ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

食べた分だけしっかり出しちゃう☆北の大地の天然オリゴ糖

2008
30
北の大地の天然オリゴ糖 口コミ 

この前リピした北の大地の天然オリゴ糖。
今はまだラクトフェリン飲んでるから、一緒に飲むのもったいなくて大事にとってる~

本当は両方一緒に摂るとさらにいいみたいなんだけど。
北の大地の天然オリゴ糖の口コミ

元気な腸内環境を作るため、ヨーグルトなどに含まれる善玉菌だけでなく、そのエサになる
オリゴ糖が必要なんだよね~

「オリゴ糖」と一言で言ってもたくさんの種類があるでしょ。
北の大地の天然オリゴ糖はラフィノースという北海道の大地で丹精込めて育てられた
ビート(甜菜)から抽出・精製された、世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖なんだよ。

秋の収穫時期になり気温が低くなると、ビート自身が凍結を防ぐために細胞内で生まれた
不思議なオリゴ糖なんだとか。
(数あるオリゴ糖の中でも天然なのはラフィノースと大豆オリゴ糖だけ) 。

便秘じゃない私でも、これ飲んでるときはトイレのあとの臭いが気にならないとか
腸内環境が整ってきてるな~って気がしたよ。
トイレのあとの臭いは、体験談にみんな同じように書いてあるの!
おならの臭いがしないとか・・・ってそれは気付かなかったけど・・・汗

便秘の人でも飲んですぐに変化が出る人もいるけど、長年の便秘の人はやっぱり
3ヶ月以上かかって、やっと効果が出てきたって人もいるみたいだね。
こういうのはお薬じゃないから、すぐに効かなくても当たり前くらいに考えて
便秘のひどい人はとりあえず、数ヶ月続けてみるのがいいかも。
cosme ranking

これ飲み終わったら、定期購入にしようかな~
購入金額に応じて最大20%割引!さらに6個買うごとに、1個無料でもらえるっていうじゃない。
もともと1ヶ月分が2,700円とお手頃。
このくらいの値段なら、続けやすいよなぁ。

あ、そういえば私、これを一番最初に飲んだとき体重が減ったんだよね。
他にもウエストが細くなったブロガーさん多数。
ダイエット効果もあるかも~

今日、カラダスキャンで体重計ったら・・・体重変わらないけど体脂肪が2%くらい減ってた~
ディエータとラクトフェリンの効果??
明日からオリゴ糖も飲んで、さらにラストスパートかけようかな。

詳細はこちら⇒北の大地の天然オリゴ糖

10 Comments

Yumiko  

素晴らしい

素晴らしい情報量で
毎日びっくりです。

今日も応援ポチポチッ。v-354

2008/04/30 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

rin  

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
ウエストが細くなった方がいるんですね!
それは((φ('┏ω┓',,)メモメモ・・・
オリゴ糖甘くて美味しそう。。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/04/30 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんばんは(*^▽^*)
今日はお知らせなのですが、やっぱり不具合が直らないので無料ブログにお引越ししました(^-^;
記事も移行できなさそうなので、1個1個手作業になっちゃうから、しばらくは記事も以前のものかもしれませんが、
マイペースに更新していこうと思ってますので
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

応援凸!

2008/04/30 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

miu  

これ大人気ですよね~。
いっつも買おうと思ってるのに
後回しにしちゃってました。

お料理に使えば、自分だけでなく、
家族も健康になれるかも・・・って
ところがいいですよね~。
近いうちに買わなきゃ~☆

応援凸

2008/04/30 (Wed) 04:06 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

へえ、そんな商品があるんですね。
オリゴ糖、大事ですものね。
いつも教えていただいてありがとうございます!

2008/04/30 (Wed) 06:21 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

やはりスタンドは・・・

やはり昨日はスタンドは長蛇の列でしたね!
最値上げは嫌ですね。
できればGWは車には乗りたくない!

応援ポチ!

2008/04/30 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

オリゴ糖は即効性は個人の差があるんですけど 1ヶ月飲み続けると変化が本当にあっておもしろいですよぉ
私ももぉ 毎日飲むのが当たり前になってます。
下腹が出なくなったのは オリゴ糖様様だと信じてます

応援凸♪(*^^)v

2008/04/30 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

このオリゴ糖で痩せた人も
結構多いみたいですよね~。

桜舞さんも-2%だなんて、すごい!
体重減るより、体脂肪減った方が
いいですよね^^

応援凸^^

2008/04/30 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

もう少ししたら用事で出かけます^^
ごめんなさいね 先に応援させてもらいます。
☆☆☆☆

2008/04/30 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ダイエット効果があるってのはいいですよね。
体重も大事ですが、体脂肪のほうが大事かも。
体重減っていても、体脂肪が増えていると、意味がないですもんね(^▽^;)

応援ぽち★

2008/05/01 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment