ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

マジで10日間でモテ肌☆ライスフォース使いまくり~

2008
07
ライスフォース 薬用ローション 

敏感&ウルトラ乾燥肌になったので、ライスフォースを現品買ったんだけど
今は夜メインでしか使ってないのに、すごい勢いで減ってます・・・汗
ライスフォースといえば藤原紀香さん愛用でますます有名になったコスメ。
ライスフォースの口コミ

ローションのほうはまだけっこうたくさんあるんだけど、問題はクリーム。
なんか、あと4分の1くらいしかないよ~
・・・つうか、使いすぎ??

ローションもそうだけど、どれだけ塗りたくってもべたつかず、ぐんぐん浸透する~
なのでついつい使いすぎ・・・やばいです。
お肌ふわぷるになるもんだから、たくさん塗りたくなって~

セットで買えば割引になるとはいえ、高いんだよ現品は!
今日からチビチビ使います。
cosme ranking

ライスフォース 薬用クリーム

ライスフォース使い切ったら、またこれをりピするべきかアミノリセを買うべきか・・・

美白ラインでそろえるのもいいと思ったけど、お米系コスメってそれだけでけっこう色白になるのよ。
シミが薄くなったのは、絶対ライスフォースも関係あると思うんだよね。
それに保湿力を考えると、やっぱり夜はお米系コスメで、朝に美白系ラインが妥当でしょ。

夏はあんまりべたっとしたのは嫌だけど、水分量を計ってもらうと夏でも不足がちだしね。
保湿こそ、美白、アンチエイジングの基本なのでやっぱりライスフォースかアミノリセ。
この二つだと、たっぷり保湿してくれるけどべたつき感もないし、ぐんぐんお肌に浸透してく。

ライスフォースはね、一番最初にトライアル使った時にはそれほど感動もなかったんだ~
でも肌の調子が悪くなってから、このコスメのすごさがわかったって感じ。

クチコミ見たらやっぱりこれが一番だったので、リピしたけど高くてもライスパワーエキスNO.11って
やっぱりすごいよね~
詳細はこちら⇒10日間でモテ肌!?92%が満足した深層保湿スキンケア

同じようにライスパワーNO.11使ってるコスメディカも、荒れ肌の時にかなり効果あった~
現品がライスフォースのクリームよりもお手頃なので買いやすい。
でも、お肌のプルプル度はやっぱライスフォースのクリームのほうが上かな~

コスメディカ

9 Comments

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんはー☆
遅くなっちゃったので
応援だけさせていただきますね☆
p(*'-^*)。

2008/05/07 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ライスフォースって、ほんと人気ですね。まだ、ちゃぁ~んと使ったことなかったので、改めて試してみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/07 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日も応援だけしてゆきまーす。v-355

2008/05/08 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

連休明けでバタバタしてま~す。
今日の応援♪ぽちっ。

2008/05/08 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

たいへん、下降中ですか……。
毎日押してますよー!
頑張ってくださいね^^。

2008/05/08 (Thu) 06:44 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

GWは?

GWはどうすごされましたか?
やはり昨日は仕事中にボーとしてました(^_^;)

応援ポチ!

2008/05/08 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/08 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

肌内部へどんどん浸透する化粧水は 最初はかなり減りが早いですよね。内部の水分量が満タンになると 今までの半分の量でぴちぴちしてくると思うので ここは初期投資としてたっぷり使うときなのかもしれないですね。

応援凸♪(*^^)v

2008/05/08 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

シミ薄くなるの~?
いいんですね。
最近、日本で認可されていない、
シミとリを買いました。
とれるといいけど・・・^^;

応援凸済^^

2008/05/08 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment