ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

5月21日発売の日焼け止め☆AAC UVダイアモンドリフレクト

2008
06
AAC日焼け止め SPF50 PA+++

ただいま、日焼け止め探しの旅に出ております・・・
理想を言えば、SPF50 PA+++でお肌にやさしくてつけ心地が軽いもの。

去年はさんごでUVが大活躍してくれたけど、今年はどうしようかな~
SPF32でも海や山に行くわけじゃないから、十分だと思うんだけど・・・
さんごでUVの口コミ

今、使ってるのは今年5月21日に発売されるAACの日焼け止め乳液UVダイアモンドリフレクト。
AACとは「肌時計」を戻すスキンケア~実力派ドクターズコスメ。

各分野の専門医師グループが肌老化の4大原因を研究。
肌の老化を招く、4大原因を改善するために生まれた最新スキンケアライン「AACシリーズ」
アンチエイジング化粧品で芸能人も愛用中だとか。
cosme ranking

どうして発売前のを使ってるかというと、去年から開発時のモニターさせていただいて、
発売前にラインで完成品を送っていただいたわけでして。

モニター時よりも、改良された点も多々あり、なかなか良い仕上がりになってるのではないかと・・・
いろいろと評価せていただきたいとこだけど、21日の発売になったら、また記事にしま~す。

詳細はこちら⇒人気口コミサイトで大評判!AACトライアルキット
AAC アンチエイジングコスメ

このAACの日焼け止め乳液はね、メイクアップベースにもなるんだけど
紫外線吸収剤とかは使ってないから、お肌にはやさしいの。
紫外線対策のために厳選された各種エキスを配合したエイジング、ケア用日焼け止め。
しかも私の理想のSPF50 PA+++

日焼け止め効果も高くて、エイジングケアもできるってことですっごくいいんだけど
ただひとつ難点なのが、汗や皮脂に強いプルーフ処方だから、マチスのミルクレで落ちなかった・・・

これを使うときにはこのシリーズのクレンジングミルクを使うか、オイルクレンジングを使うしかない。
それだけがちょっと引っかかる~
でも、汗や皮脂にすご~く強いってことがよ~くわかったよ。
日焼け止め塗り直しの回数は減るかも。

お値段も4,200円とやはりちょっと高級ね・・・汗
さんごでUVはSPF値にこだわらなければ安くてお肌にもやさしいからすっごくいいんだけど
今年は江原道の日焼け止めも買ってみたいな~と。

あと、アンプルールの日焼け止めも個人的には使用感かなり気に入ってる。
どれにしようかな~とまだまだ旅は続くのだ・・・

23 Comments

miu  

私も日焼け止めどうしようか迷ってます。
今まで、使用感のいいものに出会ったこと
がなくて、使うのが憂鬱で。汗
みなさんの口コミを参考に買ってみようと
思ってるところです。

応援凸

2008/05/06 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/06 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/06 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
この時期切実な探し物ですね~♪
私は、外出用は決まっているので、
少し軽めの物を探しております。
応援ぽちポチ!

2008/05/06 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

私も、少し探し中なんです!
紫外線が恐い・・・
また、レポート楽しみにしてますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/06 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、すごーい! モニターいいなっ。
日焼け止めって、やっぱりこだわりたいですよね。
よっこも、いろいろお試し中で~す。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/06 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

只今実家から戻りました~。
づがれだぁ~。
やっぱGW中はでかけるもんじゃ
ないわね^^;

応援凸凸済^^

2008/05/06 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

これからの季節 UV対策は絶対に必要ですよね~。
やっぱり効果で選びたいです。
☆×4

2008/05/06 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

これからの季節、UVカットなどを含め
日焼けは防止したいですね。
応援ポチ4.

2008/05/06 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!
今日は大急ぎですぅぅ。。。
明日早いのだ。。。

応援☆彡

2008/05/06 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/06 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!
日焼け止めの情報、ワタシも欲しいです♪

ワタシは海に行くと
真っ赤に焼けてしまうタイプで、
すごく痛い思いを毎年しているので、
自分に合う日焼け止めが欲しいなぁ・・・と
おもっていたのです!

ぜひ続編を期待しています!

応援ぽちっと!

2008/05/07 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
紫外線吸収剤を使っていないっていうのが、ポイントですね!
でも高級なんですね~。。。
お手手が届きませぬ。。。(ノДT)
応援していきま~す(o'▽')σ

2008/05/07 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すみませ~ん。
今日は応援だけしてゆきまーす。
ポチっ。

2008/05/07 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

SPF値が高いのってお肌への刺激が強くてよくないとかっていうけど、それって紫外線吸収剤を使ってるか使ってないかによるんだ。
なるほどね~。そういうのを買えばいいんですね!
英語とかスペイン語って何ていうんだろ(汗)

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/07 (Wed) 03:17 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

ここんとこ日差しが急に強くなりましたものね。
日焼け止め、大事です^^。

2008/05/07 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

休みはどうでしたか?

今度のゴールデンウイークは二日しか休んだ気がしなくって・・・
物足りない!!!

さぁ~今日から仕事ですね。

応援ポチ!

2008/05/07 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

うちの地方に住んでから、恐ろしい量の紫外線で
ここ4年でいっきに肌が衰えました。
シミ、しわもひどくなったよ~
で、前はまったく気にしなかったのに今では日焼け止めなしでは
生活できないほど。
でも汗などに強いのは専用クレンジングが必要だから
あまり好きじゃないですね~
できればいつもの物で落とせるものがいいなぁって思います。
応援!

2008/05/07 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す。
更新前でしたね 先に応援していきます。
☆×4

2008/05/07 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

今日から北海道に出かけるので
今日の応援ポチ4.

2008/05/07 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/07 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

GWは結局お出かけしたのかな?
応援凸凸済^^

2008/05/07 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

理想の日焼け止め・・・
確かに、なかなかないですねぇ(^-^;

私は、普段はビーグレンの日焼け止めを使っていますが、お肌には優しいんですけど、ベタつきがあるのが欠点。
あと、BBクリームのUVは、においがちょっと強いし(泣)

私も、日焼け止め探しの旅に出ようかしら。

応援ぽち★

2008/05/07 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment