ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

エステに行きたいけど行けない人必見☆ナノアクアジェルパックでおうちエステ

2008
26
ジェルパック 定期便 4月 

来たよ、来た、来た~今月もジェルパック~
毎月25日に届くように定期購入してるので、今日のお昼に届いたよ~
定期購入するといつでも安く買えちゃうから、私でも続けられるんだよね。

一緒に写ってるのは、いただきもの~
なので、今月はジェルパック2箱もあるの!
1ヶ月の内、20日間もジェルパックするなんて・・・そんな贅沢な・・・

1箱は取っておこうかなぁ。
今は肌あれが治まってるから、また肌荒れしたりした時用に余分にストックしておくのもいいかと。

今日使ったら、肌の調子がいいせいか、いつものパチパチっとした刺激が少なめだった。
そうなると、ちょっと物足りないような気もするけど、肌力アップしてるってことだよね?
フェヴリナ ナノアクアジェルパックの口コミ

最近、ジェルパック使ってるブロガーさん達もどんどん増えてますますすごい人気。
まぁ高いのなんのって文句言っててもね、一度使うとこれは別格って思うはず~
cosme ranking

特に私なんか、もう肌荒れで最悪のときに救ってくれたパックだから、まさに神様~って存在。
他のパックって肌が荒れてると使えないでしょ・・・
そしてますます肌は荒れていく・・・ほんと悪循環。

そんなときに恐る恐る使ってみたフェブリナのナノアクアジェルパック。
ダンナに松井だ、顔がブツブツだらけだと言われてもじっと我慢してジェルパック10日間連続で
使って、見事不死鳥のように甦ったわよ~

これはね、二酸化炭素の特性を利用して開発された傷の治療薬を、フェイスケア用に
応用したパックだから、肌あれのときも信じて使い続けたね。

私は1箱しか定期購入してないけど、中には2箱や3箱毎月定期購入してる人がいるんだって~
3箱って・・・毎日ジェルパックやってるってこと?
さすがにそれはちょっと金額的にきついかも~
1箱でも十分私は満足してるから、これからもずっと定期購入するけどね。

エステに行きたいけど、時間もお金もないって人は絶対これ~
エステ級のケアが自宅で自分でできるし、エステに行くよりも安上がりだよ。

なんと、5月12日までまた40%OFFしてる上に、今だけプレゼントまでもらえるよ~
ジェルパック1回分か、パーフェクトVC1本どちらかひとつ。

プレゼントはいつまでかわからないけど、早めに終了の場合もありだね~
40%OFFのときってプレゼントつかないときが多いから今が狙い目。
詳細はここをチェックしてね⇒なぜ「酸素パックがすごいのか?」そのヒミツに迫る!

10 Comments

Yumiko  

パック

ジェルパックきもちよさそうですね~v-410

応援ポチポチッ。

2008/04/26 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

こんばんは♪
いつも ありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。
 
日付変わっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
土曜日の応援になっちゃいました・・・・


私は明日チーズケーキでも焼こうかと
今日クリームチーズ買って来ましたよ♪

では楽しい週末を過ごしましょう!!
感謝の気持ちを込めて
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/26 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

rin  

(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)こんばんは♥
やっぱりコレは別格なんですね ...〆(・ω・o)メモメモ   
でもお高い・・・でもいつか。。。^^
 (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)σぽちこ    

2008/04/26 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

今さらですが、商品の写真って桜舞さんが撮ってるんですか?
すっごく上手に写されているので、メーカーさんのプロが撮った写真かと思ってました。

凄いですね。今度写真撮影のコツを教えてください。

応援ぽちっ。

2008/04/26 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

取り急ぎ応援していきま~す。ポチッ♪
おやすみなさい。

2008/04/26 (Sat) 02:52 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

いい連休をお過ごしくださいね^^。
今日は応援だけで失礼します!

2008/04/26 (Sat) 06:20 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

おはようございます(^^)
今日は早めに訪問です。
ジェルパックいいみたいですね~。
うーん、自分へのご褒美用だな(笑)
調子の悪い時に使えるというのはすごい!
応援ぽちポチ!

2008/04/26 (Sat) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

あれ?
タイトル入力すると直ぐに消えちゃう???

昨日帰宅しまた。
沢山の写真をこれから整理です。
大変!

応援ポチ!

2008/04/26 (Sat) 07:06 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す(^^)
今日はこれから外出しますので
先に応援させてもらいますね~。
☆×4

2008/04/26 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!ちょっと時間がないので
応援だけさせて頂きます♪
明日ゆっくり遊びに行きますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/26 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment