ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

事件です!シミが、シミが~☆デルメッドの美白トライアル本日到着

2008
02
デルメッド 美白 口コミ トライアル

最近なんにも荷物が届かないな~と思ってたら・・・
本日6個まとめて到着。
そんな一度にいらんわ~なんで1個ずつ届かんのかね、毎度毎度タイミング悪い私。

本日届いたもののうちのひとつがこれ。
去年使ったけど、リニュされて増量になったので一度だけ注文できるっていうから買っちゃった。

これ、去年使った時が真夏でちょっとしっとりしすぎる~とか思ったけど
今や、油断するとウルトラ乾燥肌になる私としては保湿は絶対条件なのだ。
デルメッドの口コミ

ブロガーさんの評判もかなりいいし、私も使ってみて確かに美白効果は実感したんだよね。
だからもう一回じっくり使ってみたい~
cosme ranking

デルメッドトライアル 増量

新しいトライアルは、容器が現品と同じになったらしい。
そんで量も増えて、おまけのクリームもたっぷり~
これは嬉しいよね。

今日あたりからアンプルール使って、そのあとこれ使おうと思ってるんだけど
なんとアンプルール使う前にすでに、シミが、シミが~
めちゃめちゃ薄くなってるのに今日気づいた!

シミ部分の下に隠れていた茶色の小さなホクロを発見。
こんなところにホクロあったのね~
今までシミの色が濃すぎてわからず・・・(爆)

顔が白くなってくると普通はシミの色が目立つんだけど、今回シミもすんごく色が薄くなってるの。
一体何が効いてるのか・・・ナゾです。
すみません、参考になってないね、全然。

ここんとこ、変わらず力入れて使ってるのがライスフォースとジェルパックとプラチナVCセラム。
ジェルパックの口コミ
多分この3つは間違いなく、今回のシミを薄くするのに貢献してくれてるはず。

やっぱり継続は力なり。
スペシャルケアと毎日の美白だね~
ライスフォースは別に美白コスメってわけじゃないんだけど、やっぱお米の力かほんと色白になる。
ライスフォースの口コミ

プラチナVCセラムは、トライアル使った時からなんとなくこれは違うって感じだったけど
ようやく現品2本目にして、あきらかにシミの色が変わった~
最初も確かに、ちょっと薄くはなったけど、なかなかそれ以上に色が薄くならなかったんだよね。
今回多分いろんなものとの相乗効果で、お肌がかなり良い方向へ行ってるみたい。
プラチナVCセラムの口コミ

あきらめなければ、シミもここまで薄くなるんだ~
コンシーラーなしまで、薄くしたいなぁ。

9 Comments

izumimirun  

へえ、そんなに効くんですかー!
ビックリ。気になりますよー!

2008/05/02 (Fri) 06:00 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

夜に出発

夜に実家へ出発します。
連休中はゆっくりと混めんとできないかも?
ポチだけはしておきますね。

2008/05/02 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

肌の色ムラが気になってます。
シミ一歩手前ってやつが 夏に濃くなるでしょう。
消しゴムみたいに消せないかなぁと  ハハハ^^;
☆☆☆☆

2008/05/02 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

なんか、シミどんどんおっきく
なっている・・・^^;
そろそろ本気の対策しなきゃ・・・

応援凸凸済^^

2008/05/02 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
美白は1日にしてならず!ですね。
何が効いているかはともかく、あきらめずに続けると、
ある日ふと肌が透明になっていたり、
しみが薄くなっていたりしますよね♪
継続は力なり!あきらめないぞー!!力入りすぎ?
応援ぽちポチ!

2008/05/02 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

シミが薄くなってるんですかぁ?
うらやまし~(@_@;)

シミって、鏡を見るたび、ため息でちゃうんですよねぇ(-_-;)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/02 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(*^-^)♪

春にシミが薄くなるなんてすごい!
やっぱり継続は力なりなんですね~!
私も頑張ろうっと(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/05/02 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

一度に6個も届くなんて なんか困っちゃいますよねぇ
デルメッド 私もなかなかよかったです。
レビュー楽しみにしてますね♪
応援凸♪(*^^)v

2008/05/02 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

七音  

デルメッド、買う予定リストに入れてます♪
私も、今までの紫外線対策全くしてなかったので、しみが出現してます!
今はまだうっすら小さくだけど、これが大きくならないかと心配で(゜o゜)
毎日のお手入れが大事ですね。今年は徹底ケアします☆

2008/05/02 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment