ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

途中経過は体脂肪1.4%減☆ライオンラクトフェリン ナイスリムエッセンス

2008
16
ラクトフェリン ナイスリムエッセンス 口コミ

ライオンのラクトフェリンの途中経過報告~
カラダスキャン買ったので、体脂肪やら、内臓脂肪もチェックできるのでちょこちょこチェック。

2ヶ月ほどで内臓脂肪などに変化が出るらしいけど、私はこれ飲んでいきなり体脂肪が1,4%減。
今のところ、内臓脂肪には変化なし。
といっても一応標準以内なので、私の場合内臓脂肪よりも異常に高い体脂肪を減らすのが先。
ライオンラクトフェリン ナイスリムエッセンスの口コミ

体脂肪って意外とすぐに変化出るのかな~
あ、でもここ数日Wii Fitをやらなかったので、少し体脂肪戻ったけどね。
といっても最初に計ったときからしたら、それでもずいぶん減ってるよ。
Wii Fitやらないとね、私は仕事もしてないし、1日全く運動しないことになっちゃうんだよね。

運動すると、サイズなどは変化しても脂肪が減って筋肉が増えるせいか体重はなかなか変化なし。
筋肉のほうが脂肪よりも重いし・・・・といろいろ言い訳してみる・・・汗

ラクトフェリンの場合は、飲んですぐにどうのというよりも続けると確実に変化はでるみたいだし
美容ブロガーさんの口コミもいいので、これは期待できるぞ~
cosme rankingで最新の美容情報をチェック

ただ、短期間で結果を出したい人は私みたいに軽い運動とか、あとカロリーカット系のサプリを
併用するとわりと早く効果出るかも。

ちょっと今日の夕食は、ボリュームあるな~とか、外食でめいっぱい食べるって時にだけ
カロリミット茶を飲んだので、食べすぎた時も体重は増えなかった。

私、カレーが夕食だとね、1日で2キロ増えるなんてことも・・・
ん~確かにあの量だと2キロ分は食ってるな。
で、カレーを作るのをしばらく我慢してたけど、たまには作らないと夕食のメニューがネタ切れ。
今回はカレー食べても、ラクトフェリンとカロリミット茶のおかげか体重が増えなかったので一安心。
カロリミット茶の口コミ

カロリミット茶はお試しがなくなって、今は現品しかないのでお試しで飲んでみたい人は
サプリのほうが出てるよ~

これもキャンペーン期間中だけだと思うので、試してみたい人は早めにチェックしたほうがいいかも。
私も今度はサプリ試してみようかなぁ
詳細はこちら⇒ギムネマ・インゲン豆エキス☆話題のダイエット成分配合のサプリ!FANCL

ラクトフェリンのお試しは980円で現品換算すると2,050円相当の量が入ってます。
お試しを注文すると、そのときに1度だけ現品が半額で買えるよ。
その後は割引になっても半額にはならないので、これは買ったほうがお得。
私もそれで買っちゃった~半額とか限定に弱い女・・・それは私です・・・汗
詳細はこちら⇒ライオンからの新提案!我慢しないダイエットはラクトフェリン♪

27 Comments

はみゃ  

こんにちは

体脂肪1.4%ですか~うらやますぃ…
私も実家に帰るたび太って帰ってきて(汗
それを戻す生活になっちゃてますが
最近ベースアップしてきて…いかんいかん

ラクとフェリンよさそうですね
お得みたいだし私も試してみようかな~

2008/04/16 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

カロリミットには私もとってもお世話になってます!
ほんと大助かりです♪
無くなってみると良く有り難みを感じちゃいます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/16 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
私もカラダスキャン使ったら言い訳できないかしら?
でも正確な情報を得ることは大切ですよね。

ダイエットは1つじゃなくていくつか併用すると、効果上がりますよね。
桜 舞さんの書かれたとおり、運動して筋肉増えると、
本当に体重減らないです(>_<)
言い訳じゃないですよ~。
何を基準にダイエットするかも大切ですよねー。
応援ぽちポチ☆

2008/04/16 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんにちは☆
今日は勉強中で
PCとにらめっこ。
本日の応援にお邪魔しました♪

ポチッp(*'-^*)。

2008/04/16 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

今日は応援のみで失礼します。
ごめんなさ~いv-19

2008/04/16 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

どんどん体脂肪が増えていく。。
私もカロリミット茶愛用していますが
これ飲んでると体重増えてないからたくさん食べれる~♪
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽちぽち

2008/04/16 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/16 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

夕食カレーは 体重気にしてたら食べれないですよね!なんでカレーってあんなにたくさんお腹に入るんだろうぉって私も思っちゃいますもん(*^_^*)

ラクトフェリン続けると本当 変化でますね
わたしも 今月末で丸2ヶ月になるので 最終結果がいまから楽しみです

応援凸♪(*^^)v

2008/04/16 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

カレーは困ったときの切り札にいいですよね(^^;)

私もカラダスキャン持ってま~す♪
骨格筋率とか、いろいろ測れていいですよね(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/04/16 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

ブログのデザイン、いつもステキだなあ、と思いながらよんでいます。どこかのサロンにいる気分。夢いっぱい、っていう感じがします。力強く応援 ポチ!

2008/04/16 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/16 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは♪

私も応援~ヽ(^O^)ノぽちん♪

2008/04/16 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

obaji  

⊂(^(工)^)⊃ こんにちは ♪

カロリミットって、本当にいいんだあ~
どうなのかなあって思ってたんです。
ラクトフェリンと一緒にとるといいんですね♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/04/16 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/16 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
なかなか順調な成果ですねっ。
お腹にも優しそうだし、地道に続けてしっかり効果がでるのはいいですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/16 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

少しでも楽して脂肪が落ちるのは
ありがたいです。
応援ポチ4.

2008/04/16 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/16 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません
今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/04/16 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/16 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
お~~ボトル買い♪
いいなぁ。。。
私も買っちゃおうかなぁ??

カレー大好きなんだねぇ。。
あははw
2キロはすごいw

まぁ、でもウコンだし、新陳代謝上がりそう♪

応援☆彡

2008/04/17 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/17 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

へぇー

本当に減るんですね!
そりゃ~強い味方だわ。

今日も応援ポチポチッと。

2008/04/17 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

飲んでいきなりですか……。
それは気になりますよー!
本当にいつも役立つ情報をありがとうございます。

2008/04/17 (Thu) 06:16 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

二日続きの雨でうんざりしますね。
そろそろ晴れ間が欲しい頃です。
私は雨漏りの補修した所の点検が出来ますが・・・

応援ぽち!

2008/04/17 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

おはようございます!

体脂肪は1日でも朝と夜とは違いますよね。
いつも増える2kgをお茶で抑えるなんて
すごい効果だなあと思います。

他にもいろいろと効果がありそうなお茶ですね!

応援!

2008/04/17 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんぉはよ~☆
更新前ですが応援していきますね!
応援(○´∀`)ノ゛ポチポチ★

2008/04/17 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

カラダスキャンだといろいろと調べ
られて、重宝ですよね~。
腸内環境はダイエットには
かかせない要素ですよね。

応援凸^^

2008/04/17 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment