ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

間食しながらダイエット☆日清ファルマラシクダイエットが500円

2008
05
日清ファルマ ラシクダイエット 500円 お試し

なかなかお菓子を食べるのがやめられないのでこれ買ってみた~
食物繊維がたっぷりで、6,5kcalと超低カロリー!!

これはね、主食の置き換えじゃなくて、小腹が空いたときに間食するときのものだよ。
ダイエットして食事量減らしたりしても、結局その分おやつをドカ食い・・・
ま、これが私のいつものパターンなんだな。

だったらおやつを低カロリーにしちゃえば、その分カロリー減って痩せるじゃんと思ってるとこに
ちょうどこれが発売。
cosme ranking

まさにナイスなタイミングゥ~
しかも、しかもたったの500円って・・・ちょっとお試しするにはお手頃なお値段。
詳細はこちら⇒【日清ファルマ】ラシク・ダイエット500円お試しセット

ラシクダイエット ファイバーサポートゼリー

甘さすっきりのアセロラが2スティック。
爽やかな風味のレモンが2スティック。
フローラルな香りのアムラが1スティックの合計5スティック入り~

作り方は簡単で、水で溶かしてしばらく置くとモチモチのゼリーになるんだって。
でも実はゼリーって私あんまり好きじゃないんだよね。
ドリンクとして飲んでもいいみたいだから、ゼリー苦手な人は溶かしてからすぐ飲むといいよ~

とりあえず試すのは明日から・・・いやG.W終わってからにしようかなぁ。
なんとなく、G.Wは外食したりして太りそうな予感・・・汗

うちにいるとお菓子をついつい食べちゃうんだよね。
今日もお菓子2箱食べてしまった~
・・・って痩せる気あるんかい!!

今ね、カロリミット茶が切れてるのでちょうど飲んでないんだよね。
やばいです~

あれ飲んでるととりあえずたくさん食べても体重増は免れるもんね。
最近は粒タイプのお試しが出てるから、そっちも試してみようかな。
カロリミット茶の口コミ

18 Comments

rin  

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんばんは~  
間食しながらダイエットなら私でもできそう~^^
ご飯をひかえたり、おかずをひかえるのって、キツイんですよねぇ。。。
その点、ゼリー食べながらダイエットならガマンしないで体重が減らせそう^^
最近ケーキや柏餅に目がないので、ほんとヤバイです。。
でもそれでも焦らない自分てもっとヤバイなぁと思ってます。。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ 

2008/05/05 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/05 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

安い!!

とっても安くてv-405

今日も応援ポチポチッ。。v-355

2008/05/05 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

おはようございます♪

おぉーーーーーー
そんなものが日清から出ていたのですね♪

ダイエット関係なくても
おいしそうですね!

応援ぽちっと!

2008/05/05 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

今日も応援だけですみません。
またゆっくり伺いますね!

2008/05/05 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

日に焼けて・・・

昨日は一日茶摘のお手伝い。
筋肉痛になるは、日に焼けるは・・・

体がついていきませんね・・・

応援ポチ!

2008/05/05 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

これ、おいしそう~♪
6.5Kcalってすごい低いですね!
しかも安いし。
食べてみたいです~

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/05 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます。
昼からでかけることになりました。
応援だけでごめんなさい^^;
☆☆☆☆

2008/05/05 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
今日もお出かけしますので
応援だけさせて頂きます。
また、明日ゆっくり遊びに来ます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/05 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは

これ私味が薄かったです…
で、最後の1個で発見したんだけど
牛乳入れると、ゼリーにはならないけど
味がおいしくなりましたよ

ライスフォースの株、私も株は詳しくないので
完全に優待狙いです(笑
今だとだいたい4万円~ぐらいで年に2本ローションが来るのでなかなか気に入ってます

2008/05/05 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/05 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/05 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

miu  

ちょっとお試しに500円だとちょうど
いいですね!
私は、ゼリー好きなんで、食べてみた
いかも~。
レポが楽しみデス!!

応援凸

2008/05/05 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

おやつを食べる私としては、
おやつ用というのがいいですね。
応援ポチ4.

2008/05/05 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
これ、まだ試せてないですぅぅ。。。
私も試したい~~。

この頃ジュースのみまくりでヤバイ、。。。

応援☆彡

2008/05/05 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/05 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

あぁ~~わかりますっ!
ついつい食べちゃいますよね。

私も、高知に引っ越してきて、ドラッグストアが近くのあるので、ついつい余計なお菓子を買っちゃって食べてしまうんですよ。。。

便利がいいんですけど、体重維持がつらい、今日この頃です(T▽T)

応援ぽち★

2008/05/05 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
私GW延長で
平日休みの旦那の都合で
明日から8日までお出かけしま~す
ブログは予約更新でチョコット留守しますが
また9日から遊びに来ますね★

5月5日
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/05 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment