ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シャンパン酵母で美白☆グラスオールホワイトケア

2008
30
グラスオール ホワイトケア

去年からずっと気になってて実はまだ未体験のグラスオールのホワイトケア。
これ、今度こそ使ってみようっと。

グラスオール、まだ使ってなかったの?意外~って言われるけど、イマイチぴんと来なかったのは
去年はわりと肌が丈夫で何をつけても平気だったから・・・

グラスオール=高級のイメージだし、お値段が安いもので探してたから買う気起こらず。
でもやっぱりいいもの使うとお肌が違ってくるね~
特に今は完全に敏感肌になったから、あれこれつけてるとすぐアレルギーが復活!
いいものをじっくり使わないと、せっかく肌の調子が良くなってもまた荒れるのが心配。

本家本元のグラスオールは、去年か一昨年買ったんだよね~
でも、うちの親が使って結局私は使わずじまい。
これは夏には重いから、やっぱりこれからはホワイトケアだな。

夜は断然ライスフォースがいいので、朝のホワイトスキンケアを物色中。
今注文してるのはデルメッド

これトライアルが新しくなって増量されたので、以前にトライアル買った人も1度だけ買えますって
お知らせのハガキが来てたので注文しちゃった~
もう1度じっくり使ってみて良かったら現品買おうかな。
お値段もお手頃なわりには、かなり肌に優しくて美白効果もあったよ~
ラインでそろえても高くならないのが魅力だね。
cosme ranking

ま、とりあえずは今日はグラスオール注文しちゃおうっと。
最近、ちょこちょこ買いが増えたような・・・
それとは別に今年は日に焼けにくい肌を作ろうと思って、ドリンクも注文したの。
外からと中からで、今年は絶対に焼かない~
去年大失敗しちゃったので・・・

グラスオールのホワイトケアは4,130円相当分がなんと1,575円で買えるよ。
しかも初回優待券の500円券ももらえるから現品りピする時にお得。
詳細はこちら⇒「美白+保湿+ハリ・弾力」のトリプル効果を実現!

14 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

届くのが楽しみですねぇ~♪
グラスオール私も使ったことないんですよ。
また、レポート楽しみにしてますね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/04/30 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

obaji  

ヘ(^0^)ヘ こんにちは♪

デルメットにグラスオールにライスフォース

新人のobajiには、暗号のように響きます。。。
まだまだ勉強不足ですね☆



ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/04/30 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

スキンケアって、冬と夏と季節によって、お肌に合うものが、
違いますよねぇ(-_-;)

グラスオール・・・噂は時々耳にしますが・・・
桜 舞さんのお試しレポ、楽しみにしてますね(^_-)-☆

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/04/30 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

桜舞さんも、ビリーに挑戦されたんですね。
でもあまり痩せなかったとか・・・。

あれだけハードだから、劇的な効果を期待しちゃいますよね。
私はもう少し頑張って見ます。

応援ぽちっ。

2008/04/30 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/30 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/30 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌のためには、少々高くてもと
思いますよね。
応援ポチ4.

2008/04/30 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

らむ  

応援だけしていきますね~
(゜▽^*)ノ凸 ポチ

2008/04/30 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
グラスオールの美白・・・。
ブースターだったかな??

香りは相変わらずよかったよぉぉ!!
応援☆彡

2008/04/30 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
今日は応援だけで失礼します。
またゆっくりおじゃましまーす!
応援ぽちポチ!

2008/04/30 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

デルメッドのトライアル、私もまた注文しちゃおっかな~♪
あ、グラスオールも気になる~( ´艸`)

応援ぽち☆

2008/04/30 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
よっこはこれ好きですよぉ~。UVプロテクターが特に気に入ってま~す。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/04/30 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
私もグラスオールは使用したのですが、
ホワイトケアはどこかにまだ置いてあります~。
トライアルはついつい購入してしまうので、
どれから使えばいいか分からなくなりますw
これからの季節は美白ですものね♪
私も、早速使用してみます(^◇^)
応援ポチ☆
またおじゃまします。


2008/04/30 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

美白が気になる季節ですね~。

今日も応援ポチポチッと。v-354

2008/05/01 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment