ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

劇的に変わるお肌☆アミノリセでツルツル肌ゲット

2008
08
アミノリセは現品買い

最近お肌が少し落ち着いてきたけど、まだ攻め系のコスメを試すのは怖い。
でも、保湿重視とか肌に優しいコスメ中心で使ってたら、毛穴や肌のハリがイマイチ。

で、久々に、大事に取っておいたアミノリセの残りを引っ張り出して使ってみたら・・・
やっぱりこれすごい~
アミノリセの口コミ

いきなり肌が変わって、ピーリングもしてないのにツルツル~
しかも毛穴にも絶対これいい!
割と目に見えて変化出るのが早かった~
毛穴がきゅっと締まって、肌表面がつるんとした感じなのよ。

最近は守り重視で、そういうコスメばかり使ってたのですっごく感激。
キメが整って、しかもね、このリフトアップの美容液がいいのか、肌がピンと張るような感じ。
このリフトジェル気に入った~って現品もやっぱ高いけど・・・汗
でもほしい!絶対これは買うぞ~

以前に使った時にも、すごいって思ったけど、今回肌荒れしていろいろコスメを変えて使ってたので
あきらかにその違いがわかった~
これに変えたとたんにお肌状態が全く変わってるのがわかる。
cosme ranking

ライスフォースも大好きなので、どっちをりピしようかずいぶん迷ってたんだよね。
ただ、ライスフォースとあきらかに違う点はお肌のハリ。
それと肌表面がつるんとするってこと。

ライスフォースは、保湿力はもちろんNO.1だし、ローションパックを連続ですれば美白も感じる。
ただ、お肌がふわふわと柔らかくなる感じで、ピンと張る感じはないかな。
ライスフォースの口コミ

といってもね、ライスフォースもローションとクリームは買う予定。
スペシャルケアとして、ローションパック用にほしいので・・・
これなら肌荒れしてる時も優しくお肌うるぷるにしてくれるもんね~

でもメインで使うならアミノリセに決定かな!
ただ、香りがお酒の匂い?みたいな感じで、香りで癒されるとかいうのがないのが難点。
それ以外は最高にいいから、そのくらいは我慢するか~

14 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

この商品もまだ、使ったことないんですよね♪
私も、最近とってもお肌の調子いいので
新たなモノ使うのが怖くって!
でも、新しい発見に出会うには冒険しないと!
是非、次回試したいと思います♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/08 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちゎゎ~♪
今日は忙しいので応援だけしていきますっ☆

2008/04/08 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

ライスフォースは、私も以前使ってましたよ♪
結構、いい感じで使ってたんだけど、他のお試しを
使ってみたら、そっちの方が私のお肌には合ってたらしく・・・
今は、そっちを使ってます(*^^)v

でも、最近季節の変わり目のせいか、お肌の調子がイマイチ(>_<)

また、ライスフォースに変えてみよっかなぁ・・・(#^.^#)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/04/08 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/08 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

スミマセン 今日は時間がないので
このまま応援凸♪(*^^)vだけで失礼します。またあとでゆっくりうかがいますネ

2008/04/08 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/08 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/08 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございます★
今日はチョッと遅い時間の訪問になってしまって・・・
応援だけで また明日ユックリ
お邪魔しま~す!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/08 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/04/08 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

私も最近、ランキング反映の確立がいちじるしく低下中なんですよ~。
最近のちょっとした悩みです(^^;

力いっぱい押しときます!(笑
応援ぽち☆

2008/04/08 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは♪

それぞれお肌への効果がいろいろあって迷うね~。
ポチッ。

2008/04/08 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

うちのも肌の感じは守りぬきたいようですが
いろいろ試したいですね。
応援ポチ4.

2008/04/08 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
なるほどぉ。ライスフォースとアミノリセ、お米系対決ですね。参考になりましたぁ~。アミノリセ使ったことないから、試してみたいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/08 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/09 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment