ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

よれない・くずれない☆撮影現場から生まれたsmashbox COSMETICS

2008
03
トライ・ミー キット

撮影現場から生まれたコスメ、smashbox COSMETICSが今、ちょっと気になる~

これはね、「よれない・くずれない・いつまでもメイクしたての美しさを実現する」をコンセプトに
アメリカ ロサンゼルスのSmashBox Photo Studioで1996年に誕生したの。
cosme ranking

VOGUE,marieclair,ELLEなどのあらゆる一流雑誌の撮影を手がける最先端の撮影スタジオでの、
ハリウッド最高のメイクアップの知識やテクニックをスタジオだけにとどめておくのではなく、
美しさを求める全ての女性に提供したいという考えから生まれたコスメって
どんなもんなんだろう~って興味津々

いろんなコスメ使ってるけど、メイク用品って国内ものが多くてあんまり海外ブランドものって
使わないけど、よれない、くずれないと聞いちゃ~試してみたくなるのが女ってもんですよ。

特にこれからの季節ってすっごくメイクのくずれが気になる~
私の場合、乾燥肌のくせに夏場はすぐに化粧がよれて、気づいたときにすごい顔に・・・
ってことがよくあるのよね。

smashbox COSMETICSの代表的な商品である「フォトフィニッシュ・ファンデーション・プライマー」は
シリコンベースの化粧下地。
スマッシュボックスのベストセラーの化粧下地で、発売以来、約100万個以上を
世界中で売り上げてるんだって。

TRY ME KITはスマッシュボックスの人気商品を集めたトライアルキットで、使用方法の
解説が入ったDVD付きで、初心者でも簡単にメイクアップできるらしいんだよね。
アイライナー、アイブロウ専用のブラシも付属してるってのがいいじゃん~
DVDには、LAのファッションショーの様子やSmashBox Photo Studioの様子など特典満載!
アーティフィシャル・ライト・ルミナイジング・ローション

でも一番ほしいのはこれ~アーティフィシャル・ライト・ルミナイジング・ローション
これは、光のパールで反射し、クマ・くすみ・シワなどの肌の悩みをカバーしてくれるっていうもの。
ボディーローション、保湿クリームに混ぜてボディーにも使用することもできる万能なハイライター。
こういうのつけると全然肌が違って見えるんだよね。
お値段も4,305円だから、まあまあかな~

詳細はこちら⇒スマッシュボックス コスメティクス

17 Comments

ゆん  

こんにちわ^^

あ 、これよいですよね!!

一流雑誌で使われているだけあって優れものです♪

また遊びに来ます☆応援してます♪

2008/05/03 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~
今日は外出します。
先に応援していきます。
☆☆☆☆

2008/05/03 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

気になりますねぇ~。
私も使ってみたいなぁ~♪
メイク用品にもとっても興味あります。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/03 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/03 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

obaji  

ヘ(^0^)ヘ こんにちは♪

撮影現場で生まれた化粧品って
色々あるんですね。
obajiは江原道使ってますが、
なかなかカラーミックスがうまくできません(==)
むずかしい。。。

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/05/03 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

メイクのことはわかりませんが、
良いと聞くと試したいですよね。
応援ポチ4.

2008/05/03 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

気になる!

こんばんは☆

これは私も気になる!
アイシャドウが使いやすそうで好みなのです
パケもシンプルでポロっぽいですよね

2008/05/03 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは!

PCが不調なので修理に出すことになりました(泣)
2週間ほどお休みしますがスイマセン!

応援していきますね☆

2008/05/03 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

今日は天気が今ひとつだったけど、明日は一日晴れみたいだね。
お出掛けの予定はないけど、気持ちよく過ごせそうな予感。
お布団でも干そうかな♪ぽちっ。

2008/05/03 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/03 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、これ撮影のときに使われてるんですかぁ~。かなり、よさそー。気になりますぅ。ローションも、パールが入ってるんですか? どんななんでしょう?? 興味深々!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/03 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!
崩れない化粧品ってすごいですね!
どんな感じなんだろう…。

ぜんぜん関係のない私ですが
興味あります!

応援ぽちっと!

2008/05/03 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/03 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/03 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

miu  

私もこれ気になってます。
マドンナ愛用のコスメブランド
でしたっけ?!違ったかな??

応援凸

2008/05/03 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
GW来れたり来れなかったりで
(。・人・`。))ゴメンネ

もう夏の暑さだね・・・
子供は2~3日前から
今日から私も半そで!!春は短かったぁ

5月3日
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/03 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

アメリカン

今日はアメリカンな商品なのですね。

応援ポチポチッv-354

2008/05/04 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment