ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

なめらか透輝肌になれちゃう☆メイベリン エンジェルフィット

2008
09
メイベリン エンジェル フィットファンデーション&ポアゼロベース

最近モニターでいろいろいただくことが多くなったような・・・
今回はメイベリンのブログモニターに選ばれたよ~
前にサンプルのファンデをもらったことあるけど、メイベリンの現品使うのは初めて!

今回いただいたのは
◆メイベリン エンジェル フィット<ファンデーション> 現品
    ├〈レフィル〉2,100円(税込2,205円)
    └〈ケース〉 900円(税込945円)
◆メイベリン エンジェルフィット ファンデーション ポアゼロベース<化粧下地>
    └各2,000円(税込2,100円) 30mL
◆メイベリン ウォーター シャイニー ボリューミー
└3月発売の新色、『ナチュラル ヌード コレクション』 から1色
      1,400円(税込1,470円)

エンジェルフィット ケースは、3月発売したばかりですごくきれいなケースだよ。
カバーしたいけどナチュラルにという方にうってつけの商品です!ということだったけど
お値段がお手頃なわりにはこのファンデかなり優秀。

①[エンジェルフィット]を使ってみて、良かった点は…
これはね、本当に粒子が細かくて、重ねて塗っても厚ぼったくならないのがすごい。
私はついついつけすぎちゃうんだけど、それでも塗りました~って感じに見えないの。
毛穴をなめらかにカバーしてくれる点も合格。

薄付きのものって、どうしてもナチュラルすぎて、いまいちなのが多いけど
このファンデはカバー力ある気がする~

日本女性のために選び抜かれた「ピンクパール」配合のせいか、透明感もあるし
お肌をきれいに見せてくれる感じ。
毛穴をつまらせにくいのに、しっかり毛穴をカバーってとこがいいね。

②ポアゼロベースと一緒に使ってみて…
光拡散効果(ソフトフォーカス)っていうのがきいてるのか、ふわ~っとベールをかけたような下地。
キメが整って見えるから、普段使いならこの下地とお粉だけでもいいかも。
さらっとしてるけどのびもいいし、顔色補正効果もバッチリだよ。
これお値段が2,100円でしょ~それにしてはかなりいいんじゃない?
つけてる感じがしなくて軽いのも気に入った~
メイベリン ウォーター シャイニー ボリューミーそしてこの口紅、ウォーターシャイニーボリューミーも使ってみたんだけど、これに関してはまた次回レポします。
ケースがすごくかわいいの。
もちろん中身も私的には大満足だった~
なんと、乾燥させたコラーゲンを配合してるんだよ。ちょっとおもしろいでしょ~
メイベリン ニューヨーク[エンジェルフィット+ウォーター シャイニー ボリューミー]モニター参加中!
WATERSHINY | 映像をご覧いただくためには最新版のAdobe Flash Playerが必要です。

13 Comments

miu  

こんばんは。
時間がないので、急ぎ足で~。
また遊びに来ます。
コピペですみません^^;

応援凸

2008/04/09 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ファンデーション

メイベリンというとマスカラとかの
イメージが強いような。。。
ファンデーションがあるだなんて
知りませんでしたv-356

2008/04/09 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

書き忘れたーっ

応援ポチッポチッとしてゆきまーす。v-411

2008/04/09 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

rin  

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんばんは~
メイベリンは口紅がけっこう綺麗で好きです~。
思わず立ち止まってみてしまうぅぅぅ。。。
口紅のレポ、楽しみにしてます!
 (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)σぽちこ    

2008/04/09 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

mamo  

私も前に、メイベリンのファンデもらったー♪
軽い付け心地で良かったなぁ。
あ、あとリップももらったんだった。
これまたなかなか良かったなぁ!

応援ぽち☆

2008/04/09 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/09 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

乾燥させたコラーゲンを配合してるって、かなり興味深深です(^^)
30代も半ばを過ぎると、コラーゲンという言葉には敏感になりますね~^^

それはそうと、ランキングですが、FC2ってかなり問題ありですよ。
私、FC2のランキングも登録してるけど、クリックしてもぜんぜん反映されないですもん。
私は毎日自分のサイトは自分でクリックしてるので、最低でも週間INが70はあって当然なのに、今週なんか20だって(爆)
ちゃんとカウントしろよって感じですよね~
舞さんのはブログ自体がFC2だから、余計に影響してるかも。。。

反映されますように♪

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/09 (Wed) 04:11 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

木曜日は全国的に大雨とか。
なんとか桜は入学式に間に合ったようで。

応援ポチ!

2008/04/09 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

今日は出かけますので応援だけですいませ~ん!
押していきます!

2008/04/09 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

時間がなくて応援だけで失礼します。
いつもでごめんなさいね……。

2008/04/09 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/09 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

夕方から外出します。
先に応援させてもらいます(゚▽゚*)
後でゆっくり読ませてもらいますね。
☆×4

2008/04/09 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

おはようございます~

メイベリンは安いし、大型スーパーなどでも買えるので、いいですよね♪
メイベリンといえば、やっぱり口紅かなぁ(^.^)
つやつやになって、私は気に入ってます。

応援ぽち★

2008/04/10 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment