってごめんなさぁ~い。期末の忙しいの、おかげさまでなんとか終わりましたぁ。爆睡から今、目がさめましたぁ。
で、これ、初めてみましたけど、効きすぎコスメですかぁ。確かに、配合されてる成分すごそー。プエラリアまで入ってこのお値段は、確かに安ーぃ。それが、更に20%off!? びっくりー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/05 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

お肌の引き締め&毛穴を小さくするのかあ。これまた聞き捨てならないですね(^o^)

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/05 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

七音  

ホワイテックスもフィロもずっと試してみたいと思いながらまだ未体験です、、、
どちらもすごい人気ですよね♪
リニューアルしたならさらに良くなってるんでしょうね☆

2008/04/06 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment