ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

翌朝のお肌がパーン!☆元気コラーゲン海物語飲み始めたよ

2008
25
元気コラーゲン 海物語

この前注文した元気コラーゲン海物語、さっそく届いたので飲んでるよ。
今、飲んで2日目~
確かに口コミにあるように、お肌がパーンと張った感じする!
cosme rankingで最新の美容情報をチェック

私が飲んでるのはお試しコース2のほうで、高純度コラーゲンを配合、通常タイプの
1.5倍より吸収力を高めているというもの。
ちょっとこっちのほうが割高だけど、やっぱり吸収力は一番のポイントだよね。
コラーゲンの配合量がどれだけ多くても、吸収されずに体外に排出されるばかりじゃ
飲むだけ無駄でしょ?

商品について簡単に説明すると・・・

(1)安心・安全で吸収力も高い魚由来のコラーゲンを使用!
(2)独自の高圧触媒法を採用低分子で吸収力アップ!
(3)人と同じ体液と同等な超還元水でコラーゲンを抽出!
(4)良質なウロココラーゲン抽出技術の先駆者RU研究所のもとで製造!

容器もこれだとゴミも出ないし、定期購入すればちょっと割引になるし私の一番求める
お肌のハリ感は今のところ合格~
ま、飲んで2日目なので、その後どうなるかわからないけど・・・

ただね~味が・・・ま、まずい・・・汗
魚由来にある独特の臭みはないよ~
なんていうのかなぁ、ちょっと苦味が口の中に残るって感じ。

まず初日は、寝る前に飲もうと思って牛乳を少し混ぜて飲んだの。
寝る前だと、牛乳飲むと絶対夜中にトイレ行きたくなるのでちょっと量を少なめにと思って
50:50くらいで割っちゃったのよ。
そしたら、牛乳の甘味が感じられずコラーゲンの味がちょっと強すぎたね。
牛乳と混ぜる場合は牛乳の量をちょっと多めのほうがいいかな~

これは、どっちかというとコーヒーとかに混ぜたほうがおいしいと思う。
私はブラックコーヒーも苦手なんで、この元気コラーゲンの独特の苦みがちょっと苦手。
でもブラックコーヒー好きな人には、味がかわらなくていいかもね。

で、これは味噌汁にもいいって書いてあったので、きのうは夕食の味噌汁に入れて飲んだら
意外と味噌汁の味に近くて、味もほとんどわからなかったよ~

夜寝る前じゃなくても、このコラーゲンは吸収率がいいせいか肌のハリも変わらなかったし
サイトの説明見ると、いつ飲んでも良いって書いてあったしね。
フラコラと違って毎日飲むものだから朝のコーヒーに混ぜて飲んでも大丈夫なんじゃない?
開封してから、冷蔵庫に入れておいて、朝と夜飲むっていうのもありだね。

最初はお試しから飲んでみたほうがいいよ~
味が大丈夫だったら定期購入にすればかなり安くで買えるみたい。
詳細はこちら⇒魚由来の高吸収ウロココラーゲン

19 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

届いたんですねぇ~♪
コラーゲンはやっぱり、魚由来のコラーゲンですよね。
苦いんですか?でも混ぜて飲むと良さそうですね。
朝のコーヒーいいかも♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/25 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

貴重な情報ありがとうございます。
味は重要ですよね~。
☆×4





2008/04/25 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

桜舞さん、こんにちは!

コラーゲンって苦いのかぁ・・・。
化粧品の中とかに含まれているものだと
おもっていたのでちょっと意外でした♪

応援ぽちっと!

2008/04/25 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

肌がパーンとしたっていうことは、
効果があるんですね~。

フラコラよりいいかな?
一回の使用量で何㎎入っているのかな?

応援凸^^

2008/04/25 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちゎ~♪
今日ゎ応援だけしていきま~す!
良い週末を~☆
★゜応援o(*′▽`*)oポチポチ゜☆

2008/04/25 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんばんは

粉末のコラーゲンって液体に入れると
微妙に味が変わるものが多いのでなかなか難しい…

そのまま飲むほうもののほうが私には向いてるのかも

2008/04/25 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
コラーゲンってそんなに即効性があるんですねー。
クチコミで色んなのコラーゲンがレポされてるので、
また参考にしたいです♪
応援ぽちポチ!

2008/04/25 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ご心配おかけしました。火傷だいぶよくなってきました。
おぉ!新しいコラーゲン始めたんですね!
私はファンケルのドリンク飲み始めましたぁ 早く皮膚再生してくるかなぁと期待しています。
応援凸♪(*^^)v

2008/04/25 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/25 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

効き目があるのは
苦いのでしょうかね。
のみやすいとうれしいですけどね。
応援ポチ4.

2008/04/25 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

こんばんは。
朝夕、寒くなってきたニュージーです。
これから益々脂肪がつきそうで、要注意です。
コラーゲン、良薬は口に苦し、っていうけど、そんな感じかしら。応援 ポチ!

2008/04/25 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/25 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/25 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/25 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/25 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

飲みやすさも重要ですよね~。
飲むのに苦痛だったりしたら、続けられませんもんね(^^;)
応援ぽち☆

2008/04/25 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは。
時間がなくなっちゃったので急ぎ足で~。
また遊びに来ます!!

応援凸

2008/04/25 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、これ吸収がいいんですかぁ。お味とか、匂いって気にならなければいいんですけど、気になりだすとだめですよね。よっこの場合、どうなのかなぁ!?
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/25 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

綺麗になろう by ゆん  

こんばんわ^^

コラーゲンいいですね~
試したいです^^

朦朧としてるので応援だけでごめんなさい!

また遊びに来ます^^


2008/04/25 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment