ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今、一番の私の溺愛コスメ☆ライスフォースでぷるぷる白肌

2008
20
ライスフォース 紀香バディ 口コミ

ライスフォース現品買ってよかった~
ま、確かにちょっとお値段いいけどね、それだけの価値がある!!
今は、やっとお肌がプルプルのうるうるになって、あの肌荒れの悩みは何だったの状態。

ライスフォースはいいよ~ほんと。
ライスフォースの口コミ

リニュされて、さらにさらに浸透力増してます。
とろみのある化粧水なのにす~っとお肌になじんでじっくりじんわり肌がうるおっていく。
まさに深層保湿~

藤原紀香さん愛用として紀香バディにも掲載されてるけど、その他にも使ってる芸能人多数。
クリームは前のトロトロ系よりもちょっとテクスチャーかためのような気がするけど
ただ、単にあれは夏の暑い時だったからどろ~んと溶けてたんだろうか?
cosme ranking

ライスフォースに変えてから、肌悩みが完全に改善されてうれしいんだけど
ただ、ひとつだけ悩みが・・・

何かファンデの色がビミョーに合わなくなってきたの。
今までのファンデだとちょっと黒いんだよね。
今日はあの失敗したと思ってた江原道のパール入り下地を塗ってみると・・・
おや~???顔の白さとマッチして、いい感じに仕上がってるじゃないのよ。
江原道のパール入り下地・・・色白さん向きだったのね。

で、買ったばかりのミネラルファンデを上から軽く重ねると、薄化粧の出来上がり。
ミネラルファンデも、一番人気の色はちょっと私には黒かった。
何度も重ねてると、黒っぽくなるので江原道のパール入り下地に重ねるときは
ちょっとだけのほうが私には合ってる気がする~

その上からヌーディモアのパール入りお粉をちょっとはたいたら・・・
あら??やっぱちょっとオークルすぎて地肌よりも小麦色っぽくなるような。
いや~ん、いつの間にこんな色白に。

ていうか元の肌色に戻っただけなんだろうけどね。
一時期、乾燥&敏感肌で赤黒くなって、全体的に黒ずんで見えてたからなぁ。
調子が悪い時は、顔があか~く熱を持って腫れあがってたし。

それが今はライスパワーエキスでお肌ぷるぷるのモチモチ。
肌荒れが治ると、化粧するのも楽しいね~

,ライスフォースのトライアルは5,600円相当が1,890円で試せます。
詳細はこちら⇒【医薬部外品コスメ】ライスフォースでうるおい肌!

12 Comments

tomo-3  

桜舞さんこんばんゎ~☆
いつもありがとうございます。
今日ゎ朝から用があるので
応援だけしていきま~す!
応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ポチポチ

2008/04/20 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

日曜は朝からでかけますので、
今のうちに応援だけさせて
いただきます~。
あとでゆっくり記事読ませて
頂きますね。

応援凸凸^^

2008/04/20 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

rin  

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんばんは~   
ライスフォースやっぱりイイんですね~^^
色白になるなんて.....φ(・∀・*)カキカキ   
私もお手入れ頑張るようになって、どんどん色白になってます。。
やっぱりお手入れって大事ですよねぇ。。
ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)σぽちこ   

2008/04/20 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
明日?今日はお天気みたい!!!
思いっきり遊ぼっかなぁぁ~♪

20日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/20 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ~♪(o^-^o)
今日は娘と出かけます。
応援のみで 本当にごめんなさい。
☆×4

2008/04/20 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

いつも参考になりますよー!
ありがとうございます!

2008/04/20 (Sun) 06:17 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

おはようございます!

>ライスフォースに変えてから、
>肌悩みが完全に改善されてうれしいんだけど
>ただ、ひとつだけ悩みが・・・

>何かファンデの色がビミョーに合わなくなってきたの。

なるほど…
そういうことがあるんですねぇ…

化粧っておくが深いなぁ・・・と
つくづく思いました♪

応援ぽちっと!

2008/04/20 (Sun) 06:26 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、おはようございます(●^o^●)

いつも、コメント&応援クリックありがとうございますm(__)m

ライスフォースって、やっぱいいですよねぇ~!
今、使ってるのが終わったら、変えようかなぁ・・・(^^♪

元の白いお肌に戻ったんですね(^_-)-☆
ファンでの色が合わなくなってきたのも、
うれしい悲鳴?!

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/04/20 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

容器

写真を見たとたん
?宇宙船?
と思うような容器。
最近は容器にも工夫があるようで・・・

応援ポチ!

2008/04/20 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

ブルーのパッケージってやっぱり、透明感がすごく出るような感じでいいですよね~
この化粧水、お値段もそれなりにするけど、すごくよさそう~♪
肌荒れがなおるとメイクのノリもよくなって、鏡みるのがたのしいですよね☆

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/20 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

ぷるぷる肌に
なれるといいですね。

応援ぽち!

2008/04/20 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!今日も一日
バタバタしそうなので
応援だけさせて頂きます♪
明日ゆっくり遊びに行きますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/20 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment