ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

もうブーちゃんはイヤ☆ライオンラクトフェリンでダイエット

2008
09
ラクトフェリン ナイスリムエッセンス 口コミ

お試しを注文した時に、1回だけ現品が半額になるってことで注文したライオンのラクトフェリン。
なんでも2ヶ月くらい続けると内臓脂肪にも変化が出るんだって~
ライオンラクトフェリン ナイスリムエッセンスの口コミ

ほんとかよ~と疑り深い私・・・ついにカラダスキャン買ったわよ。
これで、内臓脂肪から体脂肪からしっかり計れる!
レトロで昭和チックな体重計ともおさらばね。

今までWii Fitをほぼ毎日30分以上やって、はや3ヶ月・・・さぞかし体脂肪減ってるかと思ったら
なんてことない増えていた・・・汗

そりゃそうだ、あれだけドカ食いしてたんだから、当たり前ってもんだ。
やっぱり、運動だけで痩せるってのはムリ!
筋トレとかやって、ずいぶん体力ついたけど脂肪が燃えやすい体に変わるには筋肉が少なすぎる。
もっとなが~く続ければ、あるいは1年後くらいにそれ相応の筋肉がついて
太りにくい体になるのかもしれないけど、しょせん1日30分か1時間じゃ~ね・・・
一体何年かかるやら。

やっぱり運動するなら、1日1時間半とかはまってやらなければなかなか難しい。
もしくは加圧トレーニングするとか・・・って、そんなジムね、うちの近くにはありませんから~ムリ!

ダイエット食などの食事制限&Wii Fitの筋トレ、そしてサプリしかない。
とりあえずいろいろと試してみます!

ダンナにはブーとは言わせないわよ。
うちのワンコのあだ名がブーちゃんなんだけど、どさくさに紛れて私をブーちゃんと呼んでいる。
腹立つわ~
でもダンナはガリガリ君なので、今、ダンナと体重があまり変わらない私・・・
あ~ますます腹立つ!!
絶対痩せてやるからな~見てろよ。
カラダスキャンラクトフェリンは、ダイエットっていうよりも腸内環境を整えてくれるから、お通じがよくなるね。
お腹にガスもたまらなくなるので、そういう点でもすごく健康的。特殊なコーティング技術で、胃で分解されず腸までしっかり届くから大丈夫だよ。今のとここれと美肌MAXが腸まで届くってことで話題だよね。
美肌MAXの口コミ
美肌効果を狙いたい人はこっちのほうがいいかな~

ナイスリムエッセンスは1ヶ月分しか買わなかったので、それで内臓脂肪や体脂肪に
変化が出るかどうかはわからないけど、これから飲んでみてまたレポしま~す。

お試しは10日分で2,050円相当の量が入って980円だからめちゃめちゃ安いよ~
詳細はこちら⇒ライオンからの新提案!我慢しないダイエットはラクトフェリン♪

24 Comments

mie  

桜 舞さん、こんにちは(#^.^#)

ラクトフェリンは、”胃で分解されずに、腸まで届く物”を選ぶのが大切なんですね♪

私は、便秘症なのでラクトフェリンには、興味深々です(^0_0^)

応援ぽちぽちっと4連発!(^^)!

2008/04/09 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
すっかりご無沙汰してしまいました~。
見てない記事がいっぱいあるので、
楽しみに読みますねー。

運動は好きで頑張れればいいけど、
義務感のストレスでかえって結果が出ないこともあるそうです。
ダイエットは健康のためにも見栄えのためにも(笑)頑張りたいですよね!
応援ぽちぽち☆

2008/04/09 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちゎ~
忙し続きで応援のみしていきます!
*:;;;:*☆応援☆*:;;;:*

2008/04/09 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

内臓脂肪ですかぁ~。。気にしてなかったです!
毎日30分と筋トレしていても効果でないんですか?
あ~ぁ、やっぱりもっとしないといけないのかなぁ~。
私も細くなりたぁ~い!頑張りましょうね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/09 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

これ 結構効くと思いますよ
私の場合は1ヶ月後くらいに動き始めたので 普段毎日動いてる方なら 早いかもしれないですよ♪
がんばってくださいね!
応援凸♪(*^^)v

2008/04/09 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
カラダスキャンかったんですね~。毎日調べて続けていくと、楽しみですよねっ。
ちからいっぱぁ~い! 応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/09 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

こんばんは。
かわいいワンちゃんの写真に目が行ってしまいました。
NZでは犬のダイエット番組が人気です。

内臓脂肪、どうにかしないと怖いですよね・・・。

応援 ポチ!

2008/04/09 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

あたしもこれ、
広告見るたびに気になってました~♪
桜舞さんのレポートもめっちゃ楽しみにしていますね☆
頑張ってくださいねっ♪

今日の応援p(*'-^*)。

2008/04/09 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/09 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/09 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

無理なくダイエットや内臓脂肪が
取れる方法ならいいですよね。
応援ポチ4.

2008/04/09 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今帰宅したばっかりで、
急いで回っています。
応援のみで失礼します~。

応援済凸凸^^

2008/04/09 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

私もカラダスキャン持ってますよ~☆
端っこに映ってるのは、本物の(爆)ブーちゃんかな?
白くて周りと同化しちゃってるから、もっとハッキリ見たいな~( ´艸`)

応援ぽち☆

2008/04/09 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

ごめんなさ~い・・・・・
日付が変わってしまいました・・・・

(。・人・`。))ゴメンネ

4月10日分
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/10 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

rin  

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんばんは~ 
内蔵脂肪にも変化が出る!
それは素晴らしいことを聞いてしまった。
今日体重計に乗ったら。。。
50キロ超えてましたよ(థ౪థ)
なんてことだ。
妊娠以来のデブ期に入ってきました。
お試しはお手頃でいいですね~^^
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)σぽちこ  

2008/04/10 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

mina  

こんばんわ!

Wii fit毎日30分続けているなんてエライですね♪
私も見習わなきゃ!

応援凸

2008/04/10 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/10 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/10 (Thu) 03:56 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

内臓脂肪に……。それは気になります!
焦ってコメントしようとしたあまり、ランキングの応援忘れてました。
もちろん押して帰りますよー!

今日も役立つ記事をありがとうございます^^。

2008/04/10 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

大変だ!

昨日は雨はひどいし風邪も強い。
下から吹き上げる感じ。

見たら雨漏りしてる!
明日は補修作業ですよ・・・

応援ポチ!

2008/04/10 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

miu  

おはようございます♪
今日も仕事です。
時間がないので急ぎ足で~。

応援凸

2008/04/10 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

うちの旦那はかなり太っているので、いっしょにいると私がスマートに見えます(^^)
でも、昔の彼氏がやっぱりガリガリで、体重が同じだったことがありますよ~(汗)

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/10 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ラクトフェリンですか

覚えておきます。
腸内環境を整えるっていうのはいいですね。

今日も応援ポチッポチっ

2008/04/10 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

ヤバイ・・どんどん太ってきてる~ひぇ~っっ
ガマンするダイエットは続かないよね。。
好きな物食べて痩せれたら最高だゎ~
応援(○´∀`)ノ゛ポチ~ッッ

2008/04/10 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment