ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

新たなる最強美肌コンビ☆うるおいピーリングジェル&アルピニアソープ

2008
24
アルピニアソープでツルツル

ほんとにこの写真見ると、こんにゃくみたいだね~
しつこいけど、違います、アルピニアソープです!

じっくり使わないと良さがわからないと思って、朝はずっとこれ使ってるよ。
夜はその時々で、クレンジングとの相性やら、メイクしてるかしてないかで使い分けるけど
とにかく朝は、アルピニアソープを使いた~いって気分。

そう、朝は、例の金箔入りピーリングジェルを2~3日に一度は使ってるんで、さらに
美肌効果倍増して、ツルツルのプルプルしっとり~
朝、顔を洗ったあとが一番白さを感じる~

うるおいピーリングジェル、いまだに毎回すごいポロポロした角質が出るの。
みんなあんまり出ないらしいんだけど・・・なんで・・・?
すぐ顔がくすむのは、角質がたまりやすいからなのかな?
cosme rankingで最新の美容情報をチェック

ピーリングジェルならなんでもいいわけじゃない。
アンチエイジング効果もあって、肌に優しくないとダメ~
しかも保湿効果も・・・

そんな贅沢な注文をぜ~んぶ叶えてくれたのが金箔入りピーリングジェルなんだよね。
もう手放せなくちゃっちゃいそう。
うるおいピーリングジェルの口コミ

そして、それとすっごく相性いいのがこの月桃100%のアルピニオンソープってわけよ。
月桃のコスメっていい香りだって言うけど、これはそんないい香りじゃないの。
なぜならこの香りこそが、本当の月桃の香りだから~

市販のいい香りがする月桃のコスメっていうのはね、それは多分、他の香料じゃない?
アルピニアソープの香りは月桃100%なので月桃の香りがするんだって~
特別いい香りではないけど、臭くはないのでご安心を。
香りは抑え目であんまり気にならないよ。
アルピニアソープの口コミ

もうね、あんまりいろいろと片っ端から試すのではなく、いいものをじっくり使おうって思ってる。
なんせ、使うコスメ変えただけで、あっという間に毛穴が目立ったり、鼻の横が皮むけたり
まだ、まだ油断ならない状態。
調子悪い時は、毎日でもうるおいピーリングジェル使ってこれで洗顔。
そうすると、一皮むけたみたいにツルピカ肌に変身~

うるおいピーリングジェル、アルピニアソープ、アイラブサクライが朝のケア。
この前紹介したアイラブサクライ、激カワなだけじゃなくてかなりいいです~

夜は、マチスのミルクレがメインで、洗顔はアンチエイジングものか、SKⅡ。
そしてスキンケアはライスフォースとプラチナVCセラム。
SKⅡは、さすがにもう1年も前から残ってるストックなので、早く使っちゃおうってことで使用。

本当は、夜もアルピニアソープ使うと、そのままモコモコの泡で体まで洗えていいんだけどね。
ま、今のとここのコースですごく肌のキメが整って調子がいいので
当分はこれでいこうかなぁ~

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/24 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/24 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

このせっけん、見た目ぜんぜんきれいな色じゃないけど、効果は抜群なんですね!
でも考えようによっては余計な添加物などを使ってなくて、お肌にいいのかもしれませんね。
やっぱり角質ってお肌のつやには大敵ですね~。。。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/24 (Thu) 03:06 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

ほんとだ、こんにゃくみたい^^。
今日も力いっぱい押しときました!

2008/04/24 (Thu) 06:33 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

疲れた・・・

昨日は都内を歩き回りつかれて早くからグー。
東京の営業は歩くので疲れますよ!!

応援ポチ!

2008/04/24 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

かや  

おはよ~

確かに月桃ってすんごくいい香り~♪という華やかな香りじゃないけど、いいよね。
どこか懐かしいような…
調子が良い組み合わせが見つかってよかったね。
ポチッ♪

2008/04/24 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

ほんとだぁ~こんにゃくみたい♪
毎回角質ポロポロってスゴイね!!
使ってみたぃ~っっ☆
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽちぽち

2008/04/24 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/24 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

100%ってすごいですねぇ~癒されちゃう♪
私も、とりあえず気になるものだけをチョイスして
自分にあったものを探しています。
このこんにゃく石鹸(笑)も気になっちゃいます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/24 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

rin  

ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・こんにちは~
アルピニアソープ、私もチェックしたばかりです~^^
月桃大好きなので(*´ܫ`*)  
これで洗髪すると髪が生えてくるんですよね!?確か。
パパちんにプレゼントしてあげたいわ~。
 (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)σぽちこ    

2008/04/24 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

桜舞さん、こんにちは!

ほんとうにこんにゃくみたいな石鹸ですね!
これがお肌をきれいにしちゃうから
不思議ですよね・・・。

応援ぽちっと!

2008/04/24 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment