ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

限定1000個なくなり次第終了の金箔入りうるおいピーリングジェル

2008
10
うるおいピーリングジェル

この前注文していた金箔入りのピーリングジェルがやっと今朝届いた~
撮ったばかりのほやほや画像です。

最近コスメブロガーさん達の口コミもよく見るようになったよね。
なかなか評判もいいようなので、使う前からかなり期待大。
cosme rankingで最新の美容情報をチェック

もともと、人の体には微弱電流が流れていて、金箔が皮膚にすりこまれることで純金の
電気エネルギーの波長がぴったり一致し、人体イオンと純金イオンが反応し皮膚組織にイオンが
流れ「通電性」が向上するんだって。
通電性が向上することで、“超音波美顔器”と同じような効果を期待できるらしいんだよね。

金と言えば以前に使ったコスメバイキングのリライフォルスドーレー。
あれは、すっごく良かったコスメのひとつ。
だいたいいろいろなコスメ試してると、自分の中でのランク付けみたいなのがあるけど
リライフォルスドーレーは、今まで試した中でも、かなり上位間違いなし。
金の力ってのはすごいよね~
世界三大美女クレオパトラも美容に使用したと言われるくらいだもん。
コスメバイキング リライフォルスドーレーの口コミ

今日届いたキュアのうるおいピーリングジェルはね、「純金」の他、
ボトックス(シワ・たるみ対策)成分、保湿成分をふんだんに配合!
新感覚の角質ポロポロ&金箔美容法で肌に負担をかけずに、肌のキメを整えて、
ハリとツヤを与えてくれるっていうから、絶対試したいって思ってたの。

どれだけ、高価な美容液や基礎化粧品使ってても、角質が分厚くなった上から塗ってもムダ。
角質を取り除くのは美肌の最低条件だよ~

でも、普通のピーリングだと最近私は敏感肌になってるから絶対またアレルギー出ちゃう。
これだと、安心して使えるし、買わない理由が見つからない。

うるおいピーリングジェル 金箔中にはこ~んなに金箔が!
ちょっとさわってみたけど、プルプルのジェル。
金のコスメって使ってるうちに色白になるって、あちこちで聞くんだよね。
それとお肌のハリ感。
これね、けっこう現品高いけど、今割引してるんで、買っちゃおうかな。
まだトライアルも使ってないのに買う気満々(爆)

顔だけでなく全身に、角質ポロポロしながら“金箔エステ”&ボトックス・保湿ができるらしいけど
もったいなくて、体には使えないわ~

うるおいピーリングの詳細はこちら⇒■驚きの金箔美容法

25 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

この商品もまた人気ですねぇ~。
金箔って所が高級感たっぷり♪
私も使ってみたいなぁ~早くしないと!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/10 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/10 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

なるほど~。金箔入りがなぜいいのかの
意味が今日はじめてわかりました。

私はアンチエイジングのために
体に電気を補充しているんですよ^^

やっぱ電気が流れやすくする
環境って大切なんですね。

よい情報に感謝です^^

応援凸^^

2008/04/10 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

今日は、これから病院に行くので、応援だけしに来ました!

ごめんなさいm(__)m
またゆっくり遊びに来ますね!

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/04/10 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

このジェルは美容ブロガーさんの中でも
今とっても話題ですね~♪

私も違うメーカーだけど、
ポロポロ落とすジェルにハマっています。

この金箔はすべて本物なのですか?
すごいですねぇ~
これも使ってみたいです♪

今日の応援p(*'-^*)。

2008/04/10 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

私も今ピーリングがしたいんです。
角質が気になっています。
これ 注目です。
☆×4

2008/04/10 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

おぉぉ!ほんとに金箔はいってるんですね
なんと豪華なピーリング剤なんでしょ

応援凸♪(*^^)v

2008/04/10 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
金箔よさそうですね^^
限定1000個かぁ~
私も使ってみようかな~

2008/04/10 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

金粉入りなんですか?
ゴージャスな気分になりますね。
使い心地はどんな感じなのかな?
口コミでいいようですから、試してみたい気がしますね!

応援!!

2008/04/10 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/10 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは~。

今日は中央線の事故に巻き込まれていつもの倍掛かって都内往復してきました~。
疲れたび~(+_+) ポチッ。

2008/04/10 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
金箔入りのコスメってゴージャスな感じでいいですよねっ。よっこもこれお取り寄せして届きました。ぷりっぷりのジェルでしたね。お腹空いてるとき見ると食べちゃいそー(爆)。ピーリングの効果もあるみたいだから、期待して使おうと思ってます。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/10 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

遅くなったので取り急ぎ応援していきますね☆

応援ぽち☆

2008/04/10 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

金箔入りっていうのが気になりますね。
今日も応援ぽちポチッと。

2008/04/11 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/11 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

金がそんなに良いものだとは知りませんでした。
ただの見た目のゴージャスさだとおもってました。(笑)
応援ポチ4.

2008/04/11 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mamo  

うーん、金箔!!!
最近金箔づいてるなぁ私。
ってワイン飲んだだけだけど・・・
現品はムリだけど、使ってみたいなぁ。

応援ぽち

2008/04/11 (Fri) 03:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/11 (Fri) 03:30 | EDIT | REPLY |   

mina  

こんばんわ☆

明日が三男の入園式なのに今頃シューズバッグ縫い終わりました。
一つ作るのに3時間もかかってしまいました^_^;
インテリアブログしているんですね。
わたし、インテリア大好です。このブログにリンクありますか?

応援凸

2008/04/11 (Fri) 04:04 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

こんにちはー!
コメントごめんなさいね、なんでだろう……。
そんな時は無理しないでくださいね。
いつも来ていただくだけで感謝感激なのだから!

2008/04/11 (Fri) 05:40 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今日は天気

やっと雨もやみ今日は天気。
ちょっと今日は外の仕事をします(^_^;)

応援ポチ!

2008/04/11 (Fri) 06:51 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

金がこんなにたくさん入っているんですか!すごいですね。
お肌がつやつやになりそうですね。
使ってみたい~~~

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/11 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

わぁ~
金箔入りってゴージャス~♪
セレブな気分になるわね~
欲しいゎ~~!!
(○´∀`)ノ゛ポチポチ~っっ★

2008/04/11 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

おはようございます。
更新前でしたね~。
応援だけしておきました凸^^

2008/04/11 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

rin  

 ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・こんにちは~ 
限定なんですねっ。
しかも500円??
うわぁ、使ってみたい。。。
 (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)σぽちこ    

2008/04/11 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment