ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴が気になる季節はナチュラルピーリングの透肌シリーズ

2008
12
草花木果 透肌ローション クチコミ

これからの季節はこの透肌スキンケアのローションの出番が多くなりそう~
私は、拭き取り用に使ってるよ。
毛穴もきゅっと締まるし、そのあとのローションや美容液の浸透もすごくいいの。
最近は拭き取りって使ってなかったけど、暑くなってきたら絶対にこれ使わないと肌がざらつく。
透肌マスクジェルを使うときは、シリーズで使うとさらに効果倍増。
透肌スキンケアの口コミ

美容ブログ書いてる人のほとんどは草花木果って使ってるよね。
クチコミでも大絶賛だし、私も大好き。
cosme rankingで最新の情報をチェック

草花木果って通販限定なんだけど、なんと東京メトロ表参道駅構内のEchika(エチカ)表参道に
4月1日~4月30日までの限定SHOPをオープンしてるよ~

ショップでは草花木果全品がお買い物できるだけでなく、Echika専用のセット商品もあるんだって。
通常は通販限定の草花木果商品に、ダイレクトに触れて、試して、その場で購入もできるっていう
初めてのショップなの。

店内はこんな感じ~(写真はお借りした画像です。)
草花木果イベントショップ

草花木果イベントショップ 画像なんだか限定SHOPにするにはもったいないような。
草花木果ってこんなにいろいろ種類あるんだね~
私は他のシリーズって使ってないんだ。
サンプルとかはよく送ってくるので、ファンデとかも使ったけどけっこういいよ。
草花木果イベントショップ 期間限定高級コスメではないけど、質がいいんだよね~
こんなにいろいろあると、見るだけでも楽しそう。
普段はネットでしか買えないからこういう限定SHOPってのはいいかも。
あ~私も近かったら見に行きたいな。
関東といえども東京まではちと遠い・・・汗
草花木果イベントショップ Echika(エチカ)表参道あ、透肌スキンケアシリーズの限定バックも左端にある!
これかわいいからほしかったんだけどね。
今年もまた限定で出るのかな~
このシリーズは刺激のない角質ケアができるから、毛穴が気になる人にはおススメ。
香りもゆずの香りで癒されるし、りピするにも現品がお手頃だよ。

ほしいけど見に行けないって人はネットをチェックしてね。
詳細はこちら⇒草花木果 透肌スキンケアトライアル

あとね、近いうち草花木果のトライアルも試してみたいなって思ってます。
以前は絶対ゆずって思ってたけど、敏感肌で乾燥肌の私にはよもぎかなって思うようになった。
実はよもぎの匂いって苦手なんだよなぁ~(よもぎ餅は好き!)

ゆずは透肌シリーズ買った時におまけでもらってるので、香りも使い心地も大好きだけど
よもぎの匂いってちょっと心配・・・効果は、ありそうなんだけどね。
でも、でも・・・ブツブツ言いつつ、サクッと買っちゃいそう~(爆)
詳細はこちら⇒草花木果・トライアルセット

20 Comments

sana  

こんにちわぁ!!
この頃通販コスメも店舗構えてきたよね~~。
草花木果は北海道にはまだ上陸してなああい。。。。

そのうちするのかなぁ??
応援☆彡

2008/04/12 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

スイマセン今日は応援だけさせて頂きます。
また、明日ゆっくり遊びに来ますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/12 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

私もこのトライアルを少し使ってみましたが
キャシーズチョイスのエクストラを使ってるだけに
物足りなくリピはありませんでした~;
でもこちらの方がしっとり感もあって
マイルドが好みの方ならすごくオススメだと思います♪

今日の応援p(*'-^*)。

2008/04/12 (Sat) 16:05 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

きれいな
お店ですね。
買いたくなることでしょうね。

応援ぽち!

すいません。
遅くなりました。

2008/04/12 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

へぇ~。ショップオープンしたんですか!
さすが大人気コスメですものね~。
でも東京か・・・^^;

応援凸^^

2008/04/12 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/12 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

obaji  

⊂(^(工)^)⊃ こんにちは ♪

「草花木果」まだつかってないですよ~
いい。。。っていう話はよくきくんですが。。。


ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/04/12 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/12 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

かや  

かわい~

草花木果は以前から気になっていたブランドです。
ショップはビタミンカラーでかわいいね♪
機会があったら行って見ます。
ご紹介ありがと~ヽ(^O^)ノ
力強くポチッ!(笑

2008/04/12 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、これ知ってるぅ~。会社の帰りが早いときに寄ろうかと思ってて、まだ寄れてないっ。ほとんど毎日表参道から帰ってるのにぃ~。限定セットがあるんですかぁ。欲しいぃ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/12 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございます♪
今、日付が変わりそうなので
駆け足で応援!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/12 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/12 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

すっごくきれいで、色合いがいいです。
応援ポチ4.

2008/04/13 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

知ってますしってます。

殿堂入りしましたねっ。
私まで嬉しくなっちゃいました。
今日も応援ポチポチッと。

2008/04/13 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ~
これの「ゆず」は夏使うには 爽やかでいいですよね。トライルよかった思い出ありますよ♪
応援凸☆していきますね♪

2008/04/13 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/13 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、おはようございます(#^.^#)

草花木果って、やっぱりいいんですねぇ~(^^♪
いろいろな方のブログや広告なんかで、
よく見かけるんですけど、使ったことなくて・・・

試しに、トライアルで使ってみようかなぁ・・・

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/04/13 (Sun) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

あ!痛い!

昨日は慣れぬ仕事をしてほっとした瞬間

捻挫!

足の小指が今腫れてます・・・

とほほほ・・・・

2008/04/13 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

おはようございますー!
今日は時間がないので応援だけで失礼します。
いい週末を♪

2008/04/13 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

七音  

限定SHOPができてるんだ~
限定じゃなくてもお客入りそうですよね♪
私、最近トライアル2個注文しちゃった。
どくだみと透肌のやつ。
使うのがすっごく楽しみです♪

2008/04/13 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment