ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴全開でやばいかも☆透肌スキンケアシリーズ出番です

2008
04
草花木果 透肌ローション クチコミ

世の中G.Wなんでしょうが、こんな人が多い時にどこもでかけたくな~い!
この前、G.Wになるとテンションが下がると書いたら、意外にも同じような意見の方が数名。

こういうときはおうちで、のんびりまったり~としてたほうがよっぽどマシ。
出かけるなら平日の人が少ない時とかに旅行とかが理想だな。

ダンナは那須やら鬼怒川へ出かけるんだとはりきってたけど、ちょうど腰の具合が悪くなり
お出かけは体に悪いからと、一応出かけない理由つけておとなしくさせてます。

今日はお天気いまいちだったけど、午後からちょっと回復して暑くなってきた~
そしたら、なんだか毛穴が余計に気になってきて・・・
しばらくお休みしてた透肌シリーズ、そろそろ使おうかな。

透肌スキンケアはトライアル買って、すっごく気に入ったので現品を3点ともセット買い。
透肌スキンケアの口コミ

ここは、買えば買うほど安くなるシステムなのでまとめて買っちゃったほうが得。
3点セットで買ってもそんなに高くないよ~
お手頃なのにすっごく優秀~特に透肌マスクジェルは黒ゴマ毛穴が気になったら即使用。

冬場は毛穴ケアより保湿って思ってたけど、これからはもうちょっと毛穴ケアに力入れたいね。
敏感肌で酸コスメが苦手な私には、お肌にやさしく角質取りしてくれるからこのシリーズが一番。
cosme ranking

草花木果


今日もまた荷物が3点届いちゃって、なんかいろいろネタがたまってるんだけど
なんとな~く連休モードで、どうもやる気が出ず、Wiiのゲームをダンナに買ってきてもらった~
といってもなかなかやる時間もないんだけどね・・・

マリオカートはダンナがやりたいっていうから買っただけで、私のお目当てはボウガントレーニング。
おうちで射的がやれるって、何か楽しそう。

Wii持ってる人、Wiiフレンド募集してますのでよろしく~
なんかよくわからんけど、ネットで対戦できるんだよね??

コスメネタのほうは、写真撮ってとりあえず届いた分ぼちぼち記事にしていきま~す。
なが~い目で見てやってください。

Wii マリオカート ボウガントレーニング

11 Comments

izumimirun  

いい休日になりますように^^。
応援だけで失礼します。

2008/05/04 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

桜舞さん、おはようございます♪

Wiiはまだ我が家は購入していないです・・・。
購入したらTVを息子と妻が占領して
日常生活に影響が出そうなので(笑)

応援ぽちっと!

2008/05/04 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

茶摘

今から茶摘に出かけます・・・
茶摘とは言っても機械で刈りますが。

外は暑いぞう!!!

2008/05/04 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

観光地はどこも人がいっぱいでしょうねぇ。
私も家でまったりしたい派です。
☆☆☆☆

2008/05/04 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/04 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
今日は時間がないので
応援だけさせて頂きます。
また、ゆっくり遊びに来ます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/04 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/04 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

moco  

wii 丁度、数日前にTVを見ていた娘と主人がいくら位するのかな~欲しいねと話していました。色んなゲームができて楽しそうですね♪

草花木華は愛用者の方、多いのも頷けます(*^^)v

2008/05/04 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/04 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ご主人、腰痛モチ?
それだと高速の渋滞、大変ですものね~。
でも休みだと出かけたくはなりますよね。

私は午後から自分の実家に行きます。
は~・・・

応援凸凸済^^

2008/05/04 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
草花木果って、そんなに優秀なんですね~。
鼻のプツプツっていくつか大きく育ってしまったものがあって、
気になっていたので、ちょっと試してみたいかもです。
応援ぽちポチ!

2008/05/04 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment