ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

金箔入りでゴージャスアンチエイジング☆うるおいピーリングジェルを現品買い

2008
18
うるおいピーリングジェル 現品 口コミ

金箔入りのピーリングジェル、すっごく気に入っちゃったので現品買っちゃった~
今月、どんだけ~ってくらい買ってるような・・・

ブロガーさん達の口コミでは、あんまりポロポロしたカスは出なかったって人が多数。
なのに、私はすっごい出るんですけど~
そんなに角質たまりやすいのか??
cosme rankingをチェック!

私は朝一番にこのピーリングをして、それから顔を洗うの。
そうすると、その後の化粧水の浸透もいいし、これ使ってからアルピニアソープで洗顔すると
ツルツルのモチモチです!
化粧のノリが断然いいのよ~

この前まで口の下のところの一部と、鼻の下がちょっと皮むけてたのが、もうすっかりおさまって
今では肌が荒れてたのがうそみたい。
やっと去年の頃のお肌ベスト状態に戻ったよ~

といっても刺激の強いもの、安価なものはやっぱり怖い。
やっぱり自分の肌を大切にするなら、ちゃんとお金をかけようって思ったね。
高いからいいってもんじゃないけど、お値段それなりのものはやっぱり違う~
その中で自分の肌に合ったもの、自分の肌がほしがっているものを与えてあげれば
お肌は答えてくれるよ。

ピーリングは、透肌マスクジェルとアクシリオ、そしてこのうるおいピーリングジェルで決定だね。
酸コスメは敏感肌の私には絶対パス!!!
金箔の力ってアンチエイジング効果もあるから、週に2~3回はこれ使おうっと。

前回も書いたけど、もともと、人の体には微弱電流が流れていて、
金箔が皮膚にすりこまれることで純金の電気エネルギーの波長がぴったり一致し、人体イオンと
純金イオンが反応し皮膚組織にイオンが流れ「通電性」が向上するの。
通電性が向上することで、“超音波美顔器”と同じような効果を期待できるってわけ。

確かにこれはただのピーリングだけじゃない。
使った後は、ツルりんとむき卵肌になるのはもちろん、しっとりといつまでもうるおう感じ。
その上、なんだか肌のたるみも改善されてきたような。
アルピニアソープで洗えば、さらに極上の美肌感を味わえるよ。
そうそう、アルピニアソープはまだレポしてなかったので、近いうちまたレポします。

うるおいピーリングジェルの詳細はこちら⇒■驚きの金箔美容法

16 Comments

ワタナベ  

この金箔と微弱電流との関係、
すごい、大事な情報だと思いました。
もっとこういう科学的な観点からも
アンチエイジングに取り組みたいな、
と思いました^^

応援凸^^

2008/04/18 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
ピーリング興味あるけど、酸コスメは無理と思って手を出したこと無かったんですが、
レポ読んで、これなら試してみたいと思いました。
お試し注文できたので届くのが楽しみです~。

応援ぽちポチ☆

2008/04/18 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

違うメーカーですが、ピーリングジェル、買ったままになっているのを思い出しました。何回ピールしてもきれいにならないような気がする今日この頃です。応援 ポチ!

2008/04/18 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

桜舞さんのところには一体どれだけの種類のコスメが
並んでるんでしょう・・・
一日中、今日は何をいつ使うか考えないといけませんね(笑)
応援連打!

2008/04/18 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

こんにちは☆
メロンのチカラは、
シミをなくすものではなくて、
これ以上増やさないというサプリです。
私は9ヶ月飲んで、
くすみもかなり取れてきました♪

今日の応援p(*'-^*)。

2008/04/18 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

金ぱく入りとは、ゴージャスですね!
セルフイメージが高まりそうです。

応援ぽちっ。

2008/04/18 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

「金」って
色々美容で使われていますよね。
時々
お料理でも金プンをふることも
お酒にも入っていることありますよね。

2008/04/18 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんゎ~☆
参観日で遅くなってしまいました。。
応援だけしていきま~す!
応援ぽちっと♪

2008/04/18 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

金箔の効果、なるほど~。
最近金箔入りコスメをよくみかけるようになって不思議に思っていたんだけど、そういうことだったんだですね。
勉強になりました。
ポチッ♪

2008/04/18 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

obaji  

ヘ(^0^)ヘ こんにちは♪

うわ~
現品買ったんですね♪
金箔の力って、すごいですよね★

写真の撮り方、上手ですね(*^^*)
うらやましい。。。

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/04/18 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

こんばんは!

贅沢なピーリングですね~
こころも肌もキラキラって感じかな?
気持ちよさそう♪

2008/04/18 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

金箔ってアンチエイジングにもいいんですね~♪
これ使うだけで、超音波美顔器と同じような効果も
期待できるってスゴイかも( ´艸`)
けっこうするだけありますね☆

応援ぽち☆

2008/04/18 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
現品だぁ~
現品買いするくらいだからすごくいいんでしょうね~
私も試してみたくなりました♪

2008/04/18 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

刺激の強いものもいやですよね。
このようなのなら安心ですね。
応援ポチ4.

2008/04/18 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

なんかすっごい大きく見える!!
たっぷり大容量なのかなぁ??

私もこれ、使ってみたいなぁ・・・。

早くピーリングジェル処分しなきゃぁ。。

応援☆彡

2008/04/18 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/18 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment