ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シミが薄くなったのはあなたのおかげよ☆ナノアクアジェルパックで美肌再生

2008
09
ジェルパック 定期便 4月 

4月の定期便のジェルパック、10日連続で使い終わったけど、もうかれこれ4ヶ月だから
これからは週に2回くらいにしようかなぁ。
ジェルパックの口コミ

このジェルパック、1番お勧めの、効果を出しやすい使い方は、
1ヶ月のうち10日間を続けて「ジェルパックデー」として集中して使い、それを数ヶ月続けること!

もったいないって人は特別な日の前だけに使ってもOKだけどね。
でもお肌の悩みがある人は、やっぱり連続使用するとかなり違うと思うよ。

数ヶ月使ったせいか、シミの色が今までにないくらいに薄くなってるの。
もうジェルパックさまさまです~
SKⅡの美白美容液を1年使ったときでも、ここまで薄くはならなかった。
私は声を大にして言いたい!SKⅡよりジェルパックだ~
といっても今まで使った美白美容液の中で一番効果があったのはSKⅡなんだけどさ。

もちろんライスフォースやプラチナVCセラムとの相乗効果もあると思うけど
絶対ジェルパック使ったことも、原因のひとつに間違いない!!
ま、あくまでも個人的な実体験に基づく感想なので、さらっと聞き流しちゃってください。
その時の記事はこちら

お肌の透明感が違うのは使ってすぐにわかったけど、ここまですごいとは期待してなかったので
ちょっと嬉しいかも。
実は今日の外出のとき、コンシーラーなしで外出!!
ヌーディモアのリキッドファンデの上から、パウダーファンデを重ねて気になる部分には
ちょっと多めに重ねたら、シミ部分もあんまり気にならなかった~

そりゃぁ、よく見ればシミがあるのはわかるけどね、でも以前ほど目立たないの。
コンシーラーなしでって何年ぶりだろう・・・
ヌーディモアのカバー力もあるんだろうけど、シミの色が濃かったころには絶対ムリ。
cosme ranking

ジェルパック定期便  美肌再生

使う直前にジェルと顆粒を混ぜて使うので、まるでエステで施術してもらうみたいなんだよね~
これ混ぜるときはかる~く混ぜるのがコツ。
しっかり混ぜちゃうと顆粒が溶けて二酸化炭素が発生しちゃうからね。
お肌の上で二酸化炭素が発生しなきゃ意味ないでしょ~

軽く混ぜてそれをお肌に乗せると、お肌に二酸化炭素が多く送り込まれて、
今度は、それ以上に酸素を取り込もうとするので、新陳代謝が活発になるってわけ。

使った後は、毛穴の汚れも取れるしフェイスラインもすっきり~
リフトアップ効果もあるみたいなんだよね。

40%OFFが5月12日の18時までなので、買うなら今がチャンス。
26,250円が15,750円なので、絶対高くはないと思う。

定価は高い・・・確かに・・・汗
だからこそ、割引の時に試してほしいね。
一度しかない人生だもん、そのくらい自分磨きにお金かけてもいいんじゃない?
せっかく女に生まれたんだし。

12日18時まで40%OFF⇒テレビ・ネットで話題のジェルパックジェルパック完成秘話

病院の医療の現場では、以前から床ずれなどの皮膚潰瘍に、炭酸入り入浴剤が
使われていました。
具体的には、入浴剤を砕いてお湯に溶かし、そのお湯につけたガーゼやタオルを患部にあてて湿布をする、というようなもの。
これは、入浴剤に含まれる二酸化炭素が治療に効果的とされるからですが、
大気中に失われやすく物質的に扱いにくい気体である二酸化炭素は、なかなか効率よく治療が
出来ない状況でした。

そこで、効率よく大量の二酸化炭素を治療に使えるよう、研究に研究を重ねて完成したのが、
海草の成分でできたジェルの中に、二酸化炭素を閉じ込めた、Co2ジェルパックです。
そして、この開発を行った男性医師が、治療で余ったジェルを、顔の片側にのみ塗り続けてみたところ、二ヵ月ほどたったある日、自分の顔の「片側だけ」が、透明感のある、プリプリとした美しい肌になっていたことに気が付き、化粧品としての研究が行われました。

こうして、ダイズエキスやオウバクエキスなどの保湿成分や、肌をすこやかに保つビタミンC(アスコルビン酸)を配合し、ナノアクアの 「ジェルパック」が完成したのです。

20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/09 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

値段は高いのですが、効果があるのは
うれしいですよね…。

妻が気にしていたので
プレゼントしたいけど…

お小遣いをためるか…(^^;

応援ぽちっと!

2008/05/09 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/09 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

rin  

( ゚▽゚)/こんばんわ
これ使ってみたい~~
ほんっと評判いいんですよねぇ(≧∀≦)
お値段があれですけど、エステに行くならこっちのほうがいいのかも!?
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/05/10 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

美白

今の季節は気になりますよね~

応援ポチ。

2008/05/10 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今日は朝からお出かけなので
応援だけ先にさせて頂きます♪
また、ゆっくり遊びに来ますねぇ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/10 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

雨ですね

庭に水をやらないとと思ってたら夕方から雨に。
今日はこちらは一日中小雨のようです。

久しぶりだ!

応援ポチ!

2008/05/10 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

おはようございますー!
今日は寝坊しちゃって……。応援だけで失礼します。

2008/05/10 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

これは話題ですよねぇ。
使ってみたいですよ 本当に^^;
☆×4


2008/05/10 (Sat) 07:43 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

定価は確かに高いですね(汗)
でも40%OFFならかなりお買い得かも。
私はソフィーナの薬用ホワイトニングのメモリーホワイトとかいうのを使ってけっこうよかったです。
やっぱり毎日続けるのがいいんでしょうね。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/10 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

おはよぅございます☆
ぉ出かけ前に応援だけしてぃきます!
ぃつもありがとうござぃます♪

2008/05/10 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ジェルパック、大人気ですね~。
やっぱスペシャルケアしなきゃ
ならなきゃな~。

桜舞さん、コンシーラーなしなんて、
素晴らしい!私もシミ取れるといいな・・・

あ、先日のシミとリについては、
そのときのコメントに書いておきました~。

応援凸凸済^^

2008/05/10 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

今日は、これからお出かけなので、
取り急ぎ応援だけしに来ました(#^.^#)

またゆっくり、遊びに来ますね(^_-)-☆

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/10 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/10 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

miu  

ジェルパック欲しい~!!
前から言ってますが・汗
主人からダメ!って言われて、
未だ買えずにいます。。。

働いたら買えるって思ってた
のに。でも、いつか内緒で買っ
てしまおうと思ってます。笑

子供が習い事始めて、お金が
かかるんですよね~。だから、
できればセールの時に買いたい
です。またセールやってくれると
いいな~。

応援凸

2008/05/10 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

ご無沙汰してました~。

GWもアッというまに終わっちゃいましたね。
応援ぽちっ。

2008/05/10 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/10 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/10 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

毛穴やフェイスラインまでと
なればほしいですよね。
応援ポチ4.

2008/05/10 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
CO2のジェルパック、すごいよさそー。炭酸でお肌が元気に・新陳代謝が活発になちゃうんですね。なんか、エステみたいでいいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/10 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment