ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

伊勢丹で大人気サプリがネットでも買えちゃう☆ヘルシーワン

2008
14
ヘルシーワン コラーゲン

以前に飲んだヘルシーワンのヒアルロン酸が、けっこう効果あったので今度はコラーゲンを
飲んでみた。
ヒアルロン酸の口コミはこちら

ヘルシーワンは新宿伊勢丹を始めとした、日本全国に30店舗ほどある、日本で初めての
サプリメント専門店で、スタッフも管理栄養士さんだから買う時も安心。
最近では「クロワッサン 4月10日号」にもヘルシーワンのサプリが掲載されてるよ~

サプリメントの上手な利用法は、まず “自分の体が必要としているサプリメントを見つける”こと。

サプリメントの先進国アメリカでは、セルフメディケーション(自己健康管理)の文化が根付いていて、
サプリメントを利用する多くの人が“自分にぴったり合ったサプリメント”を知っていて、
それらを踏まえた最適なサプリメント選びをしているんだって。
そういう点では日本はまだまだそこまでいかないね~
cosme rankingで最新の美容情報をチェック

ヘルシーワン コラーゲンサプリ クチコミヘルシーワンのコラーゲンはフィッシュコラーゲンで、その吸収を高めるビタミンCがたっぷり含まれてるの。
カプセルタイプのせいか錠剤よりも吸収がいいような気がする。
あら?1日6カプセル?
ゲッ!私間違えて1日8カプセル飲んでた。
どうりでなくなるのが早いと思ったら・・・
寝る前に飲むのがいいんだけど、私は朝と夜に分けて飲んでる。

そのほうが1日コラーゲンが足りてる~って気がして・・・
単なる気のせいなんだろうけど。

値段が、1ヶ月分2,310円とすっごくお手頃なのでお財布が寂しいときには買いやすい~
一緒にセラミドも飲むとさらに効果的なのよね。
ヘルシーワンのセラミドは、一般的なセラミドに比べ含有量が5倍(3粒当り)とすっごく多いの。
これもお値段が3,990円とお手頃~
今度はこれ飲んでみたいなぁ。

栄養士さんに相談してサプリを買いたいって人も、ネットで栄養素診断ができるよ。
「サプリメントを摂りたいけど何を摂ればいいかわからない」という人にもぴったり。

栄養士の資格を持つ専門スタッフが、体質や食事、生活スタイル、健康状態によって、
『最適なサプリメント(栄養素)』を提案(カウンセリング)してくれるので気になる人は要チェック。
詳細はこちら⇒Healthly-one

29 Comments

miu  

訪問&コメント、ありがとうござい
ました!とても嬉しかったです。
息子の入院ですが、ちょっと長引き
そうです。
今日は、洗濯しに帰って来ました。
また病院に戻らなければ・・・汗
ブログ更新の時間は取れそうにあり
ません。。。

また時間が取れそうな時に、ゆっくり
遊びに来ます♪
今日は急ぎ足で~すみません。
ありがとうございました!!

応援凸

2008/04/14 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/14 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

栄養士さんがカウンセリングしてくれるっていいですねぇ~♪
やっぱり、自分にあった商品がいいですものね!
8カプセルってすごい量に感じますね!
間違い気づいて良かったですね。
やっぱりお手頃価格がいいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/14 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(#^.^#)

「自分の体が必要としているサプリメント」
ですかぁ・・・

栄養素診断なんて言うのもあるんですね!
私も後でやってみよっと(#^.^#)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/04/14 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございます★
月曜日!!
今週も元気に頑張ろうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/14 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんにちは(*^_^*)
ヒアルロン酸とコラーゲンのサプリは、
私の年齢になってくると必須サプリだと
実感してます(^-^;
このサプリよさそうですね~!
チェックしてみよう♪

応援凸!

2008/04/14 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

こんにちは☆
夕方から子供達の歯医者なので
応援だけ急ぎ足でさせてもらいますね♪
本日のポチッp(*'-^*)。

2008/04/14 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
サプリメントの専門店があるんですか~?
都会は本当に何でもありますよね。
ネットで栄養素診断が出来るって言うのは
ありがたいですねー♪
応援ぽちぽち☆

2008/04/14 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちゎ♪
忙しくて今日は応援だけしていきますね☆
力強く4つ押しました~(笑)
応援o(*^▽^*)oぽちっ

2008/04/14 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/14 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

かや  

最近のサプリメントは進化してるね。
効率的に吸収されるように工夫されてるのは嬉しいね。
栄養士さんが診断してくれるのもいいな♪
ポチッ。

2008/04/14 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

えーーー伊勢丹で売ってるくらいだからもっと高いと思い込んでいました!
2千代なら 気軽にためせそうですよね♪

応援凸♪(*^^)v

2008/04/14 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

らむ  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
スタッフが栄養士さんなんて、いいですね~。
(゜▽^*)ノ凸 ポチ

2008/04/14 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ヘルシーワンのサプリってお手頃価格なんですね~
高すぎると続けられないですもんね^^;

2008/04/14 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/14 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ほんとだ、お安い。
やっぱり、ずっと続けるには、お値段も大事ですもんね。
高いと続けられないし(^^;)

応援ぽち★

2008/04/14 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

すいません。
遅くなって
いつもコメント
ありがとうございます。

応援ぽち!

2008/04/14 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

obaji  

⊂(^(工)^)⊃ こんにちは ♪

コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド。。。
みーんないいよねえ~
obajiは、サプリメントだけでお腹がいっぱいになる位飲んでます。。。

 ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/04/14 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
そうそう、サプリメントの専門店なんですよね。お店だと、栄養士さんとお話しながら選んでくれて、必要な分だけ小分けしてくださったり、組合わせて包装してくださったりしてくれるから、とっても良かったぁ~。(最初にお店に入った時は、高ぁ~いサプリ薦められたらどうしようってドキドキしながら入ったんだけどねっ!)
コラーゲンとかヒアルロン酸も気になりますぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/14 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

時間がなくなったので応援だけさせてもらいますね☆

応援ぽち☆

2008/04/14 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

きょうは夜、遅かったので
とりあえず応援ポチ4.

2008/04/15 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

本日火曜日は早朝から夜まで
出かけているので、今のうちに
応援だけさせていただきます。
応援済^^

2008/04/15 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

伊勢丹でもかえるんですかー??
それはびっくり。
お値段も買いやすい値段ですねっ。

応援ぽちっ。

2008/04/15 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/15 (Tue) 02:56 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

力いっぱい押さなきゃダメなの……?
ランキングの表示になるまで待ってれば大丈夫ですよね?
いつもそうしてから戻ってきてるんだけど……。
素朴な疑問でした。

2008/04/15 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

春の陽気ですね

本当に春の陽気になりました。
昼が眠たいーーー!!!

応援ポチ!

2008/04/15 (Tue) 06:40 | EDIT | REPLY |   

moca*  

おはようございます(*^_^*)
今日の応援していきますね♪

応援凸!

2008/04/15 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

ビタミンは1日に1回採るのではなくて、数回にわけて採ったほうがいいと聞いたことありますよ。身体に常に残るようにしたほうが効き目があるんだとか。たぶん、コラーゲンもそうなんじゃないですかね。
朝晩にわけて採ってる舞さんのやり方でたぶんいいと思います。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/15 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

私 右足の付け根の関節が痛かったんですが
フィッシュコラーゲンを飲み始めたら
すぐに痛くなくなりましたよ これホント。
このメーカーではないけど 
本当に体には有効なんですね。
☆×4

2008/04/15 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment