ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

まだ間に合うよ☆効きすぎコスメ!プエラリアフィロⅡクリームが20%OFF

2008
18
フィロⅡクリーム 口コミ

あの効きすぎコスメとして有名なプエラリアフィロⅡクリームがまたまた数量限定セールだよ。
2008年04月20日24時まで20%OFFの税込3,100円です。
前回買いそびれた人は急いでチェックしましょう~

これはね、数量50個限定なので終わり次第通常の価格で表示されます。
今さっき見たら残り38個だった~
まだ間に合うけど、この前は最終日にはもう残ってなかったよね・・・今度もきっと早いかも。
あ、ホワイテックスやバストアップサプリのレディプエも割引きになってるよ。
cosme ranking

前のフィロクリームもすごかったけど、リニュしてからますますパワーアップしてる~
以前の毛穴に効くっていうのプラス美白効果もかなりすごい。
フィロⅡクリームの口コミ

くすみ抜けするっていうか、全体的に透明感出るから色白に見えるんだよね。
そして、リニュ前はちょっとさっぱりめで冬場には物足りなかったんだけど新しくなった
フィロⅡクリームはね、かな~りしっとりする。
何よりも以前のウッディな香りじゃないからすっごく使いやすい。

毛穴、美白、そして私はちりめんジワにも効果あったよ~
プエラリアって女性ホルモンに似た働きをするから、女性ホルモン足りてない私にぴったり(爆)

ちなみにこのクリーム使い方があって
はじめの3日間は
このクリームで、お顔をよくマッサージし、その後クリームをしっかりきれいにふき取ってから、
再度塗ります。
これにより毛穴に溜まった汚れは取り除かれ、かたくなっていた角質はやわらかくなって
ポロポロとはがれます。
(マッサージしている時に指先にボロボロとした感じがすることがありますがこれは肌の汚れ。)
きれいな肌への第一歩がその日から始まります!

4日目以降
汚れ落としのマッサージは必要ありませんので、洗顔、化粧水後にフィロIIを塗ってください。
いよいよ透明感美白の始まりです~

ま、普通に塗ってもそれなりに毛穴への効果は感じるけどね。
さらに美白を極めたいなら、これやると透明感アップするよ~
パワーアップして再登場!プエラリア高含有クリーム フィロⅡ【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

携帯からはこちらをチェックしてね⇒効きすぎコスメ フィロⅡクリーム

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/18 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
こちらの商品、評判いいですよね~。
限定50個、すぐ完売しちゃいそうですね(^-^)

応援ポチ☆
またおじゃましますね。

2008/04/18 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

化粧品情報に・・・

追いついていけませ~んv-356
いろいろな化粧品あるんですねv-405
しかも!お買い得価格だなんて。

応援ポチポチ ポチポチッとv-354

2008/04/19 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

深夜に・・・コンコン|扉|“o(・д・。)

明日は曇りみたいだね・・・・
でも 楽しい週末を!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/19 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

tomi  

美白とちりめんジワ?!
凄いですね!
欲しい!

2008/04/19 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/19 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

やっと雨が上がり・・・

やっと昨日の昼から雨が上がりましたが、また小屋の
作業。
続きます・・・(^_^;)

2008/04/19 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

効き過ぎなのか、そうなのか……。
すごく気になりますよ^^。

いい週末をお過ごしくださいね♪

2008/04/19 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

今日はこれから息子の学校へ 役員決めに行ってきます。
おそらく くじ引きになるでしょう。
運試しだと思って 行ってきます。
応援のみでごめんなさい ☆☆☆☆

2008/04/19 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment