ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ヘアサロン発!女優・モデルも愛用☆アミノマジックヘアエッセンス

2008
17
アミノマジックヘアエッセンス 口コミ

クチコミで大人気のアミノマジックヘアエッセンス。
アミノマジックヘアエッセンスは、とても画期的なサロン発オールインワンヘアケア商品として、
プロのメイクアップアーティストや、女優・モデルさんたちの間で、話題騒然なんだよ。
だからずっと使ってみたいと思ってたんだよね~
cosme rankingで最新の美容情報をチェック

つけるだけでパサつきやゴワつきをおさえてくれるだけじゃない!
超微粒子アミノ酸トリートメントが、スタイリングやパーマ直後の美しさを形状記憶してくれるんだって。
これは使ってみなきゃね~

私はずっとストレートパーマかけてるんだけど、そろそろ毛先が傷んでパサつきが目立つようになって
まとまり悪いし、美容室行かないとちょっとヤバい状態。
でも美容室行く前にちょっとこれを試してみたかったので、我慢してたの。

使ってみてびっくり!
お~、こ、これは、サラサラになるじゃん!!
やっぱり口コミどうりに、サラサラストレートキープだぁ。
オイルとかみたいにべた~っとしないのも合格。

トリートメントみたいなクリーム状なんだけど、髪が細い私はほんの少量でOK。
ほんのちょっと毛先につけるだけで、サラッサラ~
雨の日の湿気が多い状態でも、サラサラキープ。
しかもツヤも出る~
そして、なんとさっきゴムでひとつに結んでたんだけど、今、結んだゴムを取っても
あとがつかずに元のまっすぐ髪をキープしてるのを発見!!
これが形状記憶のなせる技なのか・・・(ちょっと大げさ・・・^^;)

いや、いや、大げさでなく結ってもあとがついてないじゃんかぁ~
そのうえ時間が経っても、いつまでもす~っと指が通る状態で、ずっと触っていたくなっちゃう。
これは使ってみると、この凄さがよくわかるよ。
ちなみにきのうの夜、これを使ってこの状態。

ストレートだけじゃなくて、巻き髪とかの人はね、これでスタイリングもできるの。
形状記憶コートでスタイリング剤を使わなくても、ストレートヘアも、巻き髪も、思いのままに
スタイリングすることができるんだもん。
今度は巻き髪に挑戦してみようかな。
時間が経ってもくずれないで形状記憶ってのがいいよね~
この調子だと、まだしばらく美容室行かなくてすむかも。

それにこれすっごく香りがいいの。
洗いたてのシャンプーみたいないい香り~これだけでも癒されるって感じ。

使い続けると、髪質改善にもなるらしい。
私のチリ毛も、ちょっとは改善されるかな~
湿度の高い時なんか、すっごいチリチリになっちゃうんだよね。
だからストレートパーマがやめられない・・・汗

最初は60gで2,940円って、ちょっと高いかなって思ったけど、少量でも十分なので
コスパ的にはいいんじゃないかな。
たくさんつけたからいいってわけじゃないし、私みたいな髪質は特にほんのちょびっとでいいしね。
あ、剛毛の人は、ちょっとたくさん必要かもしれないけど~(爆)

2本セットだと少しだけ割引になるよ~
詳細はこちら⇒アミノマジック ヘアエッセンス

23 Comments

七音  

アミノマジックいいですよね☆
私は普段は他のやつを使って、大事な日はアミノマジックです。ほんとは毎日使いたいけど、もったいなくて大事に使ってます(^^ゞ

2008/04/17 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
これいいですねー。
ストレートにも巻き髪にも使えるって便利です♪
応援ぽちポチ☆

2008/04/17 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

このアミノマジック私もとっても大好きです!
香りも良くって♪
やっぱり、髪もキレイでいたいですもんね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/17 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

形状記憶の力ってすごいんですね(@_@;)
朝の髪型が1日変わらないっていいですよねぇ(^^♪

朝、一生懸命スタイリングしても、夕方には
面影もなくなっちゃってたり。。。(ーー;)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/04/17 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

髪質改善はいいですねぇ。
くせ毛だから 雨が降るとボリュウムUP!
私はたくさんつけるようかな~。
☆×4

2008/04/17 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんにちは☆
桜舞さんは、フラコラで効果がバッチリなんですね。
私は1ヶ月~2ヶ月くらい飲んでもあまり
変化って感じなかったのでやめちゃったのです。。

人によって、やはり効果の出方って違いますね。
セレブ肌は、フラコラよりは高いけど、
ツバメ巣の含有量やコラーゲンの種類から違うし、
私には今まで飲んだサプリの中で
一番効果を実感できたので殿堂入りとなりました。
やはり高級サプリって感じがします。

お値段的にウーンと思うならば
ツバメの巣サプリでもフラコラよりは
私は効き目を感じました。

お試しだと5日~1週間なので、
効果を感じる前に終わっちゃう人も
もしかしているかもしれませんが、
人それぞれなので
正直そこがちょっと気にはなります。

今日の応援ですp(*'-^*)。

2008/04/17 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

これこれ!私も今使ってるんですけど いいですよね!
使いやすいし ちゃんと髪の毛まとまるし 地味にいい仕事してくれるイッピンだと思います☆彡

応援凸♪(*^^)v

2008/04/17 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

私の場合は髪質が太くて多いから、ちょっと多めに使うってことね・・・(汗)
パーマなんて何年かけてないやろう?
もともとストレートなのでパーマかけても不自然なのよ
とれやすいしね
主婦になるとなかなか髪の毛の手入れもしないし・・・
うぅ~ん、女を捨てたらあかんね~
応援!

2008/04/17 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんばんは(*^_^*)
今からお風呂に入るので、応援だけでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
またゆっくり遊びに伺いますね♪

応援!

2008/04/17 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/17 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんばんは

これから湿気が特に多くなる季節なので
広がりやすいんですよね~
私は今パーマヘアなので
乾燥対策は欠かせません!

これ使ってみたいなぁ

2008/04/17 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

女優、モデル愛用
なのですか。
期待できますね。

応援ぽち!

すいません。
おそくなりました。

2008/04/17 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
今日は保育園の保護者会でPM9:00頃の帰宅
疲れたなぁ~
こんな時じゃないと会えないママもいるから楽しかったけどね~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/17 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
そうですよね~これ1回に使う量が少なくていいので
結構もちました~^^
コスパいいですよね^^

2008/04/17 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

obaji  

⊂(^(工)^)⊃ こんにちは ♪

へえ~
輪ゴムのあとがつかないなんて、
そんなにさらさらになるんだあ~
香りもいいなんてサイコーだね♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/04/17 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

mina  

こんばんわ。

こんばんわ、コメントありがとうございます♪

ストレートパーマかけているんですね。
私は少しうねりのあるくせ毛で髪質もこの頃傷んだ髪が目立ってきました。
アミノマジックヘアエッセンスよさそうですね。

応援ポチポチ凸

2008/04/17 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/17 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

女性の髪の感じのTVコマーシャル多いですね。
風になびいたり。
応援ポチ4.

2008/04/17 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
えっ、話題のヘアケアって気になるぅ~。きれいな髪で、印象全然ちがっちゃうからねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/17 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

らむ  

これ、匂いも結構好き~♪
ほんとサラサラになるよね~♪

2008/04/17 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは♪

今日も応援していきますね♪ ポチッ!
いつもありがと~(*^o^*)

2008/04/17 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/17 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

髪の毛細いから痛みやすくって、毛先とか油断すると
すぐパサパサなんですよ~(><)
これ、スタイリングできるのもいいですね~♪

応援ぽち☆

2008/04/17 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment