ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

人生いろいろ~コラーゲンもいろいろ

2008
26
シーリッチコラーゲン 口コミ

最近届いたものと言えば、これもあった~

以前に半額で買ったんだけど、これなんだかいろいろ問題になってたんだよね。
会社が指定したものと違う産地の魚??だかなんだか、要するに表示されてるものと違う
コラーゲンが配合されてたらしく・・・
これも他のブロガーさんの口コミを見て知ったことで、実際うちには何の連絡も来なかった~
cosme ranking

お詫びの手紙とかが来てたらしいんだけど、うちにも来たらブログで記事にしようと思って
ずっと待ってたけど、な~んもそれらしいお知らせ来なかったよ。

なのではっきりしたことがわかってからと思ってるうちにすっかり忘れたころに急にメールが・・・
ご注文の商品を発送しましたみたいなメールが来てびっくり!
なぬ~?っと思って、気の短い私はすぐにフリーダイヤルで問い合わせた。
そしたら、以前のコラーゲンの表示に間違いがあったということでそのお詫びに改めて
無料で新しくなったコラーゲンを送りますとのこと。

なんとなく、ネットの口コミ見て知ってはいたけど、まずうちにお詫びのメールも手紙も来てないし
それでいきなり発送しましたのメールだからびっくりするじゃん。
ちなみに他の人のところには、先にお詫びの手紙とかが来たらしい。
うちは忘れられたのか・・・?

まぁね、ここの会社も故意に偽装したものが発覚したとかそういうものじゃないようだし
今回はその下請けだかなんだかの業者が、指定した魚を使用しなかったのが悪かったんだろうけど
自動発送メールでいきなり発送しましたってのはどうもね・・・
ブログの口コミで多少わけわかってたからいいものの、そうじゃない人はビビるよね。

問い合わせの電話への対応などは、とてもいいのであんまり文句言うのも気の毒かなと
ちょっと思うけど、やっぱり対応がもうちょっときめ細かくないとせっかく無料で発送するのに
もらったほうのありがたみも薄れるかと・・・

私自身は、害のないものであればどこの魚使ってもいいんだけどね、ただ効果のほうが
2箱飲んだけど、髪がサラサラになったのと爪の伸びがやたら早かった以外はあんまり
変化なかったんだよね。
シーリッチコラーゲンの口コミ
16000も配合されているんだけど、配合量も大事だけどやっぱ吸収率が一番ポイント。
普通ドリンクタイプの場合は、早いものだと飲んで翌日には頬がパーンと張るのよ。
じわじわ効いてくるものでも、10本も飲めば私は変化出る。

これに関してはよほど私の体内のコラーゲン量が少なかったのか、とうとう2箱飲み終わるまで
頬がパーンと張ることはなかったな~
味がおいしくて飲みやすかったので残念。
で、きのう味噌汁に元気コラーゲン入れるの忘れたので、そうだこれがあったと思って
寝る前にこれ飲んだんだけど・・・今朝の顔は・・・
頬がたるんでる~あ~あやっぱりシーリッチに関しては即効性はないかな・・・汗
といっても効果があったと書いてるブロガーさんもいたので、一概には言えないけどね。
あくまでも私の感想ってことで、さらっと聞き流しちゃってください。

せっかくいただいたけど、りピはなしですなぁ~
ということは、やっぱり元気コラーゲン海物語は即効性あったのね。
ちなみに元気コラーゲン、粉末だと思ってる人がいるみたいだけど、液体タイプだよ~
そのせいで即効性もあったのかなと・・・あと吸収率やっぱいいんだね。

17 Comments

tomo-3  

ちゎゎ~っっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
写真・・私tomo-3本人です~♪
想像ょり若かったですか^^;
ランキングUPの為にとぅとぅ顔まで出しちゃぃましたょ~(汗)
旦那の考ぇですが・・
こんな私ですが・・これからもヨロシクぉ願いしま~ス♪
応援(●´∀`)ノ~.ぽちぽち

2008/04/26 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

普段コラーゲンを摂っている人だと
効果がすぐわからなかったりとかって
少しは関係しているかもしれませんね。

私も、桜舞さんがおっしゃるとおり、
一番は吸収率がものをいうと思っていますから、
分子量の大きさで調査しているところです。

すっごいいいコラーゲンドリンクを見つけましたが、
750ミリリットルで11000円以上でした・・
一回試そうかと思っていますが、
続けられないと意味ないしね。

応援凸^^

2008/04/26 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/26 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/26 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

miu  

元気コラーゲン海物語、即効性あるの
ですね!ますます試したい!!
・・・でも、いろいろ買い過ぎてお金が。。。
買うのはもう少し先になりそうです。

応援凸

2008/04/26 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/26 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/26 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

いきなりのそのメールは
びっくりしますよね。(笑)
でもよかったですね。
応援ポチ4.

2008/04/26 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!!

そういえば、ダイエットクッキーでも同じ様なことがw
システムの関係だと思うんだけど・・・。

これ、気になってたんだけど、
やっぱり海物語??のほうがいいのかな??

応援☆彡

2008/04/26 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

obaji  

ヘ(^0^)ヘ こんにちは♪

そうだねえ。。。
お詫びの一言、ほしかったよね。
でもobajiだったら、コラーゲンがとどいた時点で許しちゃうなあ~
物につられて。。。はは。。。

そうそう、最近爪がきれいになってきて、なんでだろう。。。って思ってたんだけど、
やっぱりコラーゲンのおかげだったんだね♪


ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/04/26 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

効果がないと、続けても無駄ですよねぇ(^-^;
しかも、そういう騒動まであると、あまりイメージ的にもよくないし。

スキンケアもサプリメントも
やっぱり即効性が命ですよねっ♪

応援ぽち★

2008/04/26 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

こういうの飲んだこともないんですが
効くものは次の日に頬がパ~ン!なんですか?
すごいもんですね~
明日は・・・って日にはいいですね
でもこれは即効性がなかったのね(^_^;)

応援!

2008/04/26 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*´▽`)ノこんばんわっ☆

今日は「バトン」で答えて記事にUPしました☆
「恋人は?」「好きなタイプは?」などなどです♪

本日の応援ポチッ♪p(*'-^*)。

2008/04/26 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
最近、産地とか由来とか表示の間違いって、結構問題になること多いですよね。ものによっては確かに気になるものもっ。やっぱり正しい情報をまずは欲しいですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/26 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは♪(*^▽^)ノ

時間がなくなっちゃったので、応援だけですいません~!
応援ぽち☆

2008/04/26 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

miu  

夕方コメント残したんですが、
エラーが出たので、もう一度
書いてみました。
二度書いてあったら、ごめんなさい。

元気コラーゲン即効性なんですね!
私も早く試したいです!

応援凸

2008/04/26 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

moco  

とりあえず一件落着!といきましたが、メールにもう少し詳しく書いてくださっていたら電話やメールすることもなかったですものね~。

私も残念ながら効き目はあまりなかったのですが、送って下さった分は有難く飲用していきたいと思っています(^_-)

2008/04/27 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment