ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

高品質なのにリーズナブル☆メイベリン ウォーター シャイニー ボリューミー

2008
24
メイベリンウォーターシャイニーボリューミー

メイベリンウォーターシャイニーボリューミー、デザインもおしゃれだし、
これで税込1,470円だって~
このお値段でこの使用感!さすがメイベリンって感じ。

①[ウォーター シャイニー ボリューミー]を使ってみて、良かった点は…
私の場合必ず薬用リップを下に塗らないと、唇が乾燥して皮むけしたりっていうパターンが
多いんだけど、これは薬用リップなしでつけてみたけど、確かに乾燥しない~
アテロコラーゲンとぷっくりジェルで縦じわや乾燥をコーティングしてくれるというだけあって
すごくきれいに仕上がってみずみずしい~

重ねれば重ねるほどきれいについて、しっとり感もさらにアップ。
ちょっと大きめにリップラインを描けばぷっくりぷるんとした唇に出来上がるよ。

今までの値段が安い口紅はそれなりの仕上がりという概念もぶっとんだね。
安かろう、悪かろうではなかったよ~
5,000円も6,000円も出してブランド口紅買う必要もなし。

②「ナチュラル ヌード コレクション」について、いいなと思ったのは…
顔が地味なので、下手なベージュだと病人ぽく見えるんだけど、知花くららさんが自ら試して
日本人に似合う色を厳選したというだけあって、お肌がきれいに見えるベージュだね。

コテコテの日本人顔の私にもしっくりなじむベージュって珍しい~
ベージュって実は一番選ぶのが難しい色なのよ~

顔立ちくっきりの彫りの深い人には似合うんだろうけど、私も一時期ヌードカラーが好きで
いろいろ挑戦したんだけどね、どうも顔が寂しく見えるし顔色悪く見えるしであきらめてたの。
でもこのシリーズならベージュをあきらめてた人にも合う色が見つかるかもよ~

メイベリンウォーターシャイニーボリューミー 口コミ今や、口紅のトレンドはナチュラルだもんね。
若ぶっててもメイク見ると、もろに年が出てる人見かけるけど、そういう人って必ず唇を小さく描いて赤い口紅塗ってること多い・・・汗
ちょっとメイク的に古いって感じ。
唇をヌーディにしてるとアイメイクをちょっと濃い目にしても、厚化粧に見えないから不思議。

特に私の顔はすっごい濃いアイメイクしてても、口紅がナチュラルだとかなり薄化粧に見えるらしい。
いいんだか、悪いんだか・・・

メイベリン ニューヨーク[エンジェルフィット+ウォーター シャイニー ボリューミー]モニター参加中!

9 Comments

こはぎ  

こんばんは(^^)
遅くなってしまったので応援だけしていきますm(__)m
またゆっくりお邪魔しますね♪
応援ぽちポチ!

2008/04/24 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
本当、メイクで年齢分かりますよね!
ベージュ系、私も憧れるのですが、
なかなか、合う色が見つからず、、。
モデルさんや女優さんのように、
透明感あるメイクが理想なんですけどね♪
こちらの商品なら、一歩理想に近づけるかしら(^-^)
早速チェックしてみますね。
今日も応援☆

2008/04/24 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

安くてよい品っていうのが
消費者には嬉しいかぎりです。

今日も応援ポチッポチと。

2008/04/25 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

>若ぶっててもメイク見ると、もろに年が出てる人見かけるけど、そういう人って必ず唇を小さく描いて赤い口紅塗ってること多い・・・汗

↑思わず笑っちゃいました(^o^)
メイクの仕方で年齢がでますよね。
たぶん、メイクをし始めたころの流行がずっとあとをひいちゃうんだと思います。
いまだにディオールの475番っぽい色つけてる人みると、世代がだいたいわかりますよね(^^)

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/25 (Fri) 03:14 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

早朝・・・

早朝ま新幹線で帰ります。

応援ポチ!

2008/04/25 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

moca*  

おはようございます!

今日は娘の食物アレルギー検査が午前中あったりと
バタバタしそうなので
今のうちに応援させていただきますね♪
またゆっくり遊びに伺わせていただきます!

応援凸!

2008/04/25 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   

moco  

フフ、桜舞さんのコテコテ日本人顔、見てみたいな(^_^) メイベリンのリップは使ったことなかったのですが、お値段の割りにとても良さそうですね♪

2008/04/25 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/25 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんにちは~☆
昨日は一日休憩タイムでした。
リフレッシュしてまた今日も頑張ります!

応援ポチッと♪p(*'-^*)。

2008/04/25 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment