ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

これからはやっぱ美白命☆アンプルールラグジュアリーホワイト

2008
28
アンプルール ラグジュアリーホワイト

これまた、最近のいただきもの~アンプルールのラグジュアリーホワイトのトライアル。
といっても新しくなったトライアルじゃなくてリニュ前のもの。
今のはリニュされてフェイシャルマスクやら、オリジナルタオルやらセットになってるよね。
あれ?新しいトライアルってポーチついてないの?

リニュ前に売り切れ続出で在庫が急に足りなくなったみたいだけど、意外と早く再販。
相変わらず大人気みたいですな~
多分美白トライアルの中ではブロガーさんのクチコミ人気NO.1じゃない?
cosme ranking

でも、前にこれ使った時は顔が白くなるとかの変化がトライアルだけでは感じなかった私。
どちらかというと、エルフェ薬用CホワイトEXのほうが、顔が白くなったのを感じた~
この前読者の方から、うちのブログを見て、エルフェを使ったらわずか2日で顔が白くなったと
喜びのコメントをいただきました~

その読者の方は、プエラリアフィロⅡも一緒に使ってるとのこと。
多分私が思うには、くすみが抜けたんではないかと・・・
元々が色が黒かったわけではなくて、角質がたまってて顔の色がくすんで黒く見えてたのかも。
それをとりのぞいてあげるだけでも、ずいぶんと違うと思う。
私もどっちかというと、そういうタイプなのでくすみ抜けするコスメを使うとあきらかに変化が出るの。
エルフェ薬用CホワイトEXの口コミ

自分の本来の肌色は二の腕の内側部分を見るとわかるよ~
一般的に、本来持っている肌の色よりは白くはならないと昔から言われてるんだよね。
私はそこがかなり真っ白なので、ほんとうは顔ももっと白くてもいいはずなのに・・・汗
アンプルール ラグジュアリーホワイト ポーチ

美白に関してはくすみ抜けが目的なのか、そうでないかで使うコスメも違うし
なかなか難しいよね~
アンプルールはその点、顔色がすぐには変化なかったのでこりゃだめだと思ったんだけど
これだけ、絶大な人気があるってことは何かやっぱり効果があるのかな~と思って
美容液だけは現品買ってみたいかな。

でもプラチナVCセラムとかからすると、美容液のお値段が高い!
よくセールをやってるので、そのときを狙って買うしかない。
ま、1ヶ月くらいはアンプルールの美白美容液ホワイトコンセントレート使ってみた~い。
美白トライアルものは、ほとんど試したからこれからは現品どれをりピするかだね。

新しいトライアルは、1枚1000円以上もするホワイトマスクがついてる~
これほしい!!
詳細はこちら⇒ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

22 Comments

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

いつもコメント&応援クリックありがとうございますm(__)m

最近、なんだかんだと忙しく、こちらのブログにお邪魔できなくて、スミマセン(汗)

私も、今、二の腕の内側を見たんですけど、
「え~っ!私の顔ってホントはこんなに白いの~?!」
とビックリしてしまいました(^_^;)

私の場合、くすみ対策と日焼け対策と両方考えないと(-"-)

応援ぽちっと4連発!(^^)!

2008/04/28 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

いいなぁ~頂いちゃったんですかぁ~。
美白には結構いいですよね!
マスク使って見たいです!
本当にこの商品は人気ものですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/28 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

お久しぶりです^^

最近更新はサボってるので
遊びに来れなくてこめんね~(ペコリ)

私もこの前初めてホワイトニングローション
買いましたよ^^

生まれて初めて美白使ったので
どうでしょうね・・・

応援ポチっと~凸☆彡

2008/04/28 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

桜舞さん、こんにちは!
うむーーーーー
化粧って本当に奥が深いですよね♪

私には半分呪文に聞こえてしまっています(笑)

美しくあり続けたい。
女性のその気持ちはすごいなぁ…と
いつも感じています♪

応援ぽちっと!

2008/04/28 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/28 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

kina  

アンプルール すごく気になっています。
とっても良さそうですねー

ポチっちゃおうかな~

応援凸リン♪

2008/04/28 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/28 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

応援していきますね。ぽちっ。

GWですね~。

2008/04/28 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

今日はこれから会合です。
応援ポチ4.

2008/04/28 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

obaji  

ヘ(^0^)ヘ こんにちは♪

お試ししかしたことないですけど、これ、良かったですよ♪
スキンケア。。色んなのがあって
あれもこれも使ってみたい。。。

アミコラは、お肌がぱーん!と張るような感じは、今のところありません。
普段、コラーゲンをとってない人は、そういう感じ受けるんだと思うよ。
obajiがそうだったから。。。
とり続けると、いつもお肌の調子がいいのは事実ですが。。。


ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/04/28 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私もこのアンプルールつかいたいw
これのほうが良さそうだよねぇ。。。。

応援☆彡

2008/04/28 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/28 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんゎ~☆
時間がないので応援だけしていきます!
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽちぽち

2008/04/28 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
これからの季節は美白命!
同感です!
応援ぽちポチ☆

2008/04/28 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

二の腕見てみたけど、あまり白くないかも(泣
しかもシミ発見!(><)
桜舞さん、もともと色白だなんて羨ましいです~☆

応援ぽち☆

2008/04/28 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

miu  

新しいトライアル気になりますぅ~。
マスクが付いてこの値段ならお得
ですよね~。
私は個人的にポーチよりタオルの
ほうが嬉しいかも~。

マイクロダイエット、私はドリンクタイプ
注文しましたが、シリアルやリゾット&
パスタ、スープタイプ等がありますよ!
いろんな味を試せるセレクトパックも
あって、それと迷ったんですが。。。
ドリンクタイプだったら、簡単に作れる
な~と思って。面倒なの苦手なんで。
あはは。

応援凸

2008/04/28 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/28 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/28 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみませんっ
遅くなってしまったので、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/04/29 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ポーチつき?

いや~
お得なセットってあるんですね。v-405

今日も応援ポチポチッ。と

2008/04/29 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

おまめちゃん  

桜さんこんばんは♪♪

なるほど~(^O^)!!
くすみ抜けと、日焼けでの美白など、何が原因かで使うものが違ってくる。というお話!
ためになります~!!
桜さんのレポ→こんなためになる事って今まで誰も教えてくれなかった情報ばかりですよね~~。
みんなが読むわけです。(納得2)

アドバイス頂いたのち、エルフェホワイトCの化粧水使い続けています。現品買いしました!本当にお肌の調子良く、肌は白くなる上に、

ピンプルフリーのおかげで、
1カ所赤ニキビで、中から盛り上がってきいて、わぁ~これからひどくなりそう(涙)と思っていたのに
1日で全くなくなり、えっ!なんで!と。
魔法のようですね~。オゾンってすごい!!

それから、もちろん生理前ニキビもできなくて、
いつも生理痛もけっこうあるのですが、
マルサンのしみ込む豆乳飲料のおかげなんでしょうか?生理痛が全然きつくないです。
(単に体調かもしれませんが、他に思いあたるいつもと違う事がこれしかないので)

今日はやっとプラチナVCセラムが届いてくれたので使うのが楽しみです♪♪

いつもためになる情報ありがとうございます♪
応援しています☆ ポチポチッ

2008/04/30 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

おまめちゃんさんへお返事

どんどん美白効果出てるみたいでよかったです。
エルフェは現品も安いので続けやすいですよね。

マルサンアイの豆乳、他の美容ブロガーさんも
生理痛がなくなったって書いてましたので
やはりそうかもしれませんね~
私は生理痛がほとんどないので、よくわかりませんでしたけど。

応援のぽち、いつもありがとうございます。

また遊びに来てくださいね~

2008/05/01 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment