ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

サラサラでハリ、コシ、いきなりアップ☆H’VOIX(アッシュヴォア)のヘアケア

2008
23
アッシュヴォア  ヘアケア

H’VOIX(アッシュヴォア)のシャンプー&トリートメントを現在使用中。
これはね、4月21日に発売されたばかりの頭髪専門ドクターとアンチエイジングドクターの
観点を取り入れ、女性の頭皮ケアに必要とされる成分を最大限に生かした
シャンプーとトリートメントなの。

美しい髪はまず頭皮からってことで、顔のスキンケアをするのと同じように
頭皮もスキンケアしようってわけ。
顔と頭皮ってつながってるんだもんね、アンチエイジングを考えるなら頭皮は重要だよね。

H’VOIXはH=ヘアメディカル+VOIX=フランス語で声って言う意味なんだって。
なるほど、なるほど~

@cosmeのモニターレポート見ると、なんと満足度90%、続けて使いたいが80%とすごい高評価。
確かに私もできればこれ、りピして使い続けたいって思ったもん。

それにしてもこの商品、税込3,150円とちょっとお値段もお高めだけど・・・
めちゃめちゃ気に入った~

使ったその日から、ハリ、コシ、ツヤがいきなりアップ~!!
またまた大げさなと思うでしょうが、マジです。

私、もともと髪が細くてネコ毛のうえに、年齢と共に根元のぺったんこ加減が気になってたんだよね。
髪の毛ってほんと年齢出るでしょ・・・汗
いくら若々しい肌や体型してても、ある程度の年齢になると決定的に髪が違う!

でも、でも、これ使ったら、根元がふわっとしてぺったんこにならないのよ。
そして乾いたら、サラサラできれいなツヤも出てる。
この前から何度も言ってるけど、今、長いこと美容室行ってないので髪の毛最悪状態。
それでここまで回復するってすごくない?
これでまたしばらく美容室行かなくてすむわ~(爆)

これ、2度洗いするんだけど、2度に分けてシャンプーするのが、地肌と頭髪の
健康の秘訣なんだって。

すっごくさわやか~な香りで、泡立ちもいいよ。
洗ってる間からすでにサラサラでシャンプーしてる間も癒される~
今まで使ったスカルプシャンプーって頭皮にはいいんだろうけど、髪がきしむのが嫌だったんだよね。
その点これは、髪を乾かすときにちょっときしむかなって感じだったけどね、
乾いたらサラッサラになってるの。
きしみ感が全然ないじゃん!!すごい、すごい。
翌朝も根元ぺったんこになってないし、ふわっとしてるけどサラサラでしっとりまとまる~

成分がまたすごいのよ。
ビワ葉エキスをはじめ8種類の植物エキスを含有。
100%アミノ酸系洗浄成分でできてるから敏感肌でも安心して使えるね。

理想のシャンプーが見つからないって人、一度使ってみる価値ありです。
これ、使い続けると髪が若返りそう~

21 Comments

ばんび  

100%アミノ酸ですか。
すごく贅沢なシャンプーですね~。
☆×4

2008/04/23 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

香りと泡立ちがいいのは
心地いいですよね~。

私、ずーとオーガニックのシャンプー
使っているんですが、あわ立ち悪いは、
香りはないはで、髪にはいいんでしょうけど、
ちょっともの足りません^^;

応援凸^^

2008/04/23 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

良さそうなシャンプーですね!
なんだか最近妙にパサつくゎ~。。
応援ヾ(*^▽^*)〃ポチポチ

2008/04/23 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(#^.^#)

ほんと、髪の毛って、年齢と共に・・・ですよね(^_^;)

髪の毛&頭皮のケアもしっかりしてあげないといけない
ですよね(^_-)-☆

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/04/23 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

これは気になる!
私も、昔から髪が少なくって・・・
ボリュームにはとっても苦戦しています。
だから、今後の対策しないとなぁ~って
思ってたんです!使って見たい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/23 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

obaji  

ヘ(^0^)ヘ こんにちは♪

洗うたびに、さらさらなんて。。
魅力的♪
最近ツヤがなくなってきたような気がするんです。。。(==)

「金の美茶」だけで、体重、体脂肪減りました。
obajiも便秘症でjはないんですが、
ちょっとビックリ!の効果です♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/04/23 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
シャンプーは放浪し続けているアイテムなので、
これすごく気になります~!
下手なものを使うと首から背中にかけてぶつぶつが出来ちゃうんで。。。
でも、3150円はきついなぁ(笑)
応援ぽちポチ!

2008/04/23 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

やっと・・・

やっとネットがつながりコメントできました。
ホテルでも繋がらないホテルも苦労してます・・

応援ポチ!

2008/04/23 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

今日は忙しくて更新もできませ~ん
応援だけで失礼します!

2008/04/23 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/23 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

頭皮は顔とつながっているのですよね
きちんとケアしなければ。
応援ポチ4.

2008/04/23 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

miu  

やっぱり年齢が髪に出ますよね~。
1歳の息子の髪はサラサラつるつる~。
羨ましくて・・・、あはは。

レポ読んでたら、使ってみたくなり
ましたぁ~!!

応援凸

2008/04/23 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

おーなんか良さそう♪
今日ヘアケアのことちょこっとかこうかな??
なんて思ってたけど・・・。
これ、きになるぅぅ。
早速チェックしてみよぉぉ。

応援☆彡

2008/04/23 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これ私も使う予定です^^
すごくよさそうなので使うの楽しみです^^

2008/04/23 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

頭皮ケアも大事ですよね~。
最近髪のパサつきが気になって・・(^^;
最近2ヶ月に一回ぐらいカラー&パーマしてるから、
そのせいかもですけど。

応援ぽち☆

2008/04/23 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

今日も応援していきますね~。ポチッ♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪

2008/04/23 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

このシャンプー&リンスは、ボリュームダウンしないんですね♪
頭皮のスキンケアというのも気になる~~~。

応援ぽち★

2008/04/23 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

あーこれ

さすが早いね!!
もう使ってるんだ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/23 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、ビンもお洒落な感じだし、髪にも良さそうですねっ。
使ってみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/23 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
こちらとっても良さそうですね~。
シャンプーいいのを探してます。
今は美容院のものを使用しているので、
購入がめんどうなので、、。
ネットで手に入るものをず~っと探しています!

頭皮のスキンケア、大切ですものね☆
これは見に行かなくては、ですね(^-^)
今日も応援♪

2008/04/23 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ヘアケア

今度はヘアケアなんですね。
たしかに高めだけど
はり・コシが気になるかたには朗報のようですね。

応援ポチッ×4

2008/04/24 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment