ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今月はリピ購入しまくり~☆北の大地の天然オリゴ糖&フラコラ

2008
05
北の大地の天然オリゴ糖☆口コミ

あ~忙し、あ~忙し・・・って吉本新喜劇かぁ~?
4月に入ったので、いろいろ注文しなきゃって感じなんだけど、今月はリピート購入が多いかな。
スキンケアもサプリも次々に出てくるものを試しては、最終的にお気に入りのものに戻りそう。
もちろん新しいものもチェックしてるけどね。

きのうは北の大地の天然オリゴ糖を注文したよ~
今回は2ヶ月しっかり続けようと思って2個買いしたの。
北の大地の天然オリゴ糖の口コミ

私は特に便秘ってわけじゃないけど、腸内環境ってあんまりよくないのかも~
便秘解消っていうよりも、これでウエストが細くなったというブロガーさん達の口コミを見たので
これはもしかして、お腹回りがすっきりするかもという淡い期待からリピート決定。
cosme rankingで最新美容情報をチェック


まあね、これ飲んでるときはトイレのあとのにおいも気にならなくなったし、体調もよかったし
でも一番の原因は1ヶ月分が2,835円と続けやすいお値段ってこと。
詳細はこちら⇒北の大地の天然オリゴ糖

腸内環境を整えるっていう点ではラクトフェリンもすごくいい~
オリゴ糖にはない良さもいろいろあるし・・・
できれば続けたいけど、お値段考えるとね~

いろんなサプリ飲んでなければ、ラクトフェリン続けたいかなぁ。
現品も買ったので、とりあえずしばらくはラクトフェリン飲む予定だけど。
2ヶ月くらい飲むと内臓脂肪に変化出るらしい。
ラクトフェリンの口コミ

あ、あと今日はパーフェクト70日セット(4箱)15%OFF! も注文しなきゃ~
結局、クチコミで大人気の贅沢美肌、私にはイマイチだった・・・汗
最初は、お、これはいい!!って思ったんだけどね、だんだんとお肌の衰えが気になりだして。
私のような末期症状のお肌には、ちょっと厳しいかも。
これに関しては近いうちに詳しく書きます。

なんだかんだ言っても、私の肌を劇的に変えてくれたサプリはフラコラだけだしね・・・
結果的に、いろいろ試してみて改めてフラコラってすごいなぁ~って実感。
フラコラの口コミ

またあの頃みたいな肌に戻したいので、当分フラコラ以外はいらないかなぁ~
この前プラビタと一緒に注文したフラコラがあと1箱あるので、2日前から続けて飲んでるけどね
やっぱ全然違うよ~
しばらく毎日飲んだほうがいいかな・・・

26 Comments

ばんび  

サプリは続けると将来差がつきそうですね。
私も最近 髪のツヤがなくなったのが気になり
コラーゲンを飲んでいます^^;
☆☆☆☆

2008/04/05 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/05 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんにちは~^^
コラーゲンといったら、やっぱりフラコラですよねぇ。
これが一番効きますねっ^^
私も時々飲んでます~♪
ぽちこ☆

2008/04/05 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

腸内環境を整えるって、大切ですよね(#^.^#)
私は、便秘症なので、便秘体操や食べ物も出来る範囲で、気を使ってるせいか、最近は大分解消されてきたけど・・・

ぽっこりお腹を何とかしないと(^_^;)

しかし。。。ほんとに、いろいろなコスメやサプリを試されてるんですねぇ!

これからも、いろいろ参考にさせていただきますね(^_-)-☆

応援ぽちぽちっと4連発!(^^)!

2008/04/05 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

miu  

私はフラコラってまだ試したことない
です。もぐりかも~。
なぜって、お値段が~。
でも、効果考えたらお安いのかな~。
オリゴ糖も試してみたい!!
ラクトフェリンは、届いてるけど手を
つけてません。評判けっこういいよう
なので、楽しみにしてます。

応援凸

2008/04/05 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんにちは(*^ー^)/

続けやすいお値段っていうのも重要ですよね~♪
便秘じゃなくっても、腸内環境が良くなると、
いろいろいい変化があるでしょうね(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/04/05 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

mamo  

こんにちはー。

私はまだ腸内環境ものは
コレ!っていうものに出合ってないなぁ。
これも気になるなぁー♪

応援ぽち

2008/04/05 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!今からお出かけしますので
応援だけさせて頂きます♪
また、遊びに来ますねぇ~!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/05 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/05 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

腸内環境がよくなると
気分にいいですね。
私は別の意味でもお腹周りが
気になります(笑)
応援ポチ4.

2008/04/05 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/05 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

内臓脂肪に効果ありってのが良いですね。
ウエストが細くなるってのも興味あるなぁ♪

応援ぽち★

2008/04/05 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

たった今家に戻りまして、
大急ぎで応援だけで
回ってます~。
応援凸^^

2008/04/05 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/05 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは~。

ご心配おかけしちゃってすみません(>_<)
今編集中で~す。
明日の朝には更新できてると思うので、お待ちください。
いつもありがとう。ポチッ。

2008/04/06 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

気になる気になる

オリゴ糖いいですね。
便秘ではないけど・・・
お腹まわりがスッキリというのには惹かれます。
メモしておこうっと。

応援してまーす。v-354

2008/04/06 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/06 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/06 (Sun) 03:47 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(#^.^#)

今日は、これからお出かけなので、取り急ぎ応援ぽちぽちっと!(^^)!

またゆっくり遊びに来ますね!

2008/04/06 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日帰宅

久しぶり出張。
疲れましたよ。
今日は一日ゆっくりします。

応援ポチ!

2008/04/06 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

末期症状のお肌って、そんなことはないでしょ~~~(^^;
自分の場合、30代になって極端に肌が衰えたというのはないんですが(別に見栄をはってるわけじゃなくて^^)、吹き出物とかができたりしたときの治りが極端に遅くなりました。
これは仕方ないんですかねえ。。。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/06 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

おはよう♪
いつも 本当に ありがとう!!
桜キレイでしたよ~♪
まだ、満開ではなかったからコッチは来週も楽しめそうです.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/06 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

栄養士としても
腸内細菌を整えること
凄く大切だと思います。

2008/04/06 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

おはようございますー!
今日は時間がないので応援だけで失礼します。
いい週末を♪

2008/04/06 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは~。
今日は夫がパソコンを使うと言っているので
先に応援だけさせてもらいますね。
☆☆☆☆

2008/04/06 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さんこんにちは!いつもありがとうございます。
私のブログもようやく更新できました。
腸内環境を整えるとお腹周りがすっきりするかな。
今年は本格的にお腹周りをすっきりしたいと思っています。
でも、一番気になっているのは駆け込みの道路工事です。
腸内環境よりも町内環境をすっきりしたい。
応援4p!

2008/04/06 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment