ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今だけ限定のお試しセット☆テレビで話題のミネラルファンデ

2008
17
ヤーマン ミネラルファンデ

やっと来たよ、ミネラルファンデ。
注文してから軽く2週間は経ってるような気がするんだけど・・・
一番人気の色を頼んだからだろうか。
よく見たら在庫わずかの色はお申し込みからお届けまでお待ちいただくことがございますって
書いてあるじゃん。

このミネラルフェンデはあちこちのブログで見かけて、お試しセット1,980円ならいいか~と思い
注文したんだけどね。
いや、私はね、とりあえずこのブラシがほしかっただけなの。

このブラシ通常3,675円!!
な、な、なんですと~ブラシだけでも儲けもんじゃん。

ミネラルファンデはこの際使わなくてもいい・・・(え?)
まだ今日届いたばかりだから、もちろん使ってないけど、ブラシはしっかりとチェック!

このブラシ、途中からまるでベルベットみたいになってる~
さわるとふわふわ~
あ~このブラシ買ってよかったぁ。
感激しちゃったよ。

ってね、ブラシばかり褒めてるけど、このミネラルファンデも口コミではすごい人気。
cosme rankingで最新の美容情報をチェック。

100%ミネラルの超微粒子が肌の上で皮脂と混じり合い、適度なうるおいをキープしながら、
気になる毛穴や色ムラをしっかりカバー。
しかも、ミネラルに含まれる光拡散成分が、肌の欠点を視覚的にケア。
ミネラルのヴェールをまとった肌は、まるで、美しい素肌のように毛穴を感じさせない
自然な印象なんだとか。

ま、値段も手ごろだし、一度ミネラルファンデ使ってみたかったんだよね~
この1,980円のお試しセットは実は4,665円もするんだよ。

このトライアルはブラシだけでも買う価値ありです!
私、ブラシなんか100均で買ったりとかでしょ~美容ブログ書いてるものとしてはちょっと反省。

期間限定お試し価格って書いてあるけどいつまでだろう。
終了の場合もあるので気になる人はサイトをチェックしてみてね。
詳細はこちら⇒ 100%高品質ミネラルパウダー、オンリーミネラル

11 Comments

Yumiko  

素敵です

とってもブラシがいい感じだし~
ファンでもキラキラ感があるのかなあ?
とにかく、安くてびっくりですv-405
欲しくなっちゃうな~。

応援ポチポチッと。

2008/04/18 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/18 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

ミネラルファンデ、初めて聞きました。
うるおいをしっかりキープしてくれそうでいいですね♪
私もブラシ、100均で買ってましたよ~(汗)

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/18 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/18 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

ブラシでつけるのかな……。
気になります^^。

2008/04/18 (Fri) 06:38 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

丸で梅雨みたい・・・

ここ毎日のように雨、雨、雨
まるで梅雨空のようです。

そう言えば菜種梅雨って言葉がありました。

応援ポチ!

2008/04/18 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

このブラシでお肌にのせるのですか。
え~ 目新しい感じ♪
☆×4

2008/04/18 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

moco  

気持ち良さそうなブラシですね♪
サイトを拝見させていただくと、少量でよいみたいで・・・
リキッドファンデーションもつけずにどのくらいカバーできますか?^^

前日のトリートメントも私も桜舞さんと髪質が似ているので、とっても惹かれました♪

2008/04/18 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ミネラルFDいろんな所からでてますよね!
私も一度は使ってみたい!
筆もお得ですよねぇ~。筆のために買うのもありだ!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/18 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

いつもコメと凸ありがとうございます。
今日は時間がないので
取り急ぎ 応援凸♪(*^^)vしていきます!
またゆっくり伺いますね♪

2008/04/18 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

(゜゜;)エエッ
そのブラシつきで、1980円なんですかっ!
それはお買い得です。

私はベアミネラルファンデーションを使っているんですけど、そろそろブラシがくたびれてきちゃって。

ブラシ目的で買っちゃおうかしら♪

応援ぽち★

2008/04/18 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment