ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美白コスメNO.1探しの旅

2008
14
デルメッド トライアル ローション

増量されたデルメッドのトライアルはすっごいたっぷり入ってるね。
しかも毎月たくさんのサンプルをありがとう~

去年使った時には、しっとりしすぎてちょっと重いかなぁって思ってたのにそうでもない気が・・・
ライスフォースのしっとり感に慣れたからかな~
といっても、美白ラインの中では乾燥なしのわりとしっとりめだよね。
デルメッドの口コミ

デルメッドの場合は、使ってすぐに顔が白くなるとかいうのはない。
しばらく使ってると、なんとなく顔が白いかなって感じで、あとは肌のトーンが均一に見えるから
色ムラとかが気にならなくなってくるよ。
小さいシミにはけっこう効果あった~

くすみ抜けする美白コスメの場合は、使ってすぐに顔が白っぽく見えるの。
一番すぐ実感したのはエルフェ薬用C-ホワイトEX。
これは、私の友達もトライアルで白くなったって言ってたし、読者の方からも2日目で顔色が
白っぽくなったというコメントいただいたよ~
エルフェ薬用C-ホワイトEXの口コミ

デルメッド トライアル 美容液

デルメッド使うなら、単品っていうよりもやっぱセット使いが一番効果的らしい。
トライアル買ったら1,050円の値引き券もついてきたので現品りピするかどうか悩み中。

でもその券使えるのが6月2日までなんだよね。
これ使わなくてもセットで買うと1,050円安いの。
で、割引券使うとさらに1,050円だから、合計2,100円の値引きか~

とりあえず買っちゃおうかと思ってたら、NEO3からもキャンペーンのお知らせが来てて
それもどうしてもほしい!!
クチコミで一番人気のアンプルールも現品買いリストに入ってたんだよな~
cosme ranking

デルメッド トライアル 乳液

で、結局あんたどれにするんかいって話よ。
そうこうしてるうちに、美白コスメのモニターに選ばれたので、しばらくおあずけに・・・

いやおあずけにはできないの。
NEO3もデルメッドもお買い得の期限が迫ってる~

とりあえずNEO3は保湿、アンチエイジング対策として買う予定。
毎月何かしらキャンペーンしてるから、ちょっと後回しでもいいような気もするんだけどね。
NEO3の口コミ

あ~どうしよう。
実はもうひとつ気になってる美白コスメがあるの。
それはドクタープロダクツ
美白効果がすごいと評判なんだけど、トライアルがちょっと高め~
でもこれは絶対一度使ってみたいなぁ。
今月中にはなんとか結論出さなきゃ~

17 Comments

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

使ってすぐに顔が白っぽくなるんだ~。すごいですね!
たいてい、1週間とか10日くらい使わないと効果ってでてこないですものね。
即効性なのは嬉しいかも♪

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/14 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
美白コスメのモニターなんて、うらやましい。。。
私最近目の下あたりにうっすらシミができ始めたので(’~’)どうにかしなきゃと思ってます~。。。
デルメッド良さそうですね(*^^*)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/05/14 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんにちわ^^

これから美白コスメは必須ですね><
凄い良さそう!使ってみたいな♪

また遊びに来ます!応援ぽちちち^^

2008/05/14 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

しみがピンポイントで消えるものはあるかしらね。
たくさんあると 却って迷います。
☆×4

2008/05/14 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

やっぱり、効果を期待したいなら化粧品は絶対
シリーズで使わないといけませんよね♪
保湿を強化したいとかなら別ですが・・・。
この商品も美白コスメなんですね!
使ってみたいなぁ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/14 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
ホントサンプルがくるよね♪
ファンデが使ってみたいんだけど、
まだ使ってない・・・・。
良さそうだよねぇ♪

応援☆彡

2008/05/14 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

何時もは朝に

何時もは朝にコメントしてますが今日は夜に。
朝は忙しくって・・・

もちろん明日朝にもポチ!

2008/05/14 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんゎ~☆
応援してぃきま~す!
応援ぽちっと凸

2008/05/14 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!

悩ましい選択ですね。
でも楽しい迷いでもあるのかな?
好きなものは一度は使ってみたいと思います。
両方試すのはどうでしょう?(^^♪

応援!!

2008/05/14 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

美白効果がすぐあらわれると
うれしいですね。
応援ポチ4.

2008/05/14 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

お買い得の期限って何気に短いですよねぇ
そういえば アスタリフトは全然安いキャンペーンしてくれないんですよねぇ

応援凸♪(*^^)v

2008/05/15 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment