ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

プロが選んだストレッチDVD☆ストレッチ100でダイエット

2008
19
ストレッチDVD 口コミ

サプリや食事制限だけじゃ、やっぱり無理ってことで最近このDVDでストレッチも始めたよ。
これね、ストレッチのポーズが、なんと100パターン収録されてるの。
cosme rankingで最新の美容情報をチェック

このストレッチDVDは、国立競技場トレーニングセンターのトレーナーも推薦のDVDで
プロの目から見てもすご~く良くできてるってことで採用されてるらしいんだけど
確かにわかりやすくて、テンポもゆるめなので運動が苦手な私でも続いてるよ~

私は、やっぱりこういう自宅でできるフィットネスタイプが好き。
なかなかジムに通ったりとかって、近くに施設もないし、外に出かけるのも面倒くさい~
これは、やり出したらマジではまります。

まず、インストラクターが説明するように音声でいろいろわかりやすく説明してくれるから
特に画面をじ~っと見つめてなくても大丈夫。
私は音声の指示に従ってあんまり画面見ないでもできたよ。
これは、今までいろいろDVDもののダンスやらエクササイズやったけど、ダントツでわかりやすい!

ストレッチ専用バンドストレッチ専用バンドは別売なんだけど、カラダが硬い人のためのストレッチ補助をすることを目的とした、非伸縮性の布ベルトで、なんとメタボチェッカー付き。
これがあるといつでもどこでもストレッチできて便利だよ~
DVDとセットで買うと割引になるの。
バンドを使わなくてもタオルとかでも代用できるけどね。
いや~ストレッチすると気持ちいい~
たかがストレッチ、されどストレッチ。
ストレッチって意外とカロリー消費するのか、10分くらいで体がじわ~っとあたたかくなって
汗かいてくるんだよね~

これは続ければかなりダイエット効果がありそうな気がする。
何よりも激しい運動じゃないから、挫折するってのがないからいい。

そろそろ母の日でしょ~
うちの母親にプレゼントしようかなぁ。
本人気付いてないけど、あれはどう見てもメタボ体型だよね・・・汗
うしろから見ると腰のあたりが私の2倍くらいはありそう。

自分で使うのもいいけど、メタボが気になる周りの人にプレゼントっていうのもいいかも。
ゆるやかな運動ばかりだから、けっこう年配の人でも続けられると思うよ。

「ストレッチ100DVD」は、AmazonのストレッチDVD部門で堂々の第一位を獲得。
詳細はこちら⇒自宅からはじめるフィットネス

18 Comments

綺麗になろう by ゆん  

こんにちわ^^

お邪魔します♪
いつも拝見させて頂いてます!
素敵なブログですね☆

ダイエット夏に向けて頑張らなきゃ~・・

また遊びに来ます☆応援してますね♪

2008/04/19 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ストレッチって痩せますよね~。
インスパイリング、いい加減飽きてきたので、
他のを試してみたかったので、
いい情報感謝です。

応援凸^^

2008/04/19 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/19 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんにちは(*^▽^*)
これ、とってもよさそうですよね~!
他の方のブログでもよく見かけるんですが
かなり気になります♪
運動不足の私にも続けられそうかなぁ?(^-^;

応援凸!

2008/04/19 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
お出かけしますので
応援だけさせて頂きます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/19 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんにちは(*^ー^)/

ストレッチって、リラックス&リフレッシュも出来て気持ちいいですよね♪
私も、通ったりするよりも、家でいつでも好きな時に
できるっていうのがいいな~(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/04/19 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは☆
ブログの新記事を画像付きでUPいたしました♪
また夜には娘を迎えに行くので
本日の応援していきますね☆
p(*'-^*)。

2008/04/19 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/19 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ストレッチですかぁ~。お仕事とかで、座ったままが多いときとかって、肩もこっちゃうし、ストレッチ いいかもぉ~。 汗ばむくらいまで、いろいろやれば無理せず結構いい運動になりそうですね!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/19 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

今日は私もお出掛けしてたのぉ~(*^o^*)
応援ぽちっ。
またきますね~♪

2008/04/19 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

はじめまして、けいみぃ@セミ・ベジさんのページより
やってまいりました♪

ストレッチって効果があるんですね!
最近おなかが危なくなってきたので、
このDVDで体改造計画をしていきたいなぁ…と
思いました♪

またあそびにきますので
ぜひともよろしくお願いいたします!

応援ぽちっと!

2008/04/19 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

ストレッチは体に一番いいんですよね~
本当は毎日すべきだとわかっているけど、なかなか・・・。
私は週2で運動してるんですが、どこかに行ってするほうが
好きなんですよ
自分に甘いので家でだと続かない(^_^;)
どこかに行って無理矢理やらないとって人です
応援!

2008/04/19 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんばんゎ~☆
急ぎで応援周っています!
またゆっくり遊びにきますね♪
応援Uo・ェ-oU/^☆ぽちっ
いつもありがとうございます☆

2008/04/19 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんばんは

おっ、ストレッチいいですねぇ
運動とは言っても激しくないし
伸ばすのは気持ちいいですもんね~

私はストレッチはお風呂の中でのみ
生活中はなかなか伸ばしてません(汗

2008/04/19 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

私も何かしないと完全にメタボ。(笑)
応援ポチ4.

2008/04/19 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、遅くなっちゃったんで、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/04/19 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

TUGUショップへようこそ。

こんばんは、おじゃまします。
ストレッチいいですね(^-^)
ホント、運動は大切ですよね♪
私も休日とかに、運動するのですが、翌日は筋肉痛でw
こちらの商品なら、そんな心配はないですね!
運動って、続けられるという事が一番ですよね。
早速チェックしてみます~。
応援ポチ☆

2008/04/19 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すごーい

今日は、ダイエットDVDv-405
私もそろそろ運動しなきゃかな~と思っていた矢先ですv-356
応援ポチっと。

2008/04/20 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment