ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

透明美肌はセレブリティーの証!アイラブサクライで幸せモード

2008
28
アイラブサクライ 口コミ

世の中もうすでにGWに突入?
な~んか連休モードってテンション下がる~
・・・って私だけ?

GWとかってどこ行っても人が多いし、あまり人ごみが好きじゃない私は
家でネットショッピングしてたほうが楽しいんだけど。
でもダンナは、どこか行くつもりでいるみたいだし、ますますなんかユウウツ~

そういうときは、このアイラブサクライ見て癒されまくってますわ。
発売間もないのにすでに使ってるブロガーさんもちらほら~
cosme ranking

飾っておくだけで、幸せな気分にしてくれるキラキラパッケージ。
毎朝メインで使ってるよ~
アイラブサクライの口コミ
アイラブサクライ ホワイトローション


とにかくこのコスメお気に入り~
安いのでうるおいとかって期待してなかったけど、しっとりうるうるになるホワイトローション。
持続性ビタミンC誘導体も配合されてるからね、透明感もアップするよ。
現品が120mlで3,780円とお手頃なのでたっぷり使えるのもうれしい。

アイラブサクライ ブライトジェル

そしてこのホワイトジェルが~トゥルットゥル~
ジェルってあんまり好きじゃないけど、これは気持ちイイ~
すぐに浸透して、ぷりぷりしたお肌になるし、使ってるうちに美白効果倍増するみたいな気がする。
しばらくお肌の上でくるくるマッサージするようになじませて、そのあとハンドプレスすると
もちもちしたお肌に~

これも30gで4,200円とすっごくお手頃だよ~
特別ポーチ付きでローションとジェルのセットで7,980円だけど、
ポーチはなくなり次第終了なのでお早めに。
詳細はこちら⇒セレブが愛するキラキラコスメ

コスメにあまりお金はかけたくないけど、美白した~いって人におススメ。
朝は、これ使うから美白美容液使ってないの。
夜だけプラチナVCセラム使ってるけど、今はすっごく顔色しろ~くなってきたよ。
ライスフォースやジェルパック、金箔のピーリングのおかげもあるだろうけどね。

美白コスメはラインで使うと乾燥するものが多いけど、これは一日中しっとり~
ただ、リキッドファンデつける場合は、ジェルをしばらくなじませてからつけたほうがいいよ。
すぐリキッドつけたら口のまわりがヨレヨレになったので・・・汗

8 Comments

Yumiko  

取り急ぎ、応援だけしてゆきまーす。

ポチポチッと。

2008/04/28 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

rin  

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
私もG/Wは気分的に欝ぎみです~ (´Д`) =3
人ごみうざ~って感じだし、わざわざ混雑しているところに出かけていく気がしれないです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔は大好きだったんですけど。。。
パケがかわいいと癒されますね~ヾ(๑→ܫ←๑)  
私も最近TOBのパケで癒されちゃってます~。
 □_ρ(∇≦*)ポチッ♪  

2008/04/28 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

面白い形・・・

面白い蓋の形してますねー。
器でもひきつける???

応援ポチ!

2008/04/28 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/28 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

GWってテンションさがる気持ち
わかります~^^;
GWに以前出かけて、車の渋滞で
かなりうんざりして、もう二度と
GW中のお出かけはやめようと
固く誓いました^^;

私が言っていたコラーゲン、
どこのか保存してなくて、今すっごい
探したんですが、HITしなくて・・・

続けて探して、見つけたらコメントにいれますね。
たくさん探しましたが低分子って書いてあっても
分子量の大きさは書いてないので、
普通の分子量5000位でも十分吸収するのかも
しれませんね。何にしても協和に誠意を感じなかったので、
フラコラやめたいと思うようになりましたので、
引き続き調べようと思います。
桜舞さんの情報も頼りにしていますね^^

応援凸^^

2008/04/28 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

うわぁ~~なんてCuteなんでしょっ!
化粧品のパケでここまで見栄えにこってるのって珍しいですよね
見るだけで 女子力あがりそう~(*^_^*)

応援凸♪(*^^)v

2008/04/28 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

乙女心をくすぐりそうな 可愛い容器ですね~。
乙女とは縁がない私でも 可愛いなぁと思いますもん。
☆×4

2008/04/28 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは♪
可愛い容器ですね~♪
そそられますっ(//∇//)

ダッシュで今日の応援です☆
p(*'-^*)。

2008/04/28 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment