ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

日焼けした肌もぷるぷる肌に再生☆皮膚科医が考えたマスクドォール

2008
19
マスクドォール フェイシャルマスク


日焼け止め塗っててもやけちゃった~とか、日焼け後の対策も考えとかなきゃいけない季節。
日焼けしたお肌は乾燥が激しく水分不足となり、シワやシミの原因に・・・


そういうときは、なんといってもこれよ、これ!
紫外線を浴びた肌を今までにない心地よいひんやり感で包み込んでくれるマスクドォール。

高いのでチビチビ使い中のこのマスク、クリニックでも使用されているというもの。
テレビ、雑誌でも最近よく取り上げられてるみたい。
cosme ranking

ジェルパックやる時間がない時とかは、こっちのほうが洗い流しや拭き取りがいらず
そのまま寝れるから便利~

なんといってもこれ世界初!
皮膚科医が考えた究極のアンチエイジングマスクなの。


ヒアルロン酸の約10倍の保湿力『γ-PGA』×『24金』配合の天然の海藻をゲル化した
透明マスクなのよ~ん。
多少高いのは仕方ないね。

だって、SKⅡやらもけっこう高いマスクってあるし、最近は1枚数千円は当たり前って感じ。
それが売れてるってことは、やっぱり効果があるんだろうし。


24金は、コラーゲンを再生しシワを予防、ハリのある美肌を作ってくれるの。
そのうえ24金が発生するイオンは、メラニンの生成を減少させ、シミを皮膚から取り除くんだよ。

金のイオンは表皮の基底層を通り、真皮まで到達するっていうからね、すごいよね。

マスクドォール 24金 クチコミ


このツブツブ、わかるかな~これが24金。

マスクにたくさんの24金がちりばめられていて、すっごく贅沢。
これだけ入ってりゃ、そりゃ効果あるよね~

24金だけじゃなくて、日焼け後の肌にいいのがγ-PGA。
日焼けをした肌は細胞が傷つき、水分を保つ能力が弱くなってるの。

そんなお肌にヒアルロン酸の約10倍の保湿力をもつ『γ-PGA』が肌の深部まで浸透し、
皮膚の内側からみずみずしいハリのあるお肌を生みだしてくれるんだよ~

日焼けあとじゃなかったけど、この前のネコアレルギーのあと、お約束のお肌ガチガチ状態で
何塗っても浸透しなかったとき、このマスク使ったらお肌がしっとりしてもっちりしたの。

普通のシートマスクでは、すぐお肌が乾いて、バリバリになってたんだけど
これはやっぱり違う~
一度使っただけで、お肌がプルプルに。
そのうえアンチエイジング効果まであるんだから、お値段には少し目をつぶろう・・・

超乾燥肌で敏感肌とかいう人や、どんなシートマスク使ってもすぐ乾くって人にもおススメ。
世界最薄のプルプルマスクなので、つけたまま家事もできちゃう。
時間のない私にはぴったり~
詳細はこちら⇒マスクドォール



14 Comments

あけもも  

こんばんは♪
24金たっぷりですね~
私も使ってみたいです^^

2008/06/19 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すごーい、こんなマスクがあるんだ~。
お値段がなかなかすごいので、スペシャルケア用って感じですね。

応援ぽち★

2008/06/19 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
このマスク、ゴールドがちりばめられてて、すっごくゴージャスな感じですね。使ってみたいな。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/19 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/19 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

おぉーーーー
なんかすごくありがたいマスクですね♪

これを使ったらつるつるになりそうですね!

応援ぽちっと!

2008/06/20 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

リッチ

とってもリッチなプルプルマスクですね。

応援ぽちぽち×2☆

2008/06/20 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

きゃ~~~~~すごい量の金粉!24金がこんなにたくさん入っているんですね。
それだけでもお肌がつやつやになりそう~♪
日焼けはしないに限りますね、ほんと。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/06/20 (Fri) 03:37 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

そうそう、うっかり焼けちゃうんですよね~。
これは助かりそうです!

2008/06/20 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

雨が続きますね

昨日はニュースで家内の実家の久留米が大雨だと。
早速電話を入れましたが被害はなかったようです。
まだ、まだ梅雨明けまで時間がありますね・・・

応援ポチ!

2008/06/20 (Fri) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/20 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

南米の遺跡にある壁画がの様です。
値段に見合った効果がるのなら売れるのでしょう。

梅雨に入ったとたん蒸し暑くなりました。あの爽やかな空気は何処へ?

☆応援ぽち

2008/06/20 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

付けたまま家事ができるのは大助かり!
横になっていないとってなると
おっくうですもんねぇ。
☆×4

2008/06/20 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/20 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/20 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment