ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

残りの色も在庫わずか☆オンリーミネラル

2008
29
オンリーミネラル  口コミ

オンリーミネラル、この前からすごい人気~
特にブラシだけで3,675円もするのに、それとファンデのセットでお試し価格1,980円なんて。
そりゃ~みんな買うわな~
オンリーミネラルの口コミ

私がこの前注文した時は、全色あったのに、なんともう半分の色が在庫切れだって!
早めに買っといてよかった。
他の各色も在庫わずからしいから、まだ買ってない人は早くしないとなくなっちゃうよ。
詳細はこちら⇒ 100%高品質ミネラルパウダー、オンリーミネラル

今、このファンデもブラシもめちゃめちゃ大活躍してくれてる。
1,980円で得したって感じ。

肌の色が最近白くなったので、色が少し合わないけどこのファンデお肌に優しくて
頬の毛穴もしっかりとカバーしてくれるの。

ただね~お試しだから容器が小さくてファンデ出すのに苦労する~
けっこう何度も重ねてつければ、きれいに毛穴はカバーしてくれるんだけどね。

オンリーミネラル ファンデーションブラシこれはね、ブラシだけでも絶対買ってよかったと思えるもん。
ふわふわのベルベットみたいな毛先が気持ちイイ~
最近はこのブラシで他のパウダーファンデとかもつけてるよ。
このブラシでパウダーファンデつけると、すごく軽い仕上がりでしかもきれいについちゃう。

やっぱりブラシも大事だね。
この前メイクボックスもちょっと整理したから、ますますメイクしやすくなったし
このブラシの出番も増えそう~
cosme ranking

ここのお試しって他にもアイカラーコレクションとかあるんだね。
今回のお試しを買って、意外とミネラルファンデっていいな~と思い始めたよ。

ちょっと気になったのがハイライトセットっていうやつ。
これのアイスピンクほしい~

でもそんなにファンデばっかり持ってても家にいるばかりなのにって思って、最近は
とりあえず家にいるときも毎日メイクするようにしてるよ。
紫外線対策にもなるしね。
それで、今持ってるファンデもガンガン消費してまた新しいの買える~

8 Comments

七音  

オンリーミネラル買いました~
まだ届いてないけど☆
早く使いたくてウズウズです♪
私の頑固な毛穴が隠れるかは心配だけど(^^ゞ

2008/04/29 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

へえ、そんなに人気なんですか!
気になりますよー!
GWはね、いつもと同じで仕事です^^。
でも少しはのんびりできて嬉しいです。

2008/04/29 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今からお出かけ

今からお出かけします。
今日は長男の10才の誕生日。
次男はゲームをしたくってウズウズ。

やれやれです(^_^;)

応援ポチ。

2008/04/29 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

ブラシもイマイチなやつだと、色がかたまってすごく濃くついちゃったりとかするんですよね。
これ、使いやすそうでいいですね♪

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/04/29 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

ブラシを使ってメイクって プロっぽくて素敵♪
☆×4

2008/04/29 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

かや  

おはよ~。

お出掛け前にご挨拶♪応援ぽちっ。

2008/04/29 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/29 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

昨日は、コラーゲン情報たくさん、
ありがとうございました。
助かります・・・


私もこの商品欲しいと思っていました。
特にブラシ。安いですもん。

最近はミネラルファンデオンリーです。
特別な日以外はこれで間に合いますね。

応援凸^^

2008/04/29 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment