ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

痩せモード突入☆カミングダイエットでラストスパート?

2008
15

うちのブログ、画像がこの時間帯になると表示されなくて×印になってません??
ここ数日、毎日なんだよね。
他のブログでも多いみたい~
夜だけ訪問するって方は、いつ来ても×印なんで、??って思ってるよね。

今日は、お友達とランチ食べに行ったので、夜はかる~く肉抜き、お米抜きに・・・
でもそのあとで、お菓子をぽりぽり・・・って意味ないじゃん。

やっと現在痩せモードに突入してるってのに。
パンパンだったジーンズにちょっとゆるみも出てきたし、そろそろラストスパート。
今、運動全くしてないので、ちょっと始めればさらに体重減ると思う。

最近ブログで話題の日清食品 カミングダイエットもちょっとお試ししてみたい。
このカミングシートってのがものすご~く満腹感を与えるんだって。
cosme ranking

7食トライアルってのはお手頃だから、ちょっと試すのにいいかも~
なんかサイト見るとグリーンカレーやら、クリームシチューやら私の好きなものばかり。
シチュー系大好きなんだよね。

ちょっと胃が小さくなってきたので、置き換えに夜できそうな気がする。
順調に体重減ってるので、顔もちょっと小さくなってたるみが気にならなくなってきたよ。
やっぱ痩せると顔が違うね。

でもそれでも最高に太った~とか言ってた頃よりも2キロくらいオーバー。
絶対これからガンガン痩せるわよ~

14 Comments

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
画像、たまにバツになっていますが、
これ、よくありますよね~。
自分のブログもそうですが、他の方のブログでも。
fc2がおかしいのかしら!?

カミングダイエット、よく見かけますが、
これまた、美味しそうですよね♪
応援ポチ!!して帰ります。
またおじゃましますね。

2008/05/15 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、いろいろ種類があって、みんなおいしそー。
飽きずに続けられそうですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/15 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

見えます 見えます

画像大丈夫ですよv-426

ラストスパート?カンバって下さーい。

応援ぽちぽち

2008/05/16 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ただ今ホテルに着いたところです。
今日も応援だけで失礼致します。
応援凸凸済^^

2008/05/16 (Fri) 03:20 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

昨日ちょうどダイエット宣言してみました。今は、今までの生活改めダイエットですが、まず、第一目標クリアしたら利用したいですね。
★応援ぽち

2008/05/16 (Fri) 06:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/16 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

私はいつも朝だから?
大丈夫ですよー!
ちゃんと見えてます。

2008/05/16 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/16 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(#^.^#)

夜は、やっぱアクセスが集中するのかな?
私は、いつも昼間なので、全然問題なく見れてますけど・・・(*^^)v

そろそろ薄着になって来る季節ですもんね(^_-)
今のうちにダイエットして、夏に備えないと!
ですね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/16 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

GWの旅行のために頑張って3キロ落としたのに
帰ってフツウに食べてたらもう元に戻った。。
また頑張らなきゃ~!
応援(*´ー`*)ぽちっ

2008/05/16 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/16 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
時々画像×になりますよねぇ(’~’)
昼間はちゃんと表示されてますよ~。。
私も本腰入れてもうすぐダイエットします!
昨日華奢なかわいい子wo見て、これはヤバイなぁとちゃんと認識できました。。。
とか言って、またさぼるから痩せませんです。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/05/16 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/16 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/16 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment