ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

IKKO女の法則にも掲載の愛用ボディケア☆アンネリンド使ってみたよ

2008
03
アンネリンド シャワージェル ボディローション

アンネリンドのシャワージェルとボディローションが届いたよ~
「IKKO女の法則(世界文化社発行)」に”IKKOのお気に入りビューティー”として
この『アンネリンド シャワージェル&ボディーローション』が掲載されてるの。

IKKOさんがテレビで紹介したり、使っているといわれるものってすごい人気だよね~
男だけど、女以上に美に敏感で努力してる人だものね、やっぱ真似した~い。

香りが5種類ある中、私が使ってみたのはストロベリーとレモングラス。
ちなみにIKKOさんはカシスとロータスジンジャーを愛用してるよ。
IKKOさんが言うには、これぞまさしく男がかぶりつきたくなる香り~なんだとか。
って・・・かぶりつきたくなる香りってどんな香りなんだよ。
cosme ranking

アンネリンド シャワージェル ストロベリー


まずシャワージェル・・・
ジェルというよりもサラサラっとしてて、いきなり水っぽいのが出てきたからびっくり。
ストロベリーって言うから、さぞかしあま~い香りと思ったら意外に香りが少なめ。
確かにちょっと甘い香りがするんだけど、それほど私には強く感じなかったぁ。

でもダンナがいうには、「すっごく甘い香りがする」とのこと・・・
私はもうちょっと香り強めのほうが好きだけど、強い香りが苦手な人にはこのくらいがいいのかも。

天然由来原料をベースにしたお肌にやさしい洗浄成分だから、お肌が弱い人でも大丈夫。
防腐剤不使用、合成着色料不使用、ナチュラルフレグランスだから安心して使えるの。

アンネリンド ボディローション  レモングラス

ボディローションはレモングラスの香り。
私としてはこっちの香りのほうが好き~
さっぱりしてるけど、ほんのり甘さもあって、これからの季節には特におススメ。

テクスチャーは乳液みたいでね、しっとりもちっとするけど全然べたつかないよ。
お風呂上りに塗れば、全身いい香りにつつまれて癒される~
しかもかなり保湿力ある。

あ~これ冬場に使ってたら、体中しっとりしてカサカサすることもなかったのになぁ。
もっと早く使ってれば良かった。

IKKOさん愛用のカシスとロータスジンジャーも使ってみた~い。
パケも可愛いから全種類揃えて飾っておきたくなるね。

アンネリンドとはドイツの超・自然派として名高いアンネマリーボーリンド のボディケアライン。
ボーリンド社は50年以上の歴史をもち世界35カ国で愛されている、ドイツ生まれの
自然派化粧品です。

アンネマリーボーリンド社は「食べられない化粧品は作らない」をモットーに、原料のハーブは
完全無農薬の有機栽培、全商品にドイツ南部シュバルツバルト地方のミネラル水を配合。

水を腐らせない技術で防腐剤無添加を実現するなど「自然と融合する最先端技術」を駆使した
研究開発にも力を注ぎ、時代の要望にこたえた新商品の発表を積極的に行っています。
安全性と確かな効果から、美容に敏感なハリウッド女優にも支持されていいるブランドです。

6 Comments

mie  

桜 舞さん、おはようございますm(__)m

今日は、これから娘の空手教室なので、
その前に応援だけしていきますね♪

またゆっくり遊びに来ます(*^^)v

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/03 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

こんにちはー!
今日は時間がないので応援だけで失礼します。
素敵なGWになりますように^^。

2008/05/03 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

風邪?

昨夜家内の実家に移動予定でしたが、何と実家では
風邪が流行ってると・・・
延期です。

応援ポチ!

2008/05/03 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

おいしそうなパッケージですね~。
私もボディケアしないと・・
マッサージするだけで
体は喜びますものね~。

応援済凸凸^^

2008/05/03 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

rin  

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
天然由来ベースって聞くと、心踊りますヽ(^ω^)ノ
男がかぶりつきたくなる香り♪(o^^o)ふふっ♪
さっそくチェックにいってきます~。

4連休。。。
うちのほうは大きなお祭りがあって、ハイテンションな人達がうほうほいるので、かなり。。。
軽くウザイ┌(。Д。)┐ あはは♪

2008/05/03 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

男がかぶりつきたくなる香りってどんなんだ~~~(^^)
あま~い香りってことなのかな。
IKKOさんって有名な人なんですか?最近の日本の有名人はサッパリわからないっす。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/03 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment