ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

石鹸マニアも感激!お試しモニターで300名限定のアルピニアソープを注文

2008
11
限定300個 アルピニアソープ

これ、コンニャクじゃないよ(爆)
月桃エキスを100%抽出した純国産の石鹸なの。

コスメがいっぱいたまってるけど、その中でもソープは売るほどたまってます。
なのに、これは注文せずにいられなかった・・・汗

お試しモニターで限定300個という誘い文句につられて、早く注文しなきゃなくなる!と焦ったね。

最近はお肌がやっと落ち着いたけど、アレルギー体質なので洗顔にも気を使う~
この前まで、顔を洗うと引っ張られるように顔がつっぱって痛いくらいだったの。
だからといって、肌に優しいものは、アンチエイジングも美白もイマイチなのよね。

これもっと早く知ってればよかったなぁ~
これは、アトピーとか、敏感肌でも大丈夫なんだって。
その上美肌効果もかなり期待できる石けん。

月桃を使った石けんって、いろいろあるけど100%成分が入ってるものってほとんどないらしい。
そのうえ純国産でしょ~
これは今までの月桃石けんとはちょっと違うね!
cosme rankingで最新の美容情報をチェック

月桃ってね、抗酸化作用については赤ワインの約35倍なんだって。
この作用は菌を殺し、新陳代謝を活発にして、肌を生まれ変わらせる力に優れているってことなの。

絶対に不可能だと言われた月桃エキスを100%抽出することに成功し、特許を取ったのが
沖縄の山川さんって人。(誰よ?)
しかも純国産、そして石鹸を作る際に必ず使用される苛性ソーダを一切使わずに作ることに
成功したんだよ~

これを注文しようと思ったのは、ただアトピーとか敏感肌にいいからってわけじゃないの。
肌を若返らせるって書いてあったの見て、絶対一度使ってみたいって思ったんだよね。

今まで使ったアンチエイジングもののソープはけっこう刺激が強いものが多かったけど
これなら安心して使えそうじゃない?

このアルピニアソープは、消臭効果もあるらしいから、加齢臭が気になる人はボディ用にいいかも。

全国一斉発売前のモニター価格で300個限定だそうなので、完売の場合はリンク切れになります。
ほしい人は早めにチェックしてね。
詳細はこちら⇒アルピニアソープ

27 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当にこんにゃくみたい!
そんなにいい成分なんですか?
是非是非レポ宜しくです♪
確かに石鹸ってたまっていきますよねぇ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/11 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

純国産っていうのが 今は安全でいいかもしれませんね。
月桃エキス100%なんですか 貴重なものなのですね。
☆×4

2008/04/11 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(#^.^#)

最近、「月桃」って良く耳にしますが・・・
やはり、成分配合や効果は様々なんですね!

っていうか・・・
コンニャクに見えますよね?やっぱり(^_^;)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/04/11 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
いい石鹸に出会えるとうれしいですよねー♪
応援ぽちぽちです☆

2008/04/11 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

こんにちは☆
今から娘をレッスンに送っていくので
応援だけさせてもらいますね☆
今日の応援p(*'-^*)。

2008/04/11 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんばんは

見た目がほんとにこんにゃくなんですね

月桃コスメは私も試したことありますが
香りも癒されますよね♪
石鹸も香りがするのかな?

肌を若返らせるというのがそそりますね(笑

2008/04/11 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
久しぶりですぅぅ。。。

なんかすっごい気になる石鹸だあああ。。。
そうなんだよねぇ。。。
石鹸ひどいことになってますw
あはは♪
石鹸だけじゃないけど。

でも、使ってみたああい☆彡
応援!!!

2008/04/11 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日は時間がなくて ゆっくりコメが残せなくてごめんなさい!
また遊びにきますね
今日の応援凸♪(*^^)v

2008/04/11 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

おっ! 美味しそうなようかん!
と思ったら、石鹸だったのですね。

なんだか食べれそう。

それでは、よい週末お過ごしください。

応援ぽちっ。

2008/04/11 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

なんか美味しそうな石鹸ですね~♪
黒砂糖かなんかのお菓子みたい(*^m^*)
こんな、見た目がちょっと変わった感じのせっけん
大好きです♪

応援ぽち☆

2008/04/11 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/11 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

こんばんは~♪
いつも ありがとうございます★
明日は土曜日!!
楽しい週末をお過ごしくださ~い

今日もしっかりオール
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/11 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

かや  

おいしそうな…

笹みたいなのが敷いてあったから、私は”ようかん”かと思っちゃったよ(((^^;)
月桃の葉っぱだったんだね。
月桃の香りってなんだか懐かしい感じがして好き♪
殺菌消毒・抗菌作用も高いから、ニキビケアやこれからの汗ばむ季節にも重宝しそうだね。
ポチポチッ。

2008/04/11 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もこれ気になってました~
山川さん特許とってるんですね^^すごい!
これは迷ってる場合ではないですね~

2008/04/11 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

私は、一瞬ようかんに見えました。(笑)
応援ポチ4.

2008/04/11 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、確かに気になる石鹸ですね。
お肌にもとってもやさしそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/11 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、こんにゃくかと思いました(^-^;
私も石鹸たくさんたまってます。
先日も、義母から炭石鹸なるものを、もらいました。
そのほか、新聞屋からもらった牛乳石鹸が5~6コあるし。。。

ぼちぼち使っていくかな

応援ぽち★

2008/04/11 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

たしかに!!

こんにゃくに見えるかも~。v-411
殿堂のほうも、殿堂目前ですねv-355
今日も応援ポチッと。

2008/04/12 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

今日はバタバタなので応援だけ先にしておきますね♪
また来ます(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/04/12 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/12 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、おはようございます(^^♪

更新前にスミマセン(汗)
今日は、これからお出かけなので、取り急ぎ応援だけで・・・

ごめんなさいm(__)m
またゆっくり遊びに来ますね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/04/12 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

石鹸

昨年手作り石鹸を頂きましたが本当にいいですね。
この石鹸も使いたくなりましたよ(笑)

応援ポチ!

2008/04/12 (Sat) 07:09 | EDIT | REPLY |   

らむ  

羊羹かと思いました(笑
赤ワインの35倍は凄いですね~!
それに安心して使えそう♪

2008/04/12 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

私は今日は寝坊しちゃって……。
応援だけですみません!

2008/04/12 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます^0^
更新前でしたね。
これから外出します。
先に応援させていただきま~す。
☆☆☆☆

2008/04/12 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

ホント、こんにゃくみたいですね~♪
でもお肌にとってもやさしそう。
顔を洗うせっけんはやっぱり、お肌にやさしいのがいいですよね♪

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/12 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/12 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment