ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

セールだよ!☆毛穴ケア&美白できちゃうプエラリアフィロⅡ

2008
02
フィロⅡクリーム 口コミ

効きすぎコスメで有名なプエラリアフィロⅡが恒例のセールだよ~
これはね、もう定価では買わないほうがいいね。
セールで絶対買うべき。

今回の週末SALEはゴールデンウィーク期間に開催!
5月2日(金)10時 ~ 5月6日(日)24時まで

いつもより2日間も長い 計5日間なので買いやすいかと。
といってもフィロⅡとか限定50個だと、いつも最終日には残ってないよね~
バラの香りのフィロⅡクリームは定価3,885円⇒3,100円 。
プエラリアフィロⅡの口コミ

リニュ前のがまだずいぶん残ってるので、たまに毛穴が気になるって時だけ使ってるけど
これは、頬の毛穴の開きには絶大な効果!
しかし、前のやつは・・・・ウッディな香りが~くさい!!

ってことで、つい新しくなったフィロⅡに手が伸びてしまう。
cosme ranking

フィロⅡは香りも癒されるけど、美白効果も相当なもんだね。
私はたまにしか使わないのであんまりわからなかったけど、読者の方にはかなり好評なようで。
値段も手ごろなうえに、セールをよくやってるからかなりお得~

毛穴ケアは乾燥するもがほとんどだけど、リニュされてフィロⅡは保湿力もアップしてるよ。
効きすぎコスメの名のとうり、毛穴に関しては私はすぐ実感したね。

早く、早く、リニュ前の残り2個を使い切りたいんだけど、まだ使いかけが1個あるので
いつまで経っても減らない~

そういえば、これバストに塗ってもいいらしいね。
バストケアにはちょっともったいないと思ってたけど、塗ってみようかな~

ちなみに今回もホワイテックス、レディプエも限定個数で割り引きやってるよ。
ホワイテックスは相変わらずリピーター多し!
パワーアップして再登場!プエラリア高含有クリーム フィロⅡ【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
画像をクリックすると詳細が見れます。

携帯からはこちらをチェックしてね⇒効きすぎコスメ フィロⅡクリーム

16 Comments

みぃ  

えっバストにはいいんですか?
なんででしょう???

桜舞さんが今度ゲットするお財布ってどんなですか^^

応援ポチっと~凸☆彡

2008/05/02 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

確かに、最近頬の毛穴の開き気になり
始めてしまいました!
怖いなぁ~。。
このシーリズは本当に私も大好きです♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/02 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

miu  

効き過ぎコスメって呼ばれてるんですね!
かなりの効果なんでしょうね~。
とっても気になります。

応援凸

2008/05/02 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/02 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/02 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

obaji  

ヘ(^0^)ヘ こんにちは♪

効きすぎコスメ♪
そんなこと言われると
「そうなの~」とふらふら。。。
手が伸びそう。。。

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/05/02 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

うちのも美白効果というのは
とっても気になるようです。
応援ポチ4.

2008/05/02 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/02 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんゎ~☆
遅くなってしまったので
応援だけしていきます!
いつもありがとうございます♪
応援ぽちっと凸

2008/05/02 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ゴールデンウィークなので、明日から
旅行に行ってきまーす♪
早起きしなくちゃいけないので、今日は早めにおやすみなさい^^;
また遊びに来ますね♪

2008/05/02 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、プエラリアっ! 気になりますねっ。
使ってみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/02 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
気になりつつもまだ、お試ししていないです。
バラの香りは大好きなので、いいですね~。
でもそれよりも、やっぱり、美白効果は凄いのですね!
今の時期!?のお手入れは美白ですものね♪
あ~、悩みますw
またおじゃましますね。
応援ポチ☆

2008/05/02 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

時間がなくなっちゃいましたので、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/05/02 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

ゴールデンウィークはノープランなの。
家でぐーたらしてしまいそうです(汗)
ポチッ♪

2008/05/02 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは!桜舞さん
ちょうど日にちまたいじゃったので、
0時前と後と2回ずつ応援していきますね~♪
p(*'-^*)。

2008/05/03 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

取り急ぎ応援してゆきまーす。

ポチポチv-360

2008/05/03 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment