ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美白、毛穴、保湿ケア対策にウィ アピシアトリプルトリートメント

2008
10
ウィアピシア トリプルトリートメント

そろそろ毛穴が気になるって季節。
冬の間は乾燥が一番気になったけど、季節が変わると悩みも変わるね。
ってことで、ウィアピシアの中でも毛穴対策として人気のトリプルトリートメントをゲット。
ウィアピシアの口コミ

トリプルトリートメントは高濃度な63種類もの美容成分が配合された多機能ホワイトニング美容乳液。
ハマメリスエキスや7種の天然フルーツエッセンスに含まれる有機酸が開いた毛穴を引き締め、
藻類エキス(褐藻・紅藻・緑藻エキス)やワルテリアインディカ葉エキスなどで
ニキビ跡の色素沈着やくすみをケア。
乾燥や紫外線のダメージから肌を守り、白くなめらかな肌に整えてくれるの。

毛穴ケアしながら、なおかつ美白っていうのはありがたい。
ウィ アピシアはクチコミでもかなり評判いいし、お値段が見た目の高級さとは違ってお手頃。
これは35mlで、4,935円だよ~
cosme ranking

ウィ アピシアってワンステップでいいから、疲れてる時とかスキンケアする時間がないときに
大活躍してくれる。
もっぱらそういうとき専用みたいになってますが・・・

ワンステップのウィ アピシアは、パッティングやマッサージといったテクニックも必要なく、
あらゆる肌の悩みにダイレクトに威力を発揮。
これだけで使ってもいいけど、ウィ アピシアの場合は肌質に合わせていろんな組み合わせが
できるから、何種類か混ぜて使うのがおススメ。

ウィアピシア 美白 毛穴 シワ 対策


私は乾燥がひどいときはエクストラヴァージンウォーター。
でもこれからの季節はヴァージンウォーターでいいかな~
ヴァージンウォーターって保湿力がすんごいの。
でもべたつきがなくて、サラサラって感じ。

エクストラヴァージンウォーターはさらにその上だから、かさかさ肌もしっとりモチモチ。
うるおい重視の人は断然エクストラヴァージンウォーターだね。

これからはどっちかっていうと軽めがいいので、ヴァージンウォーターのほうが出番多いかも。
ウィ アピシアは4本持ってるので、その時々の肌状態で使い分けてるよ。

詳細はこちら⇒エルセーヌとの共同開発化粧品「ウィ アピシア」

11 Comments

sana  

こんばんわぁ!!
私もほしいい♪
急いでるときに大助かり♪

ほしいかもぉ??
応援☆彡

2008/05/10 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

取り急ぎ、今日の応援にきました。ぽちっ♪
またゆっくり拝見しにきますね~。

2008/05/10 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/10 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

HIRO  

こんばんは~v-291

訪問ありがとうございました~v-238

美容液で毛穴ケアできるのですね~v-10最近、毛穴に悩む私にはとても参考になりましたv-291

また来ますね~v-238

2008/05/10 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

HIRO  

あっ。。。

しっかり応援、応援っと

ポチッポチッポチッポチッv-10

2008/05/10 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

こんばんは。
日本はだんだん日差しが強くなっていきますね。
こちらは冬の用意です。
急いで応援 ポチ!

2008/05/11 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

毛穴ですねっ

たしかに、そろそろ汗ばむ季節
化粧くずれが気になりますよね。

応援してまーす。v-354

2008/05/11 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今日から2週間ほど
旅行に行ってきます~。


本日の応援凸凸済^^

2008/05/11 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/11 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
いつもありがとうございます。
お忙しい時はコメント無理なさらないでくださいね。
恐縮ですよー!

2008/05/11 (Sun) 06:27 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

やっと

やっと雨も上がり静かな日曜日と思いきや、今日は子供会の廃品回収の日だと・・・
朝から廃品の整理してます(^_^;)

応援ポチ!

2008/05/11 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment