ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

全身300万個の毛穴を瞬間スパで背中ニキビも撃退☆スタイルスパ

2008
06
スタイルスパ 口コミ

最近あちこちの美容ブログで見かけるスタイルスパを使ってみたよ~
cosme ranking

顔の毛穴ケアってたくさんあるけど、ボディものの毛穴ケアって意外と少ないよね。
全身には300万個もの毛穴があるんだけど、その毛穴に酸化した脂肪が溜まると角栓となって
背中ニキビができたり、体臭の原因になったりとろくなことない!

新陳代謝が悪くなると肥満の原因にもなるんだって~
確かにそれはあるね・・・汗

このスタイルスパは、そんなもろもろの原因である角栓を、入浴するだけできれいにしてくれるの。
しかも、香りがゴージャスなローズの香りってことだったから、すっごく使ってみたかったんだよね。

これ、口コミでは垢が水面いっぱいに浮き出るってことだったので、先に体を洗ってから入ったよ。
だって、垢が浮き出たらちょっとショックだし・・・

そのせいか、全然浮き出なかったのでちょっとほっとしたのもつかの間。
なんかいっぱい水面に小さいものが浮いてる~それも大量に!!!
・・・と思ったら、細かな泡だった~(爆)

細かな泡みたいなのが水面に出てくるんだよね。
一瞬それを大量の垢だと見間違えてしまった。

これはね、フルーツ酸で皮膚の表面の汚れた角質を除去して、パパイン酵素で毛穴に詰まった
脂肪の角栓を溶解、キトサンで毛穴に残ったり、小さくなった角栓を除去、塩化ナトリウムが
きれいになった毛穴に働き、発汗作用をUPしてくれる優れものなんだよ~

発汗作用のせいか、お風呂あがりもポカポカで、これってダイエットにもいいんじゃない?
お肌もツルツルになるし、ローズの香りも癒される~
ただ、私としてはもうちょっと香りが強いほうがいいかなぁ。

バラ風呂みたいなのを想像してたので、香りがちょっと物足りない気がした。
ローズ系の香りってすっごく好きなんだよね。
ほのかな香りだから、万人向きなのかもしれないなぁ~

お値段が1回分で980円と、ちょっと高いけど、スパに通うこと思えば安いんじゃない?
毎日使うものでもないし、週に1回か2週間に1回と思えば、高くはないかな。
それに私なんて、近くにスパもないし、あっても出かけるのって億劫~
家にいながらスパの気分が味わえるのはありがたい!

癒されて、お肌もツルツルになるからスペシャルケアとして使いたいね。
4袋入りだと、1回分が少しだけ安くなるからまとめ買いがおススメ。
詳細はこちら⇒スタイルスパ

26 Comments

らむ  

うわ~、これ凄いですね~。
私代謝悪いんですよ~v-164
香りもよくて、体ぽかぽか。
ハマリそう~v-10

2008/04/06 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんにちは~♪
自宅でスパ、いいですね。バラの香りで癒されたいっ。
お肌もすっごくきれいになっちゃうんですね。(垢だらけ!? プププッ)
でも、よさそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/06 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

1回¥980を高いと見るか安いとみるか、
価値観の違いがあるでしょうが、
桜舞さんがおっしゃるとおり、
スパに行くと思えば、安いかもしれませんよね~。

応援凸^^

2008/04/06 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちゎ~☆
いつもありがとうございます。
今日は応援だけしていきます♪
応援ぽちっと凸

2008/04/06 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/06 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   

kina  

これ すごく良さそう!
家の男の子 背中のにきびに悩んでいるんだけど
これのお風呂にはいったら いいカンジかも~
ありがとう!
チェックしてみまーす、、

応援凸リン♪

2008/04/06 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

気持ちがよさそうですね!
ローズの香ってなんだか贅沢だな~
お姫様気分です。

応援!

2008/04/06 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

rin  

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
これ他のブロガーさんのところでも見ました~。
私、背中にいつもにきびがあるので、こういうので毛穴ケアしたほうがいいんですよね~きっと。。
ぽちこ☆

2008/04/06 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

こんばんは。
今日は応援だけで失礼しますm(_ _)m
応援!

2008/04/06 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

気になってますよ!この商品!
確かにいい御値段しますよね。
毛穴の汚れとって欲しいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/06 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんわ☆
昨日今日とバタバタな2日間でしたわ^^;
取り急ぎ、
本日の応援だけしていきますね☆
p(*'-^*)。

2008/04/06 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

miu  

私もこれモニターで頂きました♪
発汗がすごい!って口コミで見て、
子供と一緒にお風呂に入ることが
多いので、未だ使えてません。
子供が入っても大丈夫なのかな~。

応援凸

2008/04/06 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/06 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

mina  

こんばんわぁ♪
ホームスパはとっても気持ちがいいですよね。
カラダがツルツルになるし私も大好きです。

応援ぽちぽち凸

2008/04/06 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

うちのも毛穴の手入れとかもしていますね。
300万もあるのですね。
応援ポチ4.

2008/04/06 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

遅くなって
すいません。
きれいな肌に
なりたいものです。

応援ぽち!

2008/04/06 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/

春ですね~

2008/04/06 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

取り急ぎ応援していきますね(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/04/06 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

これまたいいですね

背中ケアってなかなかできないですものね。
手が届かない?し
鏡でないとよく見えないし

毎日の情報に感謝です☆

2008/04/07 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

mamo  

入浴するだけで毛穴が
綺麗になるなんて、素敵ー♪

背中のお手入れとかって、
自分では大変だから、
楽ちんで良いかもー!

応援ぽち☆

2008/04/07 (Mon) 02:23 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

背中は案外油っぽいですよね~。
体臭も防いでくれるんですか それはいいですね。
☆×4

2008/04/07 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

すごい!!
試してみたいーーっっ
これで1回980円は安いですぅ~~☆
☆*。:゜*応援ヾ(*゜∀゜*)ノぽちぽち.゜。+*☆

2008/04/07 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/07 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

あ、更新前でしたね~。
すみません。
応援だけ押しておきました凸^^

2008/04/07 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

わぁ~~これ試したいなぁ
背中って見えないからケアしにくいですもんね。

舞さんは ステキなもの見つけるのが上手ですよね。いつも参考にさせてもらっちゃいます!
応援凸♪(*^^)v

2008/04/07 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんにちは~(o^□^o)
私1年中背中にきびがあるんです。。。
これ悩みなんですけど、なくなりませんっっ。
こういうの、使ったらよくなるのかなぁ。。
試してみようかしら。。。
ぽちこ☆

2008/04/07 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment