ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

クレオパトラの美肌の秘密はごま油?☆ヴェラッシングセーザム

2008
05
ゴマコスメ ミニサイズ4点セット

クレオパトラは美肌を守るために、ごま油を肌に塗ってたって知ってた?
金の話はよく聞くけど、ごま油塗ってたってのは初耳~

でね、ゴマから生まれた化粧品があるって聞いてたのですっごく試してみたかったのよ。
もうすでに使ってるブロガーさんけっこういるね!
cosme ranking

このゴマコスメ、なんとトライアルが5,700円もするの。
もうめちゃめちゃ高級ラインだわ~
でもこれはすごいかも~ってピーンと来たね。
最高級のアンチエイジングラインて感じする~

この5,700円が、なんと5月31日まで1,800円で買えちゃうのよ。
実際パンフレットには5,700円で記載されてる超高級コスメ!
詳細はこちら⇒

ゴマコスメ スキンケアミニボックス

オリジナルペーパーバックと洗顔ネットもついてるんだけどね・・・
サイドにリボン付きでめちゃめちゃかわいい~ペーパーバックなの。
こういう可愛いの大好き~
ピンクと黒っていう配色も私的にはかなりツボです。

これね、プレゼントに最適じゃない??
もちろん自分で使ってもいいんだけど、これもらった人は絶対喜ぶと思うよ~
なんせ、お値段的に現品もかなりお高め。
そしてトライアルも高級なお値段・・・
でも、でも、1,800円の今ならこれは買ってプレゼントするべき。

ゴマコスメ 

このトライアルに入ってるクリームは、現品31,500円だって~
これは絶対使ってみたい!!

このトライアルめちゃめちゃお得だね。
まだ使ってないけど、すでに使う前からテンションあがってる私。

最近はオイルクレンジング使ってないけど、メイクによってはどうしてもオイルじゃなきゃ
落ちないものもあるんだよね~
これは安心して使えそうだし、やっぱり自分の肌のこと考えるならちょっとぐらいお値段高くても
何か他のもの節約しても、私は買っちゃうかなぁ。

11 Comments

よっこ  

こんばんは♪
わー、まっくろコスメっ。で、ごまですかぁ~。
ごまって健康にもいい成分がたっぷりだから、お肌にもいいんでしょうね。
ちょっと気になるなあ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/05 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
おぉ~これは凄い!
トライアルはついつい購入してしまうのですがw
高級なトライアルって、なかなかお目にかかれないですよね。
個人的な意見ですが、トライアルは、
高級な商品ほど、試す価値があると思っています☆
早速覘きに行ってきますね♪
応援ポチ!
またおじゃまします。

2008/05/05 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは♪
ゴマコスメ!
へぇ~☆ゴマからも
コスメが作れるなんてすごいですね♪
p(*'-^*)。

2008/05/06 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

へぇ~

ごま油とクレオパトラね~v-405
繋がらないかんじです。v-411

今日も応援ポチポチっv-355

2008/05/06 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/06 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

へえ、ごま油♪
そういえばアーユルヴェーダでもごま油使いますものね。
肌にもいいのかも!

2008/05/06 (Tue) 06:11 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、おはようございます(^^♪

今日も、ちょっとお出かけするので、
先に応援だけしていきますね♪

またゆっくり遊びに来ます(*^^)v

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/06 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

rin  

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
なんと高級なコスメ。。。
クリームの現品は目玉が飛び出そうですΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
でも、トライアルなら気軽に?使えそうです!
試すなら今ですよね。。。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/05/06 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/06 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/06 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

5700円のトライアルは高級ですねぇ~~
今月イッパイまでは 格安っていうのが魅力的♪
ゴマのスキンケアってどうな効果があるのか興味津々ですね♪

応援凸☆していきますね♪

2008/05/06 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment