ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆500円で試せるラシクダイエット

2008
29
ラシクダイエット アムラ アセロラ レモンラシクダイエットラシクダイエット お試し500円

私の一番のデブのもとはお菓子・・・
もしかして、おやつをこれに変えたら痩せれるかな??

しかも、今お試しの500円っていうのが出てるの。
ちょこっと買うのに安いからいいよね~
ってことで、ぽちっと注文いたしましたぁ。
ラシクダイエットって昔買ったような気がするんだけど・・・あれどこ行ったかな。

500円だから、けっこう注文してるブロガーさんも多くて、そろそろ口コミ増えてきそうだね。
cosme ranking

ラシクダイエットは「低カロリー」「吸収抑制」「デトックス」「燃焼」の4つの機能別商品を品揃えし、
Webサイトを中心に販売する通販限定商品。
あの日清ファルマだから、安心だよ~

これはね、6.5kcalなのに食物繊維たっぷりだから食べた~って満足感があるんだって。
味が、アセロラ、レモン、アムラと3種類で全部で5スティック入ってるの。
ということは1個当たり100円ってこと?

私は絶対おやつはやめられないからな~
せっかくダイエットに取り組んでも、どうしてもちょこちょこお菓子食べて・・・
で、カロリー見ると1袋が500kcalとかなんだよね。
そりゃ~太るわ(爆)

市川海老蔵さんのダイエット法もチャレンジしたけど、さすがに10回に分けるのはムリだわ。
現在、ディエータ  ボディスクランブルラクトフェリンと飲んで、この前内臓脂肪が0,5減ったの。
体脂肪もかなり落ちてたので喜んでたけど、しばらく運動全くしなかったら・・・
また少し戻ってた~汗
3歩進んで、2歩下がる♪って状態。

やっぱり軽い運動はしないとだめだね。
普通にお勤めとかしてる人なら、それだけで多少の運動になるからかなり痩せるんじゃないかな。
私は一日家にいて、しかもず~っとPCの前に座ってるだけなので・・・

おやつをこれに変えれば、間食するのを我慢してストレスためることもないし
これはいいかも~

お試しの500円は期間限定みたいなので、ほしい人は早めにチェックしてね。
詳細はこちら⇒【日清ファルマ】ラシク・ダイエット500円お試しセット

16 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
お出かけしますので応援だけ
させて頂きます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/29 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

美味しそう(*´艸`*)
味だけじゃなくぉ色や香りでも楽しめるから
私も大好きです♪
一人で静かにリラックスして飲みたぃわ~☆
応援(*´ー`*)ぽち

2008/04/29 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

obaji  

ヘ(^0^)ヘ こんにちは♪

obajiはノーチェックでした。。。
ちぇっくちぇっくです!!


ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/04/29 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも
ありがとう~♪
今日は良いお天気だったね!!
もうGWなの??
うちはカレンダー通り・・・・

いろいろ楽しみ!!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/29 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

私もお菓子はやめられませ~ん。
だから週2回スポーツしてますけど。
でも忙しいと食べる暇がなくて自然と痩せれるのよね
忙しくなりたい!
応援していきま~す!

2008/04/29 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/29 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは☆
少し痩せて油断するとすーぐまた太れますよね^^;

今日の応援させていただきますね♪
p(*'-^*)。

2008/04/29 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/29 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私も間食多くって^^;
これ興味あります~

2008/04/29 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

間食はほしいですね。(笑)
私も夜は食べてしまいます。
応援ポチ4.

2008/04/29 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

これは溶かして飲むタイプなのかな?
ビタミンCも一緒にとれそうですね~♪

応援ぽち☆

2008/04/29 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
最近は快食療法だけでしたが、
サイズダウンや理想の体型を求めるなら、
多少運動は必要だなーと思いました(^^ゞ
おやつを食べる方なら、置き換えし易いですよね。
桜 舞さんの紹介されてた、ダイエットクッキーパンとか併用できれば、
味とか選べて続けられそうで尚グゥ~な感じですね。
応援ぽちポチ!

2008/04/29 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんばんわ^^

これもよさそうです;;
体調が悪くて駆け足応援でごめんなさい><

またゆっくり来ます!記事読むのを楽しみに
今日は寝ます~!

2008/04/29 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、すっごくキレイで美味しそうですね。 ダイエットできるデザートっていろいろ試してみたいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/29 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私もこれ、気になってたのに・・・まだ挑戦してなああい。
しかも・・・体重もw

パンツが大丈夫なので、全然計ってないけど、
油断大敵だよねぇ。。。
対策しなきゃぁ!!
応援☆彡

2008/04/29 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/29 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment