ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

私も仰天チェンジしてやる~☆ディエータ ボディスクランブル

2008
24
ディエータ ボディスクランブルでダイエット開始

ついにこれに手を出すときが来た・・・汗
ラクトフェリン飲み終わってからと思ってたけど、もう待てない。

体脂肪も一進一退を繰り返し、やっぱ短期間では急には痩せないよね。
筋トレとかヨガをやってるときは、ラクトフェリン効果か体脂肪も順調に減ってたんだけど
しばらくさぼって運動を全くしなかったら、また戻ったりとなかなか先に進まないよ~

とにかく体よりも、顔が太っていや!
せっかくアンチエイジングやら美白やらでお肌がきれいになってもこの顔じゃ~ね・・・汗

きのうの夜のテレビ世界仰天ニュースの仰天チェンジスペシャルを見てから、
私も絶対激やせてやる~って思った。

みんなめちゃめちゃ、何十キロも減量して、まるで別人・・・
そこまでいかなくても、私もせめてあと8キロは落としたいところ。
いや、ベスト体重からすれば12キロ・・・^^;
あの頃はリカちゃん人形みたいって言われたこともあったな~

世界仰天ニュースの中で、もしかして私にもできるかもって思ったダイエットは
1日10回もごはんを食べるというもの。
つまり、1日3食という概念を取払い、3食分を10回に分けて食べるの。
これは映画のために20キロやせたという市川海老蔵さんのダイエット法。

確かに同じ量を食べるなら、回数を分ければいいというのは昔聞いたことあるんだよね。
でも、私の場合、回数分けてそれ以上の量を食べちゃったら意味ないし~
ま、とりあえず、食べる量は何とか減らそう。

そしてあとはこのディエータボディスクランブル飲んで痩せるんだぁ。
これは、ウーマンジャパン2007年クチコミダイエットアイテムの最優秀賞受賞したというサプリ。
今モデルさんとか、キレイに敏感な人たちの間で大反響のダイエットサプリなの。
現役モデルの翆(SUI)さんや、読者モデルなんかも飲んでるらしい。

ダイエットに必要な3原則『脂肪燃焼・吸収阻害・腸内排出』に関する全ての要素が
1粒にぎゅっ!とつまってるの。
朝、昼、夜の食後に1粒飲むだけ~

実際の医療現場で使用されている成分や、キロ単位数万円相当の貴重なダイエット成分を
多用しているんだけど、価格はギリギリまで抑えてあるからかなりお得。
定価4,980円が、今は限定特別価格の3,980円になってるよ~
詳細はこちら⇒ディエータ ボディスクランブル

12 Comments

ばんび  

え そんないい物があるんですか!
しかも そんなに安い値段で!!!

私もあと2キロくらい落としたい。。。
あ 体重はこのままでも 引き締まりたい!!!!
筋トレしてもジョギングしても
ぜんぜんプヨプヨのままです 私。
☆×4

2008/04/24 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

3食を10回ですか~。
これ、いいかも。

やっぱ吸収率を抑えればダイエットは
成功するんですね。

おうえん凸^^

2008/04/24 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

obaji  

ヘ(^0^)ヘ こんにちは♪

夏はもう
目の前!!
obajiももうちょっとなんとかしたい。。。
この脂肪!!

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/04/24 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/24 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

これは 初めて知りました。
なんか高価な成分が入ってるスリム系サプリなんですね
また 経過レポたのしみにしてますね♪

応援凸☆していきますね♪

2008/04/24 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

このサプリ知らなかったんですけど、
なんかすごく効きそうですね~!

リカちゃん人形みたいって言われてたなんて、
ものすごいスタイル良かったんですね~Σ(・ω・ノ)ノ

応援ぽち☆

2008/04/24 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

わたしも、ダイエットしなければ、
メタボになってしまいます。
いや、すでになってます(笑)
応援ポチ4.

2008/04/24 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
この頃体重量ってないw

なんか大丈夫なんだろうか??
ちょっぴり不安~~。

ラクトフェリンが明日で終了なので・・・・。
ドキドキ計測かな??

応援☆彡

2008/04/24 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪

今日は時間がなくなってしまったので
応援だけで失礼します。
またゆっくり遊びに来ます!!

応援凸

2008/04/24 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私も痩せたいです~~~~
モデルさんとかも飲んでるサプリすっごく気になります!

2008/04/24 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

七音  

3食分を10回って方法、すごいですね~
でも確かにちょこちょこ食べる子って痩せてるわ。。。
私もちょっと小分け食べしてみよう^ー^)人(^ー^

2008/04/24 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、今日は遅くなっちゃったので
応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/04/24 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment